THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

審神(サニワ)の方法

うちの梅、シャーロンちゃんが今年も美しいお花を見せて
くれていまっス

シャーロン
シャーロン
シャーロン

アーサー王のコトがずーっと気になってた



あんれークツミンだったり

sun

なぁんだ随分前から一緒だったんじゃーん

sun

マーリンはヲんなの子

sun

ドラマティックに脚色か

sun

どぉもウリちんから頂いた剣が

sun

鞘が大切というコトで。



総入れ歯

sun

ウリちんがまだ闇側だった頃、やみくもに天使やマスター等の
チャネ情報を載せているのを見て気持ち悪くなったコトがあった。

sun

モノホンとニセモノが混在しており、何で載せる前にサニワ
しないんだろぉと不思議でしょうがなかった。

sun

見えない世界だからこそ、厳密な確認作業は必須なワケで。

sun

エセは確認したがらないっつぅコトで、そりゃそーだわナと。



ALICE IN CHAINS your decision

light

虹色のいるかさんが「審神(さにわ)の方法」を
教えて下さってまっす

light

私はチョキさにわでここまで来ました。

light

筋力反射テストも色々あるので探してみて、自分にあったものを
見つけられたし。

light

体はウソをつけない。



ダウジングやペンデュラムも併用するといかも。

light

堕天してる方は後ろのナニガシに動かされてききませんが。

light

再確認で、人に聞くのもおススメです。
私でよかったらw



Limp Bizkit re-arranged

angels

ラウドパークなつかすぃ

angels

ちなみにワタクシのチョキテストでは、スピ系ランキング上位
30くらいでも神能力200以上いなさすぎっ
虹色のいるかさんは桁違い

angels

特に神事されている方は、中庸、Egoゼロのパイプ役になれているかどぉか

angels

自己確認は常にしておきたいものデス

angels

にしてもサニワ、オモろス

angels

色々調べてみよーっと 

angels

Boom Boom Satellites shut up and explode



今日のほんのり彩雲

彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲


Kate Bush among angels

彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲

Enya the celts


見えない世界が見えてくると、
いろんな物が見えたり、
メッセージが来たりすると思います。
その時の判断方法を書きます。

まず、日本の昔ながらの、
質問して本当の神なのか判断するのは、
やめた方がいいです。
見えない世界は、そんなに甘くはありません。

見えない世界も日々進化しているんですよ。
例えば、宇宙人が出てきたら、
機械を入れられて、幻術を見せられて、
もっともらしいメッセージをもらいます。
なかには、物が消えたり、人が空中に浮いたりする幻術もあるようですね。
だいたい、このような事があると、
宇宙人か魔神だと思ってください。

サイキッカーなんかは、
直接意識に話しかけたりします。
かなりうっとうしいですよね。
だからなんなの?
と聞きたくなります。
でも、人によっては、神のメッセージだと勘違いする人もいるんですよ。

まずは、そのつながる先の
波動を感じてください。
軽いのか、重いのか。
白いのか、黒いのか。
すっきりするのか、しないのか。
それでだいたいは判断できます。
もちろん、オーリングテストも活用してください。

そして、それでもわからなければ、
身近な人に聞く事ですね。
どちらも同じ意見ならだいじょうぶでしょう。
でも、相手が宇宙人ならだまされますけどね。
それも、オーリングテストで確認してください。

魔神に取り付かれている人は、
オーリングテストを嫌う傾向にあるようです。
自分の正体が、ばれるのを恐れているんでしょうね。
神能力とかもオーリングテストで簡単にわかりますよ。
神能力100以上、200以上とかで調べてください。
通常の神能力者は200ぐらいかな。
偽神能力者を見破ってください。
ブログランキングで、どれだけ神能力者がいるのかなぁ。

そして、神が出てきたら、
とりあえず、光の剣で斬ってください。
浄化されている神なら、
影響はありません。

それに、現実世界にいて、
神界のメッセージが来る事は、
ほとんどありません。
自分から、天国や神界にあがれば、
本当の神と話はできます。
それがなければ、そのような人の話は、
信用しない方がいいですね。

以上、個人的な見解でした。
それぞれアレンジして、
自分なりの方法を探究してください。


by 虹色のいるかさん

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter