THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

サラとソロモン エスター ヒックス,ジェリー ヒックス

今日の太陽さんと、ソロモン

ソロモン

そして久々のマカバさん

Ufoさん?

サラとソロモンを読んでいると、自分はサラなんじゃないかと
思う位、感情移入している。今、心に染み込ませている言葉は

自分の喜びは他人にかかっているのではないという事がわかったら
その時には、本当に自由になれるんだ。
君が喜びを感じられるかどうかは、君自身が何に対して自分の注意を
向ける事を選ぶか、という事だけにかかっているんだよ。








flower

やっと、サラとソロモンを読み終えました。 
今日はソロモンが祝福しに来てくれました
エイブラハムの粋な計らい

ソロモン

ソロモンの言う通り、日々どんだけ「いい」と言うより「嫌だ」と
言っているか観察してみたら、何とまぁ拒否や批判に満ち溢れ
ている事よ こりゃヴォルテックスに入れないワケだ

抵抗さえしなければ、自然に幸せの流れに乗れるハズ。望む事
に意識を向け、少しでもホッと出来る思考を選び続ける。練習
練習日々練習と、ここで、

sun50

「いや/だめ」と言ってはいけないと思って「いや/だめ」という事
自体を押しのけようとしている場合がある。
というワナにハマった。
「あの人前向きなのはいいけど一緒にいると疲れる」って言われ
ないように気をつけよっと

海

「そもそも君達の地球を最初に創り出したエネルギーと同じものが
今でも地球を維持するために君達の惑星に流れ込んでいるんだ。
決して途切れる事のない混じりけのない至福のエネルギーが、
いつでも君達みんなに向かって流れているんだよ。」


海2

Well - Being







Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter