THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

thx!!!!!!!

すっかり春ですネ

ジェミリー

うちのアンズのジェミリー

ジェミリー

美しい花を見せてくれました

Apricot Rail pouring milk out the window


ブログ書けてないのに、ランキングがUpしててびっくら
ありがとうございます

ジェミリー

今、自分に出来るコトを準備しているのですが、やってる内に
もっとクォリティ高くなきゃダメなんじゃないかとか、グルグル
考えてしまって、悩んだりしちゃいマス

ジェミリー

そんな時、イトイ氏の言葉が心に響きました

ジェミリー

ほぼ日今日のダーリン」より。

ものごとが、うまくいかないとき、
押しても引いても、努力しても、強引なことしても、
どうにもならないとき、
解決してくれるのは「アイディア」です。
セリフ的に言えば、「いいこと考えた!」です。
 
light

「アイディア」ということばの定義は、
じつはよくわかっていません。

light

宮本茂さんは、「アイディア」というのは、
複数の問題を、いちどに解決する」と言いました。

light

「たしかに、あちらが立つけど、こちらは立たないよ」
というようなことでは、あちらの解決にしか過ぎません。
それは、「アイディア」とは言えないというわけです。
 
light

トランペッターの日野皓正さんが、
ジャズを語るときに「アイディア」ということばを、
とても自然に使っていたのをテレビで見ていて、
胸の芯のところがおおよろこびしたことがあります。

日野皓正 DEEP BLUE


ぼくはビートルズというバンドをとても好きなのですが、
彼らが、当時次々に出していた「アイディア」は、
実にキラキラしていて、いまでも古びないんですよね。

The Beatles back in the USSR (Beat Torrent remix)


ジョン・レノンという人のことを知るにつけ、
彼は音楽の道に行かなくても、
すごい「アイディア」を出し続けて、
なにかの世界のたいしたやつになっていたと思ってます。
 
light

「アイディア」は、いまある材料に、
ちょっとなにかを足したり、引いたりするだけで、
ものごとを解決するだけでなく、
世界の価値を増やします。

light

「アイディア」がないままに、なにかし続けるのは、
「どうなるんだろう?」という
わくわくするようなおもしろみがありません。
 
light

編みものをするときの、ちょっとした指の動きでも、
「アイディア」が生まれていきますし、
歴史のなかの登場人物たちでも、
「アイディア」によって知られることになっています。

light

そして、「アイディア」というのは、考えることよりも、
感じることから生まれるものだと思えます。


Siriusmo good idea


アイディアは有るのだから。兎に角やってみよう。
がんがれ自分

angels

んで、今日頂いた数字がコチラ。

201

201はいつものアンチョコには載ってにゃーい

angels

お。「かずたま」の81方陣によると3の枠というコトで
「3」は前「」で書いた通り。

angels

そしーて「エンジェルナンバー実践編」の201は、
あなたは話したり、考えたり、書いたりする言葉によって
自分の祈りに対する答えを創造しています。
この数字は、愛にあふれる前向きな言葉を選ぶようにという
メッセージです。そうすれば、愛に満ちたよい結果を手に
出来るでしょう。


angels

ブログを書くコトも前向きに創造してゆくのに繋がるのだナ
嬉しい

Owl City angels


ひさーべさの太陽さん

sun
sun
sun
sun
sun
sun
sun
Orbital straight sun


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter