THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

船越堤公園2

家族でお花見に行ってきました

桜

この日は空も凄かった

sun

父が病み上がりというコトもあり

sun

去年ほどじっくりは眺められなかったけど

sun

満開の桜と花吹雪、はなちゃん、彩雲、龍と鳳凰
の舞まで見られて大満足でした

龍

最近チョキさにわが曖昧で、なかなか気持ちもスッキリ
しなくて

Coldplay trouble


空回りしてメタちゃんに迷惑かけちったし

龍

osho禅タロットを1枚引いてみた。

桜

74:忍耐

桜

私たちはどうやって待てばいいのか忘れてしまった。
それはほとんど見捨てられたスペースだ。
ふさわしい瞬間を待つことができるということは、私たちの
もっとも大きな宝だ。

桜

全存在がふさわしい瞬間を待つ。
樹ですらそれを知っている。花を咲かせるのはいつなのか、
すべての葉を落とし、空に向かって裸で立つのはいつなのかを。

桜

樹々は裸であっても美しい。
古いものは去り、新しいものがすぐにやって来て、新しい葉が
育ちはじめるという大いなる信頼をもって、樹は新しい葉むらを
待っている。

桜

私たちは待つことを忘れてしまった。
私たちはあらゆることを早急に欲しがる。
それは人間にとって大きな損失だ……。

桜

沈黙して待っていると、あなたの内側でなにかが成長しつづける
━ あなたの真正な実存が。
そしてある日、それはジャンプして炎になり、あなたの人格全体が
粉々になる。

桜

あなたは新しい人間だ。
そして、この新しい人間は、祭り祝う(セレモニー) とはどういう
ことかを知っている。
この新しい人間は生の永遠のジュースを知っている。



Guns N'Roses patience

桜

解説:あとは待つしかない、という時があります。
種はまかれ、子宮のなかでは子どもが成長し、あこや貝は砂粒に
膜をかけて真珠に変えようとしています。

桜

このカードは、今こそただ油断せずに、忍耐強く、待っていること
だけが求められている時なのだということを私たちに思い出させて
くれます。

忍耐

ここに描かれている女性は、まさにそのような姿勢をしています。
満たされ、不安な様子もなく、ただ待っています。
頭上を過ぎていく月のあらゆる相を通して彼女は忍耐強く、
月のリズムとすっかり合っているために、そのリズムとほとんど
ひとつになっています。

桜

彼女は、今は自然がみずからの進路を取るに任せ、自分は受け身
であるべき時だということを知っているのです。
しかし、彼女は眠たげでも、無関心でもありません。
重大ななにかに備える時だということを知っています。

桜吹雪

それは、まさに夜明け前のひと時のように、神秘に満ちている時です。
あとは待つしかない、という時なのです。




The Reign of Kindo just wait

桜

でたョ~またjust wait

龍

待ちたいのは山々なんだけど、家族は納得しないのョ

桜

誰か説得してちょ

桜

で、頂いた数字がコチラ。

88

かずたま占い88。

桜

key word:富士・母体・御仏・論理・参拝・胎盤・綿密・必要
・地軸・無限

桜

88は無限へと続く崇高な数字です。

桜

日本の霊峰、富士山とも関係があります。

桜

この数霊と出会った時は、背筋を伸ばし、地球の軸を感じ
自分がよしと思ったものを論理的に語り、伝え、行動に
起こしましょう。

桜

88の数霊を持つ名前:無限の人

桜

数霊マントラ:軸を正し 必要を観る 無限叡智 御仏の心




Paul van Dyk ft. Adam Young eternity

桜

エンジェルナンバー実践編88。

桜

この数字は、経済状況においてとても幸先がよく、順調で
あるというサインです。

桜

あなたの行動、祈り、ビジュアライザーションのような望みの
実現に向けた取り組みが、大きな豊かさの流れをもたらしています。

桜

両手を大きく開いて、しっかり受け取りましょう!


Aerosmith eat the rich


やた。元気出た



Mr Big all the way up

桜

上方真ん中へんにポチっとな。花びらにしては大きいし
何だろうと思って拡大してみたら

はなちゃん

はなちゃんでしたー
メタちゃんとラファの和解で、はなちゃんも正神として再始動。
おめでとうございます

bird

かもっちも気持ちよさそーう

bird
bird
桜
桜
桜
桜
桜
桜
桜
桜
桜

ほんのり彩雲も

彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲

フェニックス

フェニックス
フェニックス
フェニックス
フェニックス
フェニックス
フェニックス

Bird



そだ。13日の金曜日は下弦の月チューニング

Antoine Dufour a hiding place for the moon


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter