THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

数霊 21,29,56

今日は下弦の月チューニング

luna

The Moon And The Nightspirit the secret path



おとといから目の焦点が合わない。次元変わった
そんな中29と56のオンパレード。

rose

数霊29のkeyword:叡智・気圧・帝王・栄転・会得・円滑

rose

29は力強い上昇気流に乗って現実化を促進させる数霊です。
今までこつこつとやってきた成果が出やすくなるのもこの数霊。
仕事の運気も上昇させます。

rose

叡智をもたらす数でもあるので、自信を持って先へと邁進
しましょう。

rose

29の数霊を持つ名前:叡智の人

rose

数霊マントラ:叡智もたらし 会得する 転じて栄え 王となる


rose

エンジェルナンバー29:自分の人生の目的について
前向きでいて下さい。
人の役に立つ事に全ての注意を向け、自分の生まれながら
の才能、情熱、興味を活用しましょう。あなたのために、
ドアは開かれています。ただ強い信念を持ち続けて下さい。


Delerium wisdom


数霊56のkey word:らせん・愛嬌・祝い・教化・波・降臨・
来光・最高峰・初恋

sun

56は天からの祝福の数霊です。

sun

最高峰からの光がことほぎ(祝賀)のバイブレーションで
来光し聖なるものが降臨します。あなたはそれを喜びを
もってあるがままに受け取ればよいのです。

sun

56の数霊を持つ名前:降臨の人

sun

数霊マントラ:降臨せしめし祝いの波 天の光に 
我が身 踊る


sun

エンジェルナンバー56:家庭生活、仕事、人間関係において
変化を経験している時、自分の内側にあるスピリットの成長に
意識を集中しましょう。あなたが経験している一つの変化の中
に、恵みを見出して下さい。




Sting when we dance

light

ココからは夢のお話

light

金星に美しい鹿2匹、ツインかニャ

light

数霊21のkeyword:真意・鹿・鯛・維新・空気・航海

light

21は新しい息吹をもたらす数霊です。

light

物事の真実の念は真意となり、次の一歩を踏み出す潮流を
もたらして、維新の風を吹き込むのです。

light

また、仏教と縁がある鹿、神道と縁がある鯛も同じ
21の数霊であることから、目出たいこと、幸運を呼ぶ
こと、とも関係があります。

light

21の数霊を持つ名前:航海の人

light

数霊マントラ:めでたきことの真意をくみて 
まことの道を航海する


light

エンジェルナンバー21:この数字は、あなたの楽観的な
見方が正しい、という意味です。というのは、今この瞬間も
天使はあなたの代わりに舞台裏で働いているからです。
肯定的なアファメーションを言い、自分の夢が現実に
なりつつあると信じる事で、天使の仕事を手助け出来る
でしょう。


Owl City deer in the headlights


Blytheで鹿みーっけ



所変わって鞍馬寺。サルーにニューアースの説明を図解で
教わっている

angels

イマイチわからず、アズちゃんにもう一度説明してもらったら
真ん中に地球、両脇に2つの太陽ときた

angels

前いいともで、太陽が2つある惑星に住んでいる宇宙人は知的
だそうで、想像図はおちゃめな化け物

angels

アズラエル=役小角

angels

しかーも今、日本人やってる。誰かもわかってまんがな

angels

にしてもデフォルメうざいと思っていたら、マカバで
まったりしてるトコのヴィジョンが来た



Bring Me The Horizon visions

suncatcher

ガブちゃんにお茶入れてもらってる

suncatcher

やっぱし私とルカちゃんパツキンだ 

suncatcher

座って何かお話しているって映像ちっこすぎて
わかりづらいョっ

suncatcher

そろそろ見たまんまにして頂けませんかねぇ 

suncatcher

って誰に

suncatcher

Pearl Jam you are



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter