THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

Full Moon

昨日から満月チューニング

John Maus hey moon


龍ちゃん達のおかげで依然風は力強く、終わったものを
吹き飛ばす勢いに満ちている

Esperanza Spalding wild is the wind


未だ新たな流れに乗れず

luna

またイトイ氏のこの言葉に勇気をもらいました
ほぼ日今日のダーリンより。

luna

「もっと失敗しようよ」と、ぼくはよく言います。
どうしてそういうことを言うのか、考えてみました。
失敗することを望んでいるからでありません。
誰よりも、うまくいくように願っていますよ。
 
luna

「いままでよりも、もっとよくならないかなぁ」
と新しいなにかを足したり引いたりしていれば、
すべてが成功するはずがない、という結果に至ります。
つまり、それは、「失敗」によく似た結果です。
しかし、その「失敗によく似たもの」は、
「なにを、してはいけなかったのか?」あるいは、
「なにを、しなかったからいけなかったのか」を、
教えてくれるものです。
しまったぁ‥‥と思って、それに気をつけます。
 
luna

しかし、「失敗だけはするまい」と思っていたら、
失敗を避けることができるかもしれない。
(それだって、わかりゃしないんですけどね)
でも、ほんとうに、なーんにも変らずに衰えていきます。
 
luna

「失敗」を求めているはずはないのですが、
「失敗」をただ恐怖していたら、
なんつーか、「悪い運命の思うつぼ」です。
思うんですが、「失敗」を怖がるかどうかについては、
ある程度コントロールできるかもしれません。
「これくらいの失敗があったとしたら、
どれほど痛みをこうむるのか」ということを、
一度は想定し、計算もし覚悟しておくということです。
で、その痛みが、耐えられそうもなかったら、
そのことを避けたり、後回しにしてもいいと思うんです。
「死んでもやるぜ!」は、言っちゃだめです。
ほんとうに「死んでもやんなきゃならない」のは、
威勢のいいことを言えないような場面でしょうから。
 
luna

新学期や新年度がはじまるというときに、
「失敗」のことを言いたくなったのは、どうしてかなぁ。
なんか、明るく「失敗」の話をしたかったのかな。
「失敗に似たもの」のカードをいっぱい持っているのは、
本人が自慢することではないと思うのですが、
その人の、すっごい財産だとも思うんです。


Moby mistake


これまで失敗だらけで情けない程恥かきまくりましたが、
それがあっての今ですし。

luna

過去の否定はしなくなりました。
なので終わったコトにグジグジするコトもありませんが、周りに
申し訳ないという気持ちは大きくなるばかりです

luna

ハイ。just waitですネ誰に

luna

兎に角。歯の治療はやく終わんないかニャ

luna

Rainbow Teeth separate umbrellas



ますます美しい太陽さん

sun
sun
今年もswallowが戻ってきました
sun
sun
sun
sun
Esperanza Spalding sunlight

sun
sun
sun
sun
sun
sun
The Naked And Famous the sun

sun
sun
sun
桜
お友達の桜も一緒に
桜
桜
桜
桜
ほんのり彩雲も
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
桜
桜
桜

Led Zeppelin Immigrant Song



p.s.国王
momoだけにピンクのパーカーってベタすぎるやろって
思ったしょ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter