THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

冬至

すっかりド忘れしていた一番大切なコトなのに 

すすき

また日本人のイケメンに、夢の中でハッキリ名前を告げられた。

オキザリス

ユッキーうれすぃニャ ありがとう
実はツインフレームくん

rose

皆さんも夢が妙にリアルになってきてるんではないでせぅか

rose

夢とこっちの境目が曖昧な感じで





最近は会議以外遊ばせてもらってるみたいで超楽しいコトばかり
起きると「あ~楽しかった」って言ってまっす

light

会議って言ってもルカちゃんについてって、サルーサの髪を
お団子にしたりしてるだけなんでつが(お。意外と気に入ってる

light

プレアデスの方のミラちゃんがお迎えに来てくれたり。
低い位置で星のフリして待機
んで、そのまま一緒にひまわりちゃんとこへ直行

ひまわり

ひまわりちゃんのマカバには鉱物の工房があって、色んな美しい石を
見せてもらったり

light

キラッキラで超美しいローズクォーツを見て一目惚れ。
そしたら何か作ってもらっているよぅ。楽しみっ

light

睡眠時間平均10時間位

light

でも場所ごとに必ずいったん起こされるのがねぇ

light

だいたい最後はルカちゃんのマカバで一休み

light

キッチンかりてみんなにロールケーキ作ってもてなしたりも
本体のAiちゃんお料理得意みたい



天国行った時は、ルカちゃんイエスちゃまヨハネっちと一緒に
アコギでブルース弾きまくっていた

angel

あ、天国って頭上の雲の上にありますネ

angel

お昼寝すると、ルカちゃんと手繋いで雲の上歩いたりする

angel

にしてもアコギさすがにエレキギターはないみたいだ。

angel

今度持ち込んじゃおっかうるせって怒られボッシュートか

angel

イエスちゃま、ピンク効かせたグラムロックっぽい格好でかっちょい
かったいや、王子様風か



肝心の演奏の方は、まとまったんだかどぉなんだか。
最後は笑い転げてたっけ

suncatcher

オイラはチロチロとしか弾けず、不完全燃焼

suncatcher

やっぱしルカちゃんにちゃんとギター教えてもらおっと



いとしの太陽さん

sun
sun
sun
sun
sun
sun
sun
sun
Dream Theater on the backs of angels

sun
sun
sun
sun
sun
sun
sun

SO CALLED PLAN december





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter