THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

Be LOVE!

昨日から下弦の月チューニング

luna

The Future Sound Of London pale moon



そしーて117と言えばイザナミイシス)ちゃん

light

「ありがとう」に生きていれば、おめでたいコトわんさかって
凄~いAbsolutely

light

Scritti Politti absolute



花束を頂きました

flower

ゴージャスっ

flower

妖精ちゃんの方のメアリーっこの子っちシクヨロ~
コーディリアちゃんの言うコトもよ~く聴いてネ

flower

センス・オブ・ワンダー」より。

flower

 人間を超えた存在を認識し、おそれ、驚嘆する感性をはぐくみ
強めていく事には、どのような意義があるのでしょうか。

flower

自然界を探検する事は、貴重な子供時代をすごす愉快で楽しい
方法のひとつにすぎないのでしょうか。

flower

それとも、もっと深い何かがあるのでしょうか。

flower

 わたしはその中に、永続的で意義深い何かがあると信じています。

flower

地球の美しさと神秘さを感じとれる人は、科学者であろうとなかろう
と、人生に飽きて疲れたり、孤独にさいなまれる事は決してないで
しょう。

flower

たとえ生活の中で苦しみや心配ごとに出会ったとしても、必ずや
内面的な満足感と、生きている事への新たなよろこびへ通じる
小道を見つけ出す事が出来ると信じます。

flower

 地球の美しさについて深く思いをめぐらせる人は、生命の
終わりの瞬間まで、生き生きとした精神力を保ち続ける事が
出来るでしょう。

flower

 鳥の渡り、潮の満ち干、春を待つ固い蕾の中には、それ自体の
美しさと同時に、象徴的な美と神秘が隠されています。

flower

自然が繰り返すリフレイン ━ 夜の次に朝がきて、冬が去れば春に
なるという確かさ ━ の中には、限りなく私達を癒してくれる
何かがあるのです。


flower

Texas Is The Reason the day's refrain



神秘的な雲達

cloud
cloud
cloud
cloud
cloud
cloud
cloud

MAE make it alone


cloud
cloud
cloud
cloud
cloud
cloud
cloud
cloud



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter