THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

Feeling Good!

先日、父が中古屋へ行くというので珍しくついてったら

龍の巣

途中富士山の上に龍の巣が出ていた。生まれて初めて見た

angel

そろそろ帰ろうかという寸前、この子が目に飛び込んできて
私を連れて帰ってっと呼ばれちった

angel

ちっこくってカワユス~

angel

Interpol PDA



三位一体。

angels

そしーて、とーっても嬉しいコトがありました

angels

多分下向いてたからだと思うんだけど、いきなし知らない人が
わしゃーっと頭なでなで

angels

と顔を見合わせびっくら

angels

「ご、ごめんなさ~い、間違えましたぁ~っ」と言われ、
いぇいぇ~っとそんなコトありマス

angels

息子とまつがえたとか

angels

にしても頭なでなでされたの何年振りだろぉ、何だか嬉しかった

angels

後でハっとちょっとぉ~誰かのシワザでショ誰~と
聴いていくと、ルカちゃんでしたーやた



オモシロかったのはその日の夢。

sun

書類とか持って誰かと電話でお仕事していた。

sun

うまく説明出来なくて、あぁこの企画ポシャルかもと思ってたら
相手がめっさほめてくれて。

sun

がんがった時に誰かがほめてくれるのって、やはり嬉しい。
こっちはがんがってもほめないタイプの人ばかりだったしぃ。

sun

ダメでも自分が自分を認めてあげるのは基本、その先の他人を
認めてあげられるコトが出来てやっとサナンダ意識

sun

総入れ歯前兄弟と外食した時「お仕事超がんがってるね~凄いよ
体を壊さぬよぅ疲れた時はゆっくり休んでネ、これからは直感を大切に」
と言ったら「うわぁ今の一言は効いたぁ癒された~っ」って。

sun

よく観察し、ほめてみる。ご飯美味しかったアリガトとか
その靴ステキとか

sun

笑顔、上機嫌の伝播がもたらすものは計り知れない
ねーっアランさん

light

エイブの「ソースは愛。非難しない」より

Our Source Is One of Love, Not Condemnation...
When you pay attention to the way you feel,
and deliberately choose more thoughts that
feel good while you think them,
you will begin to recognize the nature of your Broader
Non-Physical desires.
The majority of negative emotions that you feel are not
because the subject of your thought is wrong,
but instead, because you are condemning something that
your Source does not condemn.
Your Source is one of love, not one of condemnation.




Muse feeling good

light

シメはほぼ日、今日のダーリンより

light

これは、じぶんのためにメモしたことなのだけれど、
もっと普遍化してもいいんじゃないかと思って、
少々ぶしつけではありますが、
ここに記す次第であります。
 
なめるな。

この4文字であります。
じぶんが、なにとなにを、なめているか?
それを、とにかくチェックすることが大事だと、
そう思ったのです。
 
攻撃型の選手が「守備をなめてないか」
都会で育った人が、「地方をなめてないか」
おとなは、「こどもをなめてないか」
不良少年は、「不良じゃない子をなめてないか」
先進国の人々は、「開発途上国の人をなめてないか」
忙しそうに働きまくる人は「休息をなめてないか」
男は、「女をなめてないか」、またはその逆。
感情は、「論理をなめてないか」
というふうに考えていくと、
あんがい、人はなめてばかりいるように思いませんか。

金をなめてないか、貧乏をなめてないか、
運動をなめてないか、病気をなめてないか、
地震をなめてないか、津波をなめてないか、
テレビをなめてないか、新聞をなめてないか、
インターネットをなめてないか、個人をなめてないか、
お笑いをなめてないか、イケメンをなめてないか、
歴史をなめてないか、チンパンジーをなめてないか、
微量元素をなめてないか、肥満をなめてないか‥‥。
ほんとに、なめてることは多いと思いますよー。
 
そしてそして、他の人をなめてないか。
特に、敵をなめてないか。
さらに、大問題は、じぶん自身をなめてないか。
どうでしょうか? ぼくは、正直言って、
それなりにいろいろ、なめていたように思います。
気をつけるようにしてから、やや、なめなくなりました。
ほんとに、なめることの弊害は、なめちゃだめですよね。


light

暈が頻繁に見られました

rainbow

少し離れたトコにぽわっと虹も出てたんだけど、すぐ消えちゃった。

rainbow
rainbow
rainbow
rainbow

おまけ
アプリのスヌーピーストリート超カワユス

rainbow

音楽がまたナゴム



君はそのまま進むんだ
やがて世界があなたを見つけ出す




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter