THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

Christmas Eve

前ノリで済ませてますが

クリスマスツリー

イエスちゃまとは全く関係ない日なワケで

クリスマスツリー

でも子供達が楽しみにしている波動の高まりは、ニューアースへの
強力バックアップとなる

apple

これから始まる宇宙規模のパーティー前祝いも含め、パーっと
楽しんじゃいませぅ
あ、自分はイエスだとか言いだすヤカラには気ぃつけなはれやっ

クリスマスツリー

メーテルちゃまが詳しく教えて下さってまっす



クリスマスツリー

★偽神アヌンナキによるクリスマスの魔のエネルギーは
すでに解除されています★

12月25日のクリスマスは、イエス・キリストの誕生日では
なく偽の太陽神・ニムロドの誕生日です

ニムロドは実の母セミラミスと近親相姦の関係を結んだ偽神
アヌンナキの子孫で、東欧では父が太陽神と崇められ、
ニムロドは太陽神の子と言われました

本来、クリスマスをキリストの誕生日としているのは、
ニムロドを信奉する土地のみで、土着の祭りを撤廃させ、
キリスト教を布教させるために、イエス・キリストを東欧の
冬の永い闇を照らす太陽神と解釈し直し、ニムロドの誕生祭
をキリストの誕生祭としてすげ替える事で折り合いをつけた
のが真実です

現在のサタニズムの流れはここから来ています

Orbital feat. Kirk Hammett Satan


確認ですが、サタンとは偽書・旧約聖書を書いた偽神
アヌンナキで、ルシファーとは堕天し復活を遂げた
大天使ルシフェルさんです

その違いはお分かりですよね?

デーモンとは心の闇である『魔』の意味があります

クリスマスツリー

本当のイエス・キリストさんのお誕生日については、天上界
のトップシークレットであり公開することはNGです

太陽神であるミトラ神の誕生日は12月25日と伝承されて
いますが、これは冬至を顕わす暗号です

以前、ブログの記事で書かせていただきましたが、ミトラ神
とは弥勒菩薩さんの分け御霊であり肉体を持ったまま完全なる
神人となったイエス・キリストさんを意味しています

イエス・キリストの再臨の日とは2012年12月21日の冬至を
顕わし、再臨と言っても偶像崇拝によくある話のように救世主
となって現れるわけではありません

ガイアという惑星意識生命体のキリスト・サナンダ意識への
到達、セントラル・サン・システムの完全起動、5.1次元領域の
ガイアの誕生の日である神仕組みの暗号です



Soundgarden Jesus Christ Pose

クリスマスツリー

2005年4月2日にローマ法王ヨハネ・パウロ2世が死去し、同年の
5月3日に静岡市清水区草薙3丁目の天皇原公園近くで起こった
静岡県警のヘリコプター墜落事故で天の岩戸が開かれ、天上界の
奥の院である真の天孫・太陽神が復活しました

そこから、偽神アヌンナキの創った偶像崇拝である偽の三位一体
の魔のエネルギーは序々に消滅し始め、天上界の奥の院である
太陽神の妻・水の女神の完全復活により、2009年の冬至に旧魔界と
そこから発信される魔のエネルギーは完全消滅したのです

闇の勢力は過去、ニムロドの目をシンボルにし、旧魔界からの
魔のエネルギーによりシリウスやプレアデスの教義を悪用し
人類を支配してきましたが、真の太陽神の復活によりその
エネルギーの源は絶たれ、古いシステムと既存の物質世界の
崩壊が始まりました

クリスマスツリー

リーマンショックは古いシステムの崩壊が表面化したもので、
世界的な不況も金融という古いシステムが崩壊し始めた
氷山の一角です

イルミナティやフリーメーソンと聴くだけで、闇の陰謀論を
イメージする方々も多くいらっしゃるようですが、それは闇の
勢力にマインドコントロールされている証拠です

元々、イルミナティやフリーメーソンはシリウスやプレアデスの
教義を広め、アヌンナキに遺伝子操作されたDNAの解除と
霊性の眼を開かせるために、ガイアの進化上昇のサポート役
として存在していました

DNA Detached


イルミナティとフリーメーソンには大まかに分けると、闇に
加担する方々と霊的覚醒をサポートし光に導いてゆく方々の
双方が存在することを必ず憶えておいてくださいね

クリスマスツリー

真の太陽神復活と伴に、ニムロドの目は『ホルスの眼』
となりました

ホルスの眼のエネルギーをネガティブな想念エネルギーを
持って悪用する方々は獣指定され、間違いなく新魔界ゆき
ですと不動明王さんがおっしゃっています・・・

クリスマスツリー

現時点で人類が受けている魔のエネルギーは、惑星ニビル
近接近に伴ったもののみです

ニビルの悪性マインドコントロールは、闇の勢力なんていう
レベルではありません

彼らは愛という真・善・美の概念を持たず、ハートがない
魂の抜け殻です

クリスマスツリー

何故、神々はニビルを放置していると想っていらっしゃる方も
多いかと想いますが、ニビルの定期的な近接近はガイアの
浄化現象をサポートしているためです

ニビルが最も近接近すると、その重力でポールシフトが
起こされます

ニビルの魔のエネルギーに飲み込まれないように、また、
どのように回避してゆくのかは、皆さんひとりひとりの意識
の創造・想念エネルギー次第です

わたし達が完了させなくてはならない真の三位一体とは天
・地・人で、それは、宇宙の三位一体を顕わす、父(太陽)・
母(月)・子(ガイア)により導かれてゆきます・・・

クリスマスツリー

クリスマスの話に戻りますが、クリスマスは冬至のお祭りとして
捉えていただくとよいかもしれません

ですので、普通に楽しんでいただいて問題はありません

クリスマスツリー

あ、X'masの『X』とは『聖杯』、つまり女性性意識を意味し、
X'masという言葉はサタン・アヌンナキによって封印された
女性性意識を顕わしたものです




あんれーニビルのオヤビン達は光に還ったんでは

クリスマスツリー

したっぱがまだ悪さしてるとか
そぉは言えども
宇宙人 マザコンなければ ただの人


クリスマスツリー

ちなみに。サンタさんは小学四年生までホンキで信じてました

クリスマスツリー

すんごく欲しかった上着をプレゼントしてくれたんですが
名札つけちゃったもんだからもろバレ



クリスマスツリー

母のうっかりミスも、名札をちくちく縫う姿を思うと、ネ

クリスマスツリー

慈母愛に 感謝感激 クリスマス



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter