THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

数霊 118,128,41

昨日から上弦の月チューニング

月と金星

金星とデート

The Soft Moon Parallels


先日、金星の会議室をお掃除してたら。

flower

イエスちゃまがホニャララ~って何かを熱く語ってた
ほめてくれてるよぉなんだけど 
そしーてネックレスを頂いちった

flower

キラキラピンクのロングネックレスでトップにメトロノームがついて
いる。ナゼか自分も全く同じメトロノームの飾りを持っており「ほら
おそろ~」と見せたりしている。

flower

後でわかったのは、キラキラピンクではなくパープル
アメジストのロングネックレスでトップはついていない。

Hole violet


で、metronomeに意味があるかと思い、数霊を調べると118

angels

key word:ひな型・天寿・臨月・橋渡し・行雲流水・清純・爆発

angels

118は、今まさに現実界に現われるべく、天でのひな型が整い、
成就させる橋渡しの数霊です。

angels

行く雲のごとく、流れる水のごとく、清らかで明るきエネルギーが
整い、空から色の世界への橋渡しをするのです。

angels

118の数霊を持つ名前:橋渡しの人

angels

数霊マントラ:清らかなりて進む道 ひな型整い 橋 渡す




Living Colour pride

light

ところで何を熱く語っていたんだろぉとずーっと思ってたら
また金星で、今度はイエスちゃま128とハッキリおっしゃって
下さった

light

key word:観自在(すべての事物を自由自在に見ることができること)
・扉・宝珠

light

128は、繁栄と幸運を表す数霊です。または、その扉が
開かれた事を意味します。

light

天は、あなたの心が美しく澄んでいる事を知っています。その
心をもって、一つのものにとらわれる事なく、観自在に進む事
を天から応援されているのです。

light

128の数霊を持つ名前:宝珠の人

light

数霊マントラ:観ずるとこあり 自在なり 宝の珠にて 扉開き




The Go-Betweens bye bye pride

light

仕上げは今日何度も見た数霊の41key word:神・血液・才能・
信念・橋・無垢・米・色彩・開放・光背

light

41は数霊の中でも最も中心を表す大事な数字です。

light

そのバイブレーションはまさしく神そのもの。

light

神なる血液に浸された命、それが私達の本質です。

light

内なる光を意識し、信念を持って進む時、心の奥底から開放が
始まり、あなたはますます神なるものを顕す事が出来るでしょう。

light

41の数霊を持つ名前:才能の人

light

数霊マントラ:無垢なる光は至高の輝き 神の御世を顕す時ぞ


light

橋だらけだ了解



シメはほぼ日「今日のダーリン」より。

light

先日、「なめるな」という文をここに書きました。
ま、だいたいの人は、なにかしらなめていて、
そのせいで、すいすい進むことも多いけれど、
なめないほうがいいですね、というような内容でした。

こんどは、「なめられろ」です。
「なめられるな」じゃなくて、「なめられろ」です。
「なめられるな」のほうについても、
いずれ書くかもしれませんが、今回は「なめられろ」。

まず、若いうちは年上の人たちからなめられます。
「こいつはたいしたことないだろう」という顔で、
つきあってくれる人が、多いものです。
若い人がたとえばなにかを取材する場合には、
取材される側が、油断した分だけ余計に、
いろいろしゃべってくれたりもします。
また、バカでもわかるように語ってくれたりもします。
これは、無用な警戒をされるより、ずいぶん得でしょう。
 
また、職業や性別によっても、なめられるものです。
たとえば、水商売をしていたりすると、
お客として来ている人たちが、
意識するしないにかかわらず、しっかりなめてくれます。
そこで観察できる人間の表情というものは、
なかなかに奥深いものがあると思います。
人間には、公式でない時間というものがあるのですが、
そういう場面に参加できるのは、
「親しい者」と「なめられた者」だけです。
 いろんな人の、なかなか複雑な面を見られるでしょう。 
 
「なめられる」のは、けっこう勉強になるんです。
ただ、そこで「がっかり」しないことが大事なんです。
人間の表裏を知って、それを「がっかりした」とか 
「見損なった」とか感じるのではなくて、
「おもしろいもんだなぁ」と思うのが、
「なめられろ」のコツではないでしょうか。
なめられている間に学ぶことは、すごく多いのです。

<人はなめられなくなったら、おいしくないってこと。>
ま、甘い人ほど、なめられるのかもしれませんけどさ。


light

昨日の太陽さん

sun
sun
sun
sun
sun
sun
sun
sun
sun
sun
sun
sun
sun
sun
sun

Zola Jesus vessel



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter