THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

虹の架け橋2

福は内~鬼も内~

rainbow

マグマ風呂でお世話になっておりマス

rainbow

先日ヒマワリちゃんトコ行ったら

rainbow

イシスちゃんが待っていた。



困ってたこっち帰ってきたら3D画像がフワフワ~っと

rainbow

イシスちゃんモノクロでカラーじゃなかったのが凄く気になってた。
その時は、ごめんネしか言えなかった

rainbow

エゴの想念は、地球を、宇宙を滅びの道へと引きずり込む。



んで、オシリスとイシスのカルマと聞いたら行くしか。
エジプトへGo

rainbow

光の剣でブった斬りまくってきたよぉデス

rainbow

翌日、母に顔色が悪く重い感じって言われちった
相当ドス黒いもんが渦巻いてたよぉだ
自分を光の剣で斬り、マグマ風呂入らせてもらって回復

rainbow

同志よ、あっちで浄化状況の報告シクヨロ



ISIS Way Through Woven Branches

rainbow

さて。つづき

rainbow

エックハルト・トール「ニュー・アース」より。

book

「私は新しい天と地を見た」と、聖書の預言者は書いた。
(ヨハネの黙示録二十一章一節)

rainbow

新しい地の基礎は新しい天 ━ 目覚めた意識 ━ である。

rainbow

地 ━ 外部的な現実 ━ は、意識の外部への投影にすぎない。

rainbow

新しい天が生まれ、新しい地が実現するという事は、私達を解放
してくれる未来の出来事ではない。

rainbow

何ものも「将来」私達を解放してはくれない。

rainbow

なぜなら、私達を解放するのは、現在のこの瞬間だけなのだから。

rainbow

そこに気づく事、それが目覚めである。

rainbow

未来の出来事としての目覚めなど、何の意味も持たない。

rainbow

目覚めとは「いまに在る」状態に気づく事だからだ。

rainbow

だから新しい地、目覚めた意識は、実現すべき未来の状態ではない。

rainbow

新しい天と新しい地は、いまこの瞬間にあなたの中に生じている。

rainbow

いまこの瞬間に生じていないなら、それは頭の中の思考の一つに
すぎず、したがって生まれ出る事もない。

rainbow

イエスは弟子達に何と言ったか?

rainbow

「神の国はあなたがたの中にある」。
(ルカの福音書十七章二十一節)




YES awaken

sun
sun
sun
rainbow
rainbow
rainbow
rainbow
rainbow
rainbow
rainbow
rainbow
rainbow
rainbow
Beyond the Bridge world of wonders

rainbow
rainbow
rainbow
rainbow
rainbow
rainbow
rainbow
rainbow
rainbow
rainbow


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter