THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

魂の片割れ ツインレイ

追記アリ。

エジルはレアル16億5千万円で安いって、感覚狂うけど。
いや、今日はサッカーのお話じゃなくて。
うっすら写っている2匹のアゲハチョウがダンスしてます
ツインかな

twin

ツインソウル、フレームは複数いた。不思議だった。
共通してたのは、匂いがない。タバコも気にならなかった。

pink&blue

いつもはピンクの光がキュートな太陽さんですが、ブルーの光も
一緒に写っていて、こちらも微笑ましい
やはり1つが2つに分かれての方がロマンティックなのだけれど
複数の場合どうやって1つになるのか。楽しみです

と思っていたがやはり理想のお相手いましたツイン・レイですね。
魂の片割れ、魂の伴侶。ふぅー勉強不足
究極の喜び。



ツインフレーム以下だから別れるとかいう極論はout。
言葉に囚われて闇堕ちする人が後をたたない。

誰かに「あなたがたはツインなんちゃらです」と言われたりするのも
間違いの元。他者は一切介入できない。
自分達で気づける。

カルマ清算、価値観,アイデンティティーの反転、身辺整理と
白紙になって、足並みを揃えられるまで、会えません。
なぜなら、ちまたで愛と言われているものは
真の愛ではないから。

rabちゃん

ラブつながりでrab(センジュ)ちゃん

rabちゃん

Still Remainsストテンの中で1,2を争う大好きなLove Song



もいっちょ


愛と愛情の違いに気づき、
霊性を高め、美しく変容、
いらないもの全て削ぎ落とした先に唯一残る
真実を
見つけた暁に再会、真の統合への道が始まる。

We are all as one. 

twin♪

アミのエンリケ・バリオス氏、名言。

誰にも魂を分けた双子の魂がいます。
愛の振動がある水準(レベル)に達した時、二つの魂は出会い真実の愛に
目覚めます。
二つが一つになり、真実の愛に目覚めた時、自分達だけでなく、自ら放たれる光で
世界に愛と平和をもたらすことが出来ます。
あなたも真実の愛を見つけて下さい。




「愛の振動がある水準(レベル)に達した時」
ここ重要です。

分離の期間、死別された方もいらっしゃいます
色々情報ありますが、鵜呑みにはせず、サニワしませぅ。
答えは自身の中に。



サニワのコツはコチラ

魂とお話する方法は、虹色のイルカさんが
わかりやすく教えて下さってまっす

light

魂は、自分の胸の部分にあります。
そこに話しかければいいです。
魂を本体と呼んでいますので、
本体さーんと呼びかけてください。

light

魂が本体で、みなさんは、アバターですからね。
人は器であります。
そのあたりは、しっかり認識してください。

人の違いは、器の違いです。

light

器の大きさによって、つながる神が違います。
宇宙人や天使の話ばかりの人は、
自分の体のカバラから抜け出せていない人です。
自分の体からも抜け出せないので、
神界の事がわかるはずもありません。
あまりそのての人の話は信用しない事です。

light

自分は宇宙の魂であり、ワンダラーであり、地球に転生していないと
言う人がいますが、そんな人は、一人もいませんよ。
宇宙人にだまされている人々です。
そんな魔釣りに引っかかっていると、
今まで封印されてきたご先祖様や過去生が怒るんですよ。
その結果、耳鳴りとか、体調不良になるんです。
それも気づかないとは哀れですよ。

sun

みなさんの本体である魂は、
8次元の存在ですので、次元が異なります。
言葉で聞こえなくても、直感とか、
なんとなく気になる事とかは、
メッセージです。
どんどん魂とつながって、直感を鍛えるようにしてください。

light

それから、まずは、魂に今までコンタクトしていなかった事に
あやまってください。
その後、仲良くなれば、いろいろアドバイスや、
メッセージや、人との縁を作ってくれたりします。
魂に感謝することです。
車に乗っている時や、トレイや、寝る前とかは、つながりやすいです。

light

魂と話ができるようになると、
草花とか、石とか、車とかも話せますよ。
形は違っても、みんな同じ存在であることに、
気がつくでしょう。




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter