THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

数霊 169

先日、祖母の一周忌がありまして
雨の予報はハズれ、太陽さんも顔を出してくれました

sun

ひさーべさにお堂の中をじっくり見られたのが嬉しかった

sun

兄弟に「お、テラジョだ」なんて言われながらパシャパシャ



Stone Temple Pilots vasoline

目に見えないものを探求しているんだ

お堂

うつくすぃ

キラキラ

本当は真ん中にドーンとゴージャスなキラキラがあったん
だけど、修理中で無かった

阿弥陀如来像

阿弥陀如来像

阿弥陀如来像

遠目に見ていて気が付かなかった、柔和なお顔



Jonathan Wilson gentle spirit

candle

掛け軸もステキ

掛け軸
掛け軸

お堂のドアごしに光をキャッチ

ドアごしの光

オモロすコトが有った。

梅

お花を飾る台がピッカピカの新品になっていて、あんれと。

梅

ワケを聞いたら

梅

一周忌をやらない長男は、うちの母がやるコトを知って悪い
と思ったのか、お墓参りには行ったらしく。

flower

そしたら何と、お花を飾る台が無くなっていた。
他のトコはちゃんと有って、うちのだけ無かったのだそう。

flower

洗わないと汚れててきちゃないし、一体誰が盗むんだっつぅ。
すぐ新しいのを買ってなおしたのだそう。

flower

ピンときた。じーちゃんやるなぁっ
長男に何かしらサインを送ったのだろう。

The Number Twelve Looks Like You grandfather


でも、一周忌には来なかった

flower

まぁこういった風習もだんだんなくなってゆくのだろうけど。

flower

自分としては、残された者にとってせわしない生活の中で
おばあちゃんへの感謝を思い出す良い機会として捉えており。
せっかくの機会を逃すとは、残念っフルっ

ガーベラ

ってな感じで、唯一来てくれた親戚のおじさんと一緒に
お食事し、おうちでワイワイお茶したりもして、無事一周忌
を終えたのでした。

ガーベラ

親鸞ありがとう

親鸞

水星でおちあおう

Sascha Braemer & Nicone thank you


で、頂いた数字が169。
責人者ナンバー:99の数霊はコチラ

169

ほぃアンチョコアンチョコ

light

数霊169

light

keyword:花鳥風月・準備・渡し舟

light

169は感性の高まりを表す数霊です。

light

あなたが渡し舟に乗って、満開の桜を眺めているのを
イメージしてみてください。

light

その時の感情をなぞってみましょう。

light

あなたの感性が、あなたの創造をつくる素となります。

light

花鳥風月を愛で、しなやかで高い感性を育てましょう。

light

この数霊はあなたのすばらしい感性を応援しています。

light

169の数霊を持つ名前:花鳥風月な人

light

数霊マントラ:渡し舟 花鳥風月 しなやかに
感性育て 明日拓く




Nick Cave the ship song

angels

エンジェルナンバー実践編169

angels

人生の聖なる使命に取り組むように、あなたをせきたてる
直観は本物です。

angels

頻繁にビジュアライズし、次のようなアファメーションを
言ってください。

angels

「私は喜んで人生の聖なる使命に取り組み、それを実現します」


Washed Out new theory


It's yours to find

suncatcher

サインは橋だらけだし、これまた渡し舟ですか。ハイ。
繋ぐものとして、お役に立てるといいニャ

suncatcher

そしーて、イメージ豊かに理想の世界を創造しまくりますYo

HAYDN the creation -the heavens are telling-


おとといの暈

暈

p.s.メーテルちゃま
私はアマちゃんを独り占めしたくなって不動明王に
泣かれてしまったみたいなコト書かれた時に、ネ

暈

でーも、ピンチはチャーンス

暈

ワタクシのチョキ確認では

刀印

ほぼ日「神様をさがしに。~京都の巻~」から拝借。
刀印(とういん)と言って、厄災を斬る、除ける、魔除けの
印のようなコトだそーう。
まさにコノかたちがチョキさにわ

暈

神能力500以上
200以上でさえ、そうそういないのだから
モノホンが出てくんないと

暈

きっついかもしれませんが、あのメッセージも細部に渡って
サニワしたら、ホっと出来る部分があるかと。

暈

ちょっこし休憩したら、独自スタイルで復活キボーン



暈

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter