THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

数霊 7,17,77,33,177



昨日から満月チューニング

luna

The Black Ghosts full moon



イシスちゃんが来てくれました おもてなしおもてなし
しばらく一緒にいてくれるみたい。やた
にしてもタナ湖にアーク契約の箱があったとは

luna

目につく数字が7,17,77,33,177。さっすがぁ

luna

数霊7:な(成・鳴・生・為・也)
物事が段階を追って成就し、一体となった様を示す数霊。

luna

七福神、虹の七色、七つのチャクラ、のように一つにまとまって
完成形を表している。

luna

数霊マントラ:生まれたるは 日の本に 鈴振り 鳴るぞ 
生して 成せ

luna

エンジェルナンバー:7
あなたは正しい道を歩んでいます。
その結果は、あなたの予測を超える素晴らしいものに
なるでしょう!7という数字は、聖なる魔法によって
チャンスの扉が開こうとしているサインです。


Ricky Lee Jones (Tom Waits cover) rainbow sleeves


「17」開花と祝福のメッセージを受ける

luna

「17」は日本の神々と縁が深い数で、喜びの数です。
日本神界が開かれると同時に人々も開いてゆきます。これを
「マイ岩戸開き」と言いますが、それが「開花」です。
17になります。

luna

「17」に触れる事がありましたらそれはお祝いのメッセージ。
歓喜の思いで祝福を受けて下さい。

luna

「17」の別の側面としては、「大衆向け」というよりは
「玄人好み」、「判りやすさ」よりも「より専門的」あるいは
「マニアック」なところがあるので、「我が道」は歩みやすい数
ですが、周りとの調和やバランスを取る事を忘れずに。

luna

言霊数は「思案」「創案・草案」が「17」になり、新しい事を
創造する為に力を貸してくれる数です。もし何もいい案が浮かば
ない時は「17」を眉間に強く念じれば数霊力が受けられるかも
しれませんよ。

luna

「憩い」が「17」になるので、ちょっと無理してる時に「17」
を見つけたらのんびりする時間を作ってみましょうね。

luna

喜びの数。祝福を受けているのだから自身を開花させる道を歩め。
謙虚さを忘れてやしないだろうか。頑張りすぎてたらちょっと
休もう。

luna

喜びによりて「思案」した「我が龍の道」こそが人生の礎になる。

luna

エンジェルナンバー:17
天使は、あなたの前向きで楽観的な態度を賞賛しています。
あなたの肯定的な考えは現実のものになりつつあるので、
楽観的でいるのは正しいのだと天使は言っています。
あなたは正しい道にいるので、この調子でがんばって
下さい!




Deftones minerva

luna

数霊77のkey word:中心・母港・孤独・産道・国土・確立・
一瞬・鎮座・マリア・裕福・

luna

77は鎮座する中心のエネルギーをもたらす数字です。
源である中心から発露するものは、どこにも偏る事なく
発展していきます。

luna

自分の中心へ還る作業は一人孤独に産道を抜ける事とも
似ています。

luna

一瞬一瞬を大切にして母なる母港へ帰り、そこから物事を
発信していく心持ちでいましょう。

luna

77の数霊を持つ名前:中心の人

luna

数霊マントラ:個して独りを恐るるな 自己の真中を
確立せよ

luna

エンジェルナンバー:77
素晴らしい仕事を続けて下さい!あなたのしている事
全てが財を生むでしょう!




Jackson Waters center of attention

luna

数霊33のkey word:イシス・報恩・内観・正確・翁

luna

33は女神と賢者のエネルギーの両方を持つ魅力的な数霊です。
心を澄ましてまろやかに、「おかげさまで」といった生き方を
選択しましょう。

luna

33の数霊を持つ名前:報恩の人

luna

数霊マントラ:恩に報いて 叡智呼ぶ 花のひとひら 返り咲く

luna

エンジェルナンバー:33
あなたは、一人以上のアセンデッド・マスターと明確で
強いつながりを持っています。彼らは、あなたの呼びかけ
や祈りに答えてくれています。現在の状況を助けようと
してくれているので、彼らへの呼びかけを続けて下さい。


luna

数霊177のkey word:唯我独尊・回り道・身代り・
フォトンベルト

luna

177は危険を迂回する守護の数霊です。
あなたの代わりに177の数霊のエネルギーが身代わりと
なってあなたを守ります。

luna

この数霊は大難を小難に、小難を無難に、無難を無事に変える
パワーを持っています。
心を集中し、心の中を愛と感謝でいっぱいに満たしてから
この数霊をイメージしましょう。

luna

177の数霊を持つ名前:唯我独尊の人

luna

数霊マントラ:唯我独尊・この宇宙(そら)に
安心の気 送りたり


luna

エンジェルナンバー:177
あなたは、人生の幸運な時期にいます。あなたの目標は
非常に好ましいやり方ですべて実現するでしょう。自分が
考え、話す事柄について、注意深く選択して下さい。
口にする言葉は、あなたが宇宙に送っている注文票のよう
なものだからです。それが、あなたのもとへ返ってくる
でしょう。




Katie Melua thank you stars

sun
sun
sun
sun
sun
sun
sun
sun
sun
sun
sun
sun
sun

sun

どうやってその一歩を踏み出す?
どうやってそこから這い上がる?

sun

そんな毎日じゃ 悪魔に祈りを捧げているようなもの
友よ 雨は皆の上に降る

sun

大声で泣いていい
一緒に唄ってくれないか
君は生き残ったんだ

sun

太陽が昇ったら
僕は行くよ

sun

君も歩き出さなきゃ




Comment

Re: タイトルなし 

あゆさん、気づけていがったネ(´ω`)b
惑わされない為にもサニワしてちょ。

独りOリング
http://www.youtube.com/watch?v=ZJmOZLjG0Ww

超カンタンな筋力反射テスト
http://www.youtube.com/watch?v=vqJowUBg-Eo

ちょきテストはどこ書いたっけ。。わすれちった(・ω・;)
「私は男です」とかから始めてゆくといいョ。体はウソをつかない。
ベンジュラムとかはヤミーがついてると操作されちゃうからあてになりまへん。

封印解除や魔神倒したり、浄化作業でポイント貰えるとは言っても、まずは自分の浄化と先祖供養が先だと思うのです。まだ終わってなさそうなんで。。

なんたって、よっぽどのコトがなくちゃお返事しなくなった虹色のいるかさんがアドバイスしてくれてたのだから!がんがってくらはい♪

p.s.起きた時と寝る前「天地統一 聖者降臨 我に光あれ」と唱えるといいョ~
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.08/10 13:37分 
  • [Edit]

 

愛さん、前コメの時、感情が暴走しててごめんなさい!
これ以上、コメ残すのやめようと思ってたんだけど、やっぱり謝っておきたくて。
色んな魔に負けないように頑張ります!
  • posted by あゆ 
  • URL 
  • 2013.08/10 08:09分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

いがった。あんましムリせんといて(^ ^)

見えない世界が少しわかってくると、思わずなんてやりたいホーダイされたひでー世界なんだ!と。上がそんなんで下が平和になるわきゃないわと。そんな中みんな、なんてよくがんがっているのだろぉと。泣けてきます。

そうですねー自己確立。ステキ。おいらはエックハルト・トール氏の「あるがままは、あっているしあってもいない」ここがキチンとわかっていたいし、どんな状況でも思考と感情と一致しない本当の自分をキープしていたいってのが今の目標です。

エジプト、一応自分的には終わったっぽいっス。有難うございました!ラーですか。ラムちゃんはわかるんだケド。。オシちゃんはたまに来ますw 2人とも今はダイジョブっぽいっス。

またアッチで何かしてたらおせーてくらはい♪
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.07/18 13:56分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

LINEは今のとこナシの方向で・・・スマソm(_ _)m
あゆさんはついったは?写真も見られるし。
もしよろしかったら。是非フォローさせて頂きまッス♪
  • posted by 愛。 あゆさん、IDは公開しない方がいいですよネ? 
  • URL 
  • 2013.07/18 13:11分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2013.07/18 07:39分 
  • [Edit]

 

大丈夫です♪
おかげでぶっ飛びまして、愛さん達と繋がれたと思ってます。
敵は宇宙人だったみたいですねー。
って実際に見えたりするわけでも聞こえたりするわけでは私はないのです。
こういう魔の働きの世界があるのかと痛感させられまして。
その度に自分の芯が強くなる。
幸せ。感謝しかない。
度々、自分の中で改革みたいなのが起こるんです。だいたい9日間くらいみたい。
実生活で心行やってる中で、直感というか、人間の本来持ってる原子感覚みたいなのを磨いてる感じです。
心で全て感じて決めろ!的な?笑
間違ったら軌道修正の嵐ですよ。笑
常に自分との対話。
惑わすものは多いですねー。
それが魔でしょうね。あたしにとって。
自己確立の道だね♪
以前、守護霊様に、惑わされるなら見ないように聞こえないようにとお願いしてます。
まだまだあたしはダメなんだろう。
みんなみたいにファンタジー(あたしにとって。)の世界を飛び回りたいよー。
あたしは頭の中で色んな神々と戯れてる世界を描いてるよ。

あたしはこの世界を浄化し調和する為に生まれてきた。
この魂から湧き上がったの声だけは忘れない。
そして愛さんやいるかさんは仲間って感覚。
ありがとうー。

あっ、砂漠化。
ちょちょっと調べてラーとオシリスって名前がなんとなく引っかかりました。
あたしには歴史とかよくわからないし愛さんのヒントになるのかわからないけど。

この前の夢は仲間に引っ張ってもらってる感があったよ。笑
足でまといにならんように頑張ります♪
でも確実に、もう一人の私はみんなと仕事してる。
その私の足を引っ張らないように私は自分を磨かなきゃ。
そんな気分です。

  • posted by あゆ 
  • URL 
  • 2013.07/18 01:04分 
  • [Edit]

Re: 仲間ー♪ 

あゆさん~こちらこそありがとです~m(_ _)m

さすが。アッチでお仕事、乙カレーです!
コッチだいじょぶすか?おいら結構クタクタdeath(^ ^;)

自分の夢は結構デフォルメして見させられるので、起きてすぐメモったり何回もサニワして確認しながら解釈してゆく感じなので、ぜんぜんっ!いーかげん見たまんまにしてほすぃ。。
松果体を鍛えたりしてるんだケド、視覚的には遅れてるっス。
もぉひつこいって位アッチで寝かせられるので、どドッチにしろ休ませたいよぉであんまし見させたくないという意図を感じたり。。ちなみに松果体の鍛え方はコチラをば♪
http://ameblo.jp/5atsushi5/entry-11506226270.html

ホント、同志がいるって心強い。世界の尋常でない天災を見ても、地球的に目に見えてネクストステージ的な感じがするので、もうひとがんがりですかネ。世界を変えたかったら自分が変わろうってガンジーさんもおっしゃってるので、今日もジミーに魂磨き、感謝行と内観内省にいそしむです♪



  • posted by  
  • URL 
  • 2013.07/17 17:49分 
  • [Edit]

仲間ー♪ 

愛さん、いるかさんと繋げてくれてありがとう(^^)
お礼言ってなかったー。
実は前、夢で一つの世界を浄化する夢を見まして。
その世界と同じような問題が現実にありまして。
ちょうど、愛さんと出会ったのも、最終問題の解消中でして。
夢で、全て仕事し終わった時に、今までとは別に昼間の世界が広がって。
なぜか南国。そこに一人の少年が私を待ってたの。ありがとうって。縁があると思うから必ず連絡してくれと。僕が案内するから必ず連絡してくれと。
いるかさんの事だったと感じた瞬間魂が納得したよー。
愛さんに出会えてよかったー。
何か、今まで一人みたいな感じだったんだけど、仲間達がいるって思えたら嬉しくて涙ものですー。笑
一人じゃなかった!笑
お互い頑張りましょー!
って、あたし、特に何て見えるわけでもないので愛さんに比べたら赤ちゃんみたいなもんですが。
出遅れましたー。
砂漠化かー。
私、がまだまだ知れる所じゃないなー。ペーペーだもん。
役不足ですみませんー(°_°)
まず、3次元で自分の身の回り整理してしまわないとー。
  • posted by あゆ 
  • URL 
  • 2013.07/17 14:43分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

いえいえ(´ω`)/
ちなみに同一人物だったらうれすぃな~♪
えへへ。
にしてもなしてリビアは砂漠になっちったんだろぉ。。

  • posted by  
  • URL 
  • 2013.07/15 08:32分 
  • [Edit]

 

すみません、前コメ削除してて下さいー!!!
失礼しました!
  • posted by あゆ 
  • URL 
  • 2013.07/14 23:58分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

きゃー嬉しい限りですぅ(o>ω<o)多分寝ている間にお愛出来てるかと!
大枠のお掃除は終わったと思ってホっとしていたのに、まだまだいらんシカケが
あるようですネー。いつになったらあゆさんをはじめ同士の皆様と「あ~あの時は
タイヘンだったネー」なんて、おでんの屋台であつかんすすりながら語れる日が
くるんだろぉー。。
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.07/08 16:47分 
  • [Edit]

 

こんな事をここで言うのも、場違いだと思いますが、とーっても会いたいです♪
今後もご活躍、楽しみにしてます♡
  • posted by あゆ 
  • URL 
  • 2013.07/08 09:37分 
  • [Edit]

Re: ありがとう 

あゆさんへ♪ブログ止まってるのに来て下さって有難うございますっ!
同じく1717、117とかよく遭遇しイナンナづくしな感じでイシスちゃんぺっかと堂々と目の前で光ったりします(周りの方々は大概視界に入るか入らないかの瀬戸際でぺっかとされるのですが^ ^)
エジプトの浄化は引き続き必須なので、きっとイシスちゃんに愛されてるあゆさんへじきじきのお願いだったりもするのかもしれませぬ。http://blog.iruka.holy.jp/?eid=896
お互いがんがりませう!
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.07/07 17:44分 
  • [Edit]

ありがとう 

ずっと何かにつけて17や1171177など、1と7の組み合わせに縁があるので、何かあるとずっと思ってました。
良くも悪くも常に17に関係が深く、その度に自分の心行が高まるのを感じてました。
何となく調べたこのブログでみた言葉に勇気を頂きました。
ありがとうございます♪
  • posted by あゆ 
  • URL 
  • 2013.07/07 15:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter