THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

Full Moonと数霊とワーク

今日は満月 皆既月食。



ここのとこ6769がよく目につく

67

岐阜の明星輪寺へGo
ココは役小角だからアズちゃんかと思ったら違った。
なんとアフロちゃんの依頼
Cute系の罔象女神を封印解除。乙カレ~ 

飛行機

瀬織津姫の依頼で山形の水分神社へGo
稚日女尊、So Beatiful乙カレ~
こちらはスムーズに進んだようで、いがったいがった
そしたら222と444が。

イルミネーション

アンチョコ

イルミネーション

数霊222は、和睦。相反していたものが和睦して、互いに尊重し
合い仲良くなる。
数霊マントラ:和睦せし 霊の磨きぞ 睦まじきは 天の通い路
道開く

angel

エンジェルナンバー222:関わりある全ての人に
神の恵みが与えられて、あらゆるものが本来なるべき
ようになると信じてください。



Within Temptation angels
angel

信頼して、全てをゆだねましょう。


イルミネーション

数霊444は、安定。今までの努力が実り、物事が安定し現われて
いく様を表す。
数霊マントラ:形に霊あり かたち成す 無から生じは 精進なり

angel

エンジェルナンバー444:今、天使があなたを囲んでいて、
その愛と助力があることを保障しています。
天使の助けがそばにあるので心配しないこと。


イルミネーション

ありがたいこってす
そだ、ヴィジョンのコトを書いたら、四神の白虎がちっこくまる
まってて超かわゆす~な3Dが見られてウッキウキ 
ケッコーど派手な服 着てんのネ~

で、その日はカマエルの依頼で神奈川の金龍寺へGo

angel

お、親鸞 別に磔にされてたワケではなく

light

人間の置いてく悪想念に困ってたみたいなんで、一緒にお掃除して
きたみたい。

light

コーディリアちゃん依頼の高千穂神社も、お掃除のみ。スッキリ爽快

light

でもこれってキリないよネ



69 Chambers the day of the locust

light

もー入り口に「我欲につきあう神はなし。自己責任」
って書いとけば

sun

祭りは魔釣りやし。

sun

どうして風習を鵜呑みにするかな。

light

そろそろモノホンのあり方に戻りませぅ。

light

神社仏閣教会には、願掛けではなく感謝の気持ちを。

light

「ありがとう」の波動の高さは周りを浄化し得るから、プラス想念が
蓄積されれば、大枠のカルマもなくなってゆく。
ヤミーも、なーんか最近みんな「ありがとう」ってお礼を言ってくるんだョ
うーむ何か大切なコトを忘れているよぉな何だか居心地が悪い
このままじゃいかーんお風呂入ろで真っ白なモロに戻るみたいな



Iggy Pop feat Sum 41 little know it all



まっ自分は有無を言わさず光の剣でブった斬って終了~って感じでつがw

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter