THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

皆既月蝕

ルナちゃんの満ち欠けを見るコトが出来ますた

luna

ブレまくって、うまく撮れまかった

luna

欠けていくとRed Moonが見られるんでつネ。

Something Corporate Me And The Moon


晴れていがった。

luna

すっぽり隠れてしまった頃、し~ずかちゃ~んの磁場へ行って
レディーアースに光を送ったつもり

luna

すんごく嬉しいコトがありまして

luna

メタちんが、あーた飛ばしすぎっ休みんしゃいって。なのでまた海で
おちあって、ハニーも合流しダブルデート

luna

その後メタちんとハニーが立て続けにおいらのアバターに
ラヴ注入してくれたんだけど、これが凄いのなんのって



Dave Gahan kingdom

luna

ゴゴゴって上へ上へ Voidまで突き抜けた感覚。



目を開けたかったんだけど、開けちゃうと戻っちゃう気がして。
こんな凄まじいタオは初めて

luna

戻ってきて体がジワジワしている内にハニーの第二弾

luna

さっすが戦うヲんなメタちんと同じ位、力強かった。けど
やっぱし何かこぅ包み込まれるよぉな優しさも感じた。



GO RADIO you hold your breath,I'll hold my liquor

luna

ありがとうお蔭様で体調良くなりますた

luna

んでその後、サラに凄いコトが

luna

父、母も一緒に金星へGo
ルカちゃんが正式にご挨拶って感じで談笑

luna

母はサッカー選手だと思ったそぅ
んで「あなたはサッカーと野球、どちらがスキですか」と質問。
ルカちゃんは微笑んでて答えない



「あなたの尊敬する人は」の問いに対し、当然ペイジしぇんしぇー
かと思いきや「スラッシュ」だって 
これにはオイラもビックラ



beautiful dangerous

luna

ポカーンな母に「Guns N'Rosesのギタリストだョ」とおいらが
説明。



luna

ひとしきりお話した後、ナゼか父とオイラがハイタッチ。
母は不思議に思いつつも、目の前にいるルカちゃんがとても
好青年に見えたそぉで、とても嬉しかったって。

luna

近くのテーブルにいっぱいたむろってたマスターや天使っちも
微笑んでコッチをうかがってたらしく、母は好青年がいっぱいいるのって
いいなぁと思ったそぅな。

luna

夢の内容があまりにリアルでビックラしたみたい。
いやそれ本当のコトですからって言ってはみたものの、まぁそぉ
カンタンには信じてもらえず。

luna

もぉすぐわかるっぺ。それよかルカちゃんが挨拶してくれたコトが
嬉しくて嬉しくて

luna

その後ラヴラヴもしてもらっちった

luna

いたせりつくせりで。宇宙一シアワセ

The Beatles I'm Happy Just To Dance With You


翌日、ルナちゃんのかわりにラジエルが来てくれた
ラジエルはルナちゃんのダーリンなのよネ

luna

おいすぃヒーコーとドーナツでおもてなし

luna

さすがに相当いそがすぃらしく。ハグしてもらってじゃ
またネって

luna

愛に行っちゃおっかニャ

luna

ウサちゃんナデナデもしたいし

luna

というコトで、見えないお仕事は当分お休みスマソ

luna

心とマインドちゃんに究極の栄養補給してきまっす

luna

Guns N' Roses estranged



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter