THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

龍宮

彩雲for you

彩雲

今日の地震は立て続けに2回、結構揺れました
マグニチュードGoGoというコトで。

彩雲

25日あたりから祈りませぅ的なのがチラホラ。
自然現象を祈りでおさえる等もってのほか。
祈り方1つで刈り取りの対象となるのでお気をつけあそばせ

彩雲

レディーアースの意志をシカトしたらあきまへん

Oh Land rainbow


さて。寝てて意識が有るときは、大体グワーっと上へ行く感じ
なのに、横に高速移動している感覚。

彩雲

あんれと思わず目を開けてしまった

彩雲

そしたら何と

彩雲

海の中

彩雲

乙姫に呼ばれた

彩雲

自身がマカバとなって、海の中をビューっと
あのスピード感はクセになる
つか息が出来るって感動してる自分にわろたw

ライトっち♪

背泳ぎ状態で景色を眺めていた

ライトっち♪

TOOL Merkaba



うわぁ凄いなぁと見とれていたら、いつの間にか建物の中へ

彩雲

ナイスバディーなマーメイドちゃん達にWelcomeされてデレデレ

彩雲

着いて早速、「Fly me to the moon」弾いてとせがまれ、ちっと練習
してからでもいいって聞いたら、全ての楽器が揃った音大みたいな
トコへ案内された



練習しようとしたら、うちのトコでやってぇと引っぱりダコに。
練習なのに

彩雲

龍宮って瓦屋根でみんな和服みたいなイメージだったけど、最新の
スバラスィ建物でみんな今風な感じ。乙姫もピンクのCuteなお洋服
真珠のペンダント頂いちった

彩雲

バンドマンっぽいイケメンはベースを見せてくれたり、その子の
部屋には何と雀卓が完璧麻雀仲間が欲しかったのYo

彩雲

で、肝心の演奏の方はどぉだったんでせぅ

彩雲

そっから先は真っ白

彩雲

ま、いっか

彩雲

ルカちゃんが直々に向かえに来てくれたんだけど、あんまし楽しくて
「やだ、帰らない」って困らせてしまいました

彩雲

乙姫、また遊び行ってもいい

彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲

彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter