THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

完成

全原発ストップ
福島原発事故は未だ収束の目処は立たず、1号機のセシウム値
はチェルノブイリの約85倍だそう



っとに地球は誰のものなのさ。

luna

さて。ウエサクの満月
そしーてスーパームーン

ELECTRIC MOON trip trip trip


どーにもこーにも眠くて

luna

2度寝したらひさーべさに金星行っておばあちゃんちの庭造り
をお手伝いしてきたらしく。

luna

そしたら何やら外が騒がしいんで、何か有るのと聞いたら
お祭りだョ~と。

luna

ヴィーナストランジットだって。そりゃメデタイ 

Theatre of Tragedy venus


その日の昼間。

luna

ビックラした

luna

お庭を眺めていたら、フワっと自分に向かって何か飛んできた
のでちょうちょかと思いきや、まさかのとんぼ

luna

しかもじーちゃんのお遣いでよく家の中に入ってくる
おにやんま

luna

大概大きくて立派な感じなんだけど、この子はちっこくて
カワユス

luna

どした 季節思いっきしまつがえてるYo

luna

ほぅ。今回はじーちゃんでなくおばーちゃんのお遣いとな。
やた。嬉しい

My Brightest Diamond dragonfly


ちなみにとんぼの数霊は「ん」を1で数えて85。

light

「弥勒世の始まり!」で 書いたよぉに、虹を架ける人

Black Moth Super Rainbow smile heavy


そっか。エンジェルナンバーは書いてなかった

angels

実践編の85:やりました!あなたは、経済状況において
好ましい変化を経験しています。


angels

う~む実感がありませぬ。タイムラグか

The Corrs angel


で、頂いた禅タロットがコチラ。

完成

21: 完成

ものごとを最後まで言わないこと━ これが禅のやり方だ。
これは理解されなければならない。
ひじょうに意義深い方法論だ。
すべてを言わないということには、聞き手にそれを完成させる
機会を与えるという意味がある。
答えはすべて未完成だ。
マスターはあなたにただ方向を与えているだけだ・・・。

flower

あなたが行き着くところにまで行き着いてしまえば、
なにが手元に残ったのかがわかるだろう。
だから、たとえ誰かが禅を知的に理解しようとしても、
失敗することになる。
それは問いに対する答えではなく、答え以上のなにかだ。
それは現実(リアリティ) そのものを指し示している・・・。

flower

仏性は遠くにあるなにかではない━
あなたの意識そのものが仏性だ。

flower

そして、あなたの意識は、世界を成り立たせているものごとを
その場で見ることができる。
世界は終わっても、鏡は残る━ なにもないことを映しながら。

アネモネ

解説:ジグソーパズルの最後のひとかけが、しかるべき場所、
第三の眼の位置、内なる洞察の場に置かれようとしています。
果てしなく変化する生の流れのなかにあってすら、これで完成
というポイントに行き着く瞬間がときにはあります。
こうした瞬間に、私たちは絵全体を、長いあいだ気になっていた
小さな断片すべてが組み合わされた全体像を読み取ることが
できるのです。

チューリップ

仕上げてしまったら、私たちにできることは、この状況が終わる
ことは望んでいないので絶望してしまうか、それとも、感謝して、
生には多くの終わりと多くの新しい始まりがあるという事実を
受け容れるか、そのどちらかです。

チューリップ

なんであれ、これまであなたが時間とエネルギーを注いできた
そのすべてが、今、終わろうとしています。
それを完成させることで、あなたは新しいなにかが始まるための
スペースをきれいにかたづけて準備することになるのです。
この間合いを両方に━
古いものの終わりと新しいものの到来を祝うことに使いましょう。


チューリップ

やっと終わるのか

チューリップ

いやさかいやさか

チューリップ

ドカーンとニューアースへダイブ

Nirvana dive


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter