THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

数霊 47,555

ジャーン

彩雲

彩雲ハンターmomoでっス

彩雲

昨日やぁっと晴れてくれたんで嬉しさバクハツ

彩雲

お茶しに行ったら

彩雲

47頂きました
銀河系宇宙時代へと入る前の夜明け!

47

で、いつものアンチョコアンチョコ 

彩雲

47のkeyword:命・花・玉・色・友愛・夜明け・
回復・人・噴水

彩雲

47は命が躍動する有機的な数霊です。

彩雲

今あるエネルギーを上昇気流に乗せ、新しい夜明けを
もたらします。

彩雲

流れに乗ってどんどん進んでいきましょう。

彩雲

47の数霊を持つ名前:夜明けの人

彩雲

数霊マントラ:夜明けをもたらす命の水
花咲く人咲く未来咲く

彩雲

エンジェルナンバー47:

彩雲

彼らはあなたが進む道でいつでもそばにいて、具体的に助け
を求めればさらにもっと手伝えると知ってほしいのです。


彩雲

Before the Dawn seraphim



マジで 
じゃルカちゃんとラヴラヴする時間がほすぃ

彩雲

そしーて目に付く数字が555だらけ。

彩雲

555:分岐点より発動する事を示す数霊。

彩雲

行くも戻るもあなた次第。

彩雲

大胆にして慎重に、豪胆にして繊細に事を進めるべし。

彩雲

数霊マントラ:いざや いざやと 進みたり 
いざない結ぶ 神計らい

彩雲

エンジェルナンバー555:大きな変化が、人生全体
でゴロゴロと音を立てています。

彩雲

これらの変化を最も高いレベルに保つために、必ず
プラス思考をして、祈りとアファメーションを中心にした
生活をしましょう。




Donny Hathaway someday we'll all be free

彩雲

15日、天国にて

彩雲

正装している。何かの式典みたい

彩雲

「これから父に愛に行く」とルカちゃん。うなずく私。

彩雲

あとは覚えてなーいっ

彩雲

何やらコッチもガラっと変わったみたいですネ。 

彩雲

見るもの全てピッカピカ度サラにUpした気がしまっス

彩雲

まぁ、よくわかってないケド
兎に角おめでとうございまっス



Led Zeppelin celebration day

彩雲

朝起きていつもどぉり感謝のお祈りをしてたら

彩雲

誰か増えてる マスターのよう。

彩雲

しばらく考えてたらOhア~ダマちゃ~ん ひさべさ~

彩雲

1日ゆっくりしてゆけるとのコトで、おもてなし

彩雲

アガルタの消滅で、インナーアースの状態がイマイチよく
わからないのですが、どぉもアダマやシルクっちがいるトコ
はまた違うよぉな。龍宮じゃね
シャンバラのシルクってなってるが、アミのストーリー上、インナーアースを
説明するのにわかりやすいって理由とか、龍宮って書いちゃうとまた話がやや
こしくなるっつぅのもあったりして。

彩雲

そだ。ア~ダマちゃ~んってヲとこの子だったのネ

彩雲

ずっとヲんなの子だと思ってたごみ~ん

彩雲

自分もインナーアースでチョコチョコお仕事させて頂いてる
みたいなんだけど

彩雲

タイムリーにも「人生の目的や使命は、仕事の転機と
大きく関っている」とのチャミュメッセージが

彩雲

今はお掃除メインなんだろぉな

彩雲

ぼんぼりマース



The Dykeenies Clean Up Your Eyes

彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
Celtic Woman may it be

彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲

Sunsetに暈

暈
暈
暈
暈

虹いーっぱいの1日でした

暈

Change あらゆるものが変わってゆく
それが答え
でも変わってゆけるかどうかは僕等次第





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter