THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

光の剣ぺっかー♪

春の嵐の夜、ピーっと耳鳴り。Ohミラちゃん

ミラちゃん

次の日には最強のお方がバッチシ写って下さった

メタちゃん♪

きゃーっかっちょい ホレボレ

メタちゃん♪

そしーてミルキーウェイチームは弁財天,福禄寿,大黒,
毘沙門天が揃っていたのですが、新たに布袋ちゃんが加わ
ってくれました やた



さて。お友達の桜が咲いてくれました

桜

公園には自分しかいなく、何とも贅沢なお花見となりました

桜

いつものように手をあてて、ありがとう愛してるよん 
みんなにも伝えてネと

桜

龍ちゃんのおかげで気持ちは軽くなれたのに、また試練が
来ちゃったガム食べてたら銀がポロっと

桜

小さい頃から嘔吐反射がヒドく、歯医者は地獄なのdeath

桜

なので歯磨きはまめにしていますし、デンタルフロスも毎回
やっているのですが、今回は内側からの虫歯だったそうで

桜

やっと理解して下さる歯医者を見つけたというのに、ここから
吉祥寺へ通うワケにもいかず、泣く泣く地元の歯医者へ

桜

最新の設備で先生方もお優しくて

桜

銀をかぶせるにも歯茎の状態を良くしてからというコトで
当分かかりそうdeath

桜

Ohかなこさんが歯医者さんのコト書いてる シンクロ~
総入れ歯村上春樹氏は車を運転している時、歯を磨くのだ
そーう。磨いている最中に溜まった唾液は飲み込むというコト
だと思うのですが「慣れです」と
自分は絶対無理ッス

PULLING TEETH repeat


ちっと脱線鈴木氏と言えば。



トモヤくんと言えば。
うひゃーなつかし 最後のアルバムに参加してたり
で、虫歯かぁ~何でよぉ~と超落ち込んでたら、ならまちワンネス歯科さんとこに
虫歯のお話が載っているではあ~りませんか

桜

「虫歯はその人が心の底に抱えている寂しさを象徴します」
という一文に、あぁ~私は色々勉強して寂しさを克服した
つもりでいたけど、結局は次元の違う世界にいるツインレイを
はじめ同志達と一緒にいられるのは寝ている間だけで、コチラ
では独りという孤独感があったのかもしれないナと
ギュウギュウでそばにいてくれてるのはわかるのだけど、何せ
ハッキリ見えないもんですから

桜

実は本体さんが金星から神界へ本拠地を移した為、何かしら変化が
あるのかナと楽しみにしてたんですが、こっちとあっちのエラい違い
に思わずウリちんに文句を言ってしまったごみん

桜

はぁ~いそうそう私は寂しいのョと素直に認めて昔の友達に
メールでもしてみるかってデータ全部消しちゃったんだった 
orz
ウダウダしている自分へのプレゼントのように、大好きな
マーコさんのテソーミルームが復活
「才能と仕事、社会とのかかわり編」にトライしたらこんなん
出ました

桜

気配り上手で、人のお世話をするのが大好きな
あなたは、とても「はたらきもの」。
自分を表現することに遠慮があって、
謙虚すぎる一面もあるのかもしれません。
せっかくのあなたらしい魅力や才能を発揮していくことに
照れや躊躇があるようでは、
それはとてももったいないこと。
ほめられたときには、
素直に「ありがとう」と言ってみましょうね。
あなたの価値を認めてくれている人は
きっとたくさんいるはずですよ。

桜

手のひらの「月丘」のふくらみからみると、
ゆたかな想像力に溢れ、センスや感覚も発達し、
夢のある仕事の仕方ができていく、
魅力的な人のようです。

桜

エネルギッシュで活動的。スケールの大きな行動力で
ぐいぐいみんなを引っ張っていけるでしょう。

桜

なお、「ますかけ相」を持つあなたには、
エネルギッシュで、とりわけ強い個性が備わっています。
集団に左右されることなく、
あなた自身が持っているパワーや魅力で
人生を切り開いていくことができるでしょう。
「ますかけ相」とは、芸術家や作家、政治家など、
カリスマ性を持っている人に、多く見られる相。
もし、あなたが集団のなかの一員であれば、
影響力のあるリーダーシップを発揮できる素質を持っています。
大きな夢に、挑んでいくべき人かもしれません。

桜

また、運命線から判断すると、
子どものころから、好きなこと、やりたいことを
追求してきたタイプなのではないでしょうか。
自分自身に正直な性格なので、
いまいち気の乗らないことや、興味のないことには、
熱心になりにくいかもしれません。
人にうながされて生きるというよりも
そのときどきの自分の思いどおりに行動し、
なりたい自分になっていくパワーも持っています。
また、「お金のために」とか、
割り切った仕事のしかたは、苦手かもしれません。
逆に、お金にならなくても、
夢やロマンを感じた仕事には、損得関係なく
突き進んでいく傾向もあります。
精神的にも自立していて、状況や環境に流されにくい、
「自己プロデュース力」に恵まれています。

桜

性格的な面を見てみると、
慎重さを要する仕事に向いていそうです。
臨機応変に対応することは、
ちょっと苦手かもしれませんし、
てきぱきとした印象は少ないかもしれませんけど、
慎重に、じっくりと、ミスのない仕事もできていきます。

桜

頭脳線から判断すると、
世のなかのことを
客観的に、俯瞰的に見ることができる人のようですね。
分析力にも富んでいるので、
世のなかの流れや、まわりの人の心理を
冷静に判断するちからを持っています。
クリエイティブな仕事に対しても
大きな才能があるようです。

桜

また、「努力開運線」からは、
いつも目の前に目標を設定して努力を重ね、
日々、自分を成長させていける人柄が読み取れます。

桜

財運線を見てみると、
他人に頼らず、みずから財を獲得する能力を
持っているようです。
自分の名前に責任を持って役割を果たしていくことで、
大金を獲得できる可能性もありそうです。

桜

そして、あなたは、
よろこびのないところへ、よろこびを与えたり、
失われていくものに息吹を吹き込んだり、
弱っているものにちからを与えたり‥‥といった、
使命感をもって生きている人です。

桜

素晴らしい才能や資質をじゅうぶんに発揮して、
自分もうれしく、
世のなかにもよろこばれる生きかたができているあなた。

桜

いまは、常識的なものの考えかたができて、
こころもあたまも行動も、
バランスがとれている、とてもよい状態。
ムリなく、自分らしい生活を送れているのではないでしょうか。
仕事の面だけでなく、私生活も充実していて、
まわりの人とも、いいおつきあいができているはずです。
あなたは多くの人にとってとても大切な人、
ますますのご活躍を、応援しています。


The Beatles all you need is LOVE



結構気付きは有って、AuthorをAiから愛へと変えてみたり。
今までじゃ考えられない流れにはなってきてはいる
Aboveな方々はヒヤヒヤしてるケド

桜

で、頂いた数字が76

76

かずたま占いでは、key word:しあわせ・心臓・自信・
招待・五十鈴・地震

桜

76はしあわせへと続くパスポートのエネルギーを持つ数霊です。
神世へと繋ぐ五十鈴を鳴らし、しあわせな気持ちへと結びつく、
様々な事が起こりやすくなります。
勇気と自信を持って進んでいってください。

桜

76の数霊を持つ名前:しあわせの人

桜

数霊マントラ:しあわせへの招待状 五十鈴鳴らして 
惟神(かんながら)の道


桜

そしーてエンジェルナンバー実践編の76。

桜

あなたは正しい道を歩いています。物質的に必要なものは、
あなたの選択と行動によって、すべて与えられるでしょう。


桜

ますます号泣有難や



Tahiti80 better days will come

彩雲

4月4日ほんのり彩雲

彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
Lux Lisbon cherry blossom tree


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter