THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

罪を憎んで人を憎まず

ジャジャーン

sun

怒涛の彩雲Days

彩雲

昨日は1日中ずーっと彩雲が見られました

Carpenters The Rainbow Connection


トイピアノの一番高い音が気になって仕方がない

彩雲

朝、いつもどおり感謝のお祈りをしていると、また誰か
増えてる

紫♪

天使のようだ Ohラギュ Welcome~

彩雲

ずっといてくれるって。やた。おもてなし

Massive Attack angel


教えてドリーンさん

彩雲

ラギュエル:「神の友」を意味します。

彩雲

天界における主な仕事は、他の大天使や天使達を
束ねて、すべての聖なる存在が聖なる秩序と意志に
基づいた形で協調の上に役割を果たしているかを
常に監視しています。

   
彩雲

よくもらうメッセージが"「何度も繰り返し身体で
感じることや思いは、天の導きによるものです」


彩雲

44や444は常に見続けている数字すぎてスルー
しちゃっててるカモ。ダブってたらごめんちゃい

彩雲

エンジェルナンバー44

彩雲

天使は、あなたに、特別に多くの安らぎや愛やサポートを
与えてくれています。

彩雲

あらゆる事について、彼らに助けを
お願いし

彩雲

直観によって導きを受け取りましょう。

彩雲

エンジェルナンバー444
あなたの周囲のいたるところに天使がいます!

彩雲

あなたは、たくさんの天の存在によって愛され、支援
され、導かれています。
ですから、何も恐れることはありません。


彩雲

うちは外も家の中でも白い羽が上から落ちてくるのよねん

彩雲

5ミリから1センチという小ささに、よく気がつくなぁと
思わず感心してしまう



Machine Head locust

信仰が現れて 蝋燭を手に持つ
天使たちの唄に 耳を傾けてみればいい


彩雲

天使っちもイロイロ有るのはわかっていたが、まさかラファ
堕ちてたとは

彩雲

身近な存在だけにショーック

彩雲

にしてもコメントにあった「そのラファエルは大丈夫の
ようです」って、いいのとアカンのといるってコト
ますますコンフュージョンクマちゃんもそうだったしな。



Disturbed Land of Confusion

彩雲

う~ん。堕ちても病気は治したりするってどゆコト

彩雲

兎に角、どっちが上だとか下だとかどーでもいーじゃんっ
ていう学びだったのか

彩雲

みんなより上を目指しているのは同じだろうけど、比べる
のではなく、違いを楽しめるよぉになれるといいナ

彩雲

まぁメタちゃんは忙しすぎていつも一緒にはいられない
けどサンちゃんいてるし、せっかくだから新しく来てくれた
ラギュに得意な監視を頼もう

彩雲

みんな仲良くしんしゃーいってネ
結局、堕ちて学ぶみたいな。コッチとそう変わらないのかもな

彩雲

人じゃないけど「罪を憎んで人を憎まず」

彩雲

コレに尽きますナ



Forthangel believe

彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲


RyanDan Tears of an Angel

彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
上の方ぽっちり白いマカバちゃんはライトっち
彩雲

Enya angeles



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter