THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

Make it work!

彩雲ハンターAiでっス

sun

やぁっとピーカンの太陽さんが拝めた日、太陽さんの近くに
チョコチョコ雲が出始めた

sun

お、来そうだナと思ったら案の定みるみる大きな雲に発達。

彩雲

彩雲キターっ



Bob Sinclar ft. Ben Onono rainbow of love

彩雲

さて。左右パンチくらったよーな試練が続いていまして

彩雲

やっぱし当事者になると、自分のヘタレさに愕然
失礼。エレガントエレガント

彩雲

今まで学んできたコトが全部フッ飛んでしまったような感じに
なってしまった。

彩雲

お蔭様で1つは解決

彩雲

もう1つは、自分の将来について。

彩雲

家族に理解されるワケもなく、フと悲しくなってしまう

彩雲

それでも、ルカちゃんをはじめまわりを取り巻くAboveな方々
は口を揃えて「そのままでいい」って言う。そうは言えども
こっちにいる以上、何とかしなくちゃ

彩雲

ピンチはチャーンス と奮い立て自分

John Lennon give peace a chance


前チラっと考えたコトを「形にしよう!」(ティム・ガン風)

彩雲

あ、自分が服作るとかじゃないですョ。
プロジェクト・ランウェイ超オモシロす。ティム・ガンの
口癖が「Make it work!」



まー焦らず一つ一つ準備しョ(と言いつつホントは
ソーワソワ)

彩雲

うがぁ正念場なのだナぁ

彩雲

そんなこんなでドタバタしてたら、新しい天使ちゃんが来て
くれました ヨフィエル

彩雲

あんまし困ってたのでメタちゃんがお使いに出してくれたよう。
ずっといてくれるって やた



Hayley Westenra Prayer

彩雲

ヨフィは「神の美」ネガティブなもの、混沌、混乱の癒し。
今の私にドンピシャだワありがとう~メタちゃん

彩雲

で、昨日頂いた数字が「47」泣けました

47

うわぁおしいっコチラはあと1つで47。

Tool forty six & 2

ちなみにメイナードのワイナリーはコチラcaduceus

というワケで、ブログの更新度がパタっと減るかと
思います申し訳ありません

彩雲

今後ともシクヨロでぇス



Nickelback far away

彩雲

あ、そだ。昨日から下弦の月チューニング

Lake Forest escape the moon

彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲

うわぁバシャール兄ちゃんがニール氏大Pushしてる

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter