THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

独りOリングと同じ二本指テスト、ちょきサニワのやり方

もぉ明日は新月チューニング

Tom Waits grapefruit moon


さすがに時間の加速を感じない人はいないんでは

angels

毎日が浮遊感に満ちており

angels

こっちにいるよーな、いないよーな感覚

angels

不思議。(サニワするともうコッチにいないって出るんすケド滝汗

angels

ルカちゃんは超いそがすぃらしく。

lukas

まったくの別行動となり



INCUBUS If not now, when?

light

昨日はソロモンだっこさせてもらってス~リスリ

light

ハリポタのヘドウィグにクリソツ
触り心地は意外とぬめっとしててネコっぽかった

light

このトンデモ話は妄想かどうか、チョキ確認
そだ。チョキでサニワする方法のとこcloseしちゃったんで
あらためて

light

ピースの形から親指を薬指にくっつかないよぉに人差し指の脇へ。

light

んで人差し指と中指をくっつけピースを閉じる。

light

Yesだと開き、Noは閉じたままなんで「私は男です」とかから始めてみる。

light

食べ物買う時これは安全ですとか、チャネ情報これはモノホンですとか、
この人は光の人ですとか、神能力は200以上です、とか。

light

自分の希望が反映されないよぉ、あくまで中庸を保った状態で
行って下さい
日を置いて検証。

light

手が固まって拒否する時もありマス。ソレに関しては聴かなくて
もいーっしょ、自分の直感を信じなョって。面白ス

Neutral Point light of life


頭のおしゃべりが止まるまで深呼吸し、静寂がおとずれたら
ハート(本体)に向かって質問する方法もありんす。
ひらめきやビジョン、うなずいたり首を横にふったりして教えてくれる。

suncatcher

トイレで愛ちゃんとお話してたら、思った以上に大きな声で話して
たらしく、母に「ダイジョブっ」と言われてしまった
やっぱしトイレやお風呂等リラックスしきってる時がいーみたい

suncatcher

ソロモンに感謝を込めて、エイブの「いまの自分、周りと仲直りしよう
より

suncatcher



うるわしの太陽さん

sun
sun
sun
sun
sun
sun
sun
sun
sun
sun
sun
sunset
sunset
sunset
sunset
sunset

SNOW PATROL in the end






Comment

Re: No title 

初めまして!

筋力反射テストは意外といろんな方法があっておもろすですよネ~。
外出ちぅは親指を人差指でおさえるタイプを使ったりしてます。
なるたけアヤシゲに見えないようにw

「自分でサニワしよう。答えは体も教えてくれる」がモットーなので
こういったご意見を寄せて頂けて、本当にブログやっててよかったナと。。
有難うございましたm(_ _)m
  • posted by Ninaさんへ♪ 愛 
  • URL 
  • 2014.02/12 16:55分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.02/12 15:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter