THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

New Sun♪

妄信族をつっぱねるにはいい機会なのか

cloud

アベッチ。さかさ
にしてもカズちゃんまでぇ~ちぇつまんネっ

cloud

だ~か~らぁ~サニワしませぅって

cloud

答えは全て自分の中にあるのに

cloud

まぁココ来て下さる方は、御自分の叡智を無視するよぉな
コトはないかと思いますが



Ravenscry nobody

cloud

さて。ひさーべさにお仕事

cloud

アズちゃんの依頼で氷川神社へ

cloud

人間だ



The Human League human

light

悪さする陰陽師を光の剣でブった斬ってきたらすぃ

light

これまたかなりデフォルメされてたけど、相手の胸ぐら掴んで
「何歳だ?」って聞いている。

light

「二十何歳」と答えたが間髪入れず「三十路こえてんだろ
てめーエナジー盗んでんじゃねーョ」とメンチきってる
つか、歳関係あんの

light

相手は改心したらしく
今後はカルマ刈り取りをして頂くコトに。

Cocteau Twins lazy calm


このとこ金星やインナーアースで絶景を見させて頂いている

light

兎に角全てがデカいのなんの

light

山道を歩いていたら、これまたでーっかいお花が咲いていて
まるで自分が妖精さんになった気分

light

写真撮りたいってポッケ探してもカメラはナシ
心に焼き付けました

light

ずーっと曇りや雨続きで、なかなかピーカンの太陽さん
が撮れなくて残念なのですが



Sonic Youth rain on tin

angels

3月から新しい太陽となったそうで

angels

真実の太陽

angels



Tahiti80 changes

suncatcher

うわぁ~次見られる太陽さんが待ち遠しい

suncatcher

そしーてどんな変化が訪れるのかニャ~

suncatcher

では最後の赤い太陽さん。今までありがとう

sun
sun
sun
sun
sun
sun
sun
sun
sun
sun
sun
sun
sun
sun
sun
sun
sun
sun
sun


Fishbone everyday sunshine

sun

追記:今日薄曇だけど黄金の太陽さんをキャッチ

sun
sun
sun
sun
sun
sun
sun
Circa Survive new sun


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter