THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

ベニシアさんの名言3

パープルLunaちゃんとジュピターのランデブー

月&木星
月&木星

青葉通りにドーンとスペシャルなクリスマスツリーが飾られて
いるというコトで、行ってまいりますた

angel

入り口にはエンジェル

angel

おうつくすぃ



Angels&airwaves epic holiday

クリスマスツリー

周りの木も美しくライトアップされている

光のシャワー

光のシャワー

クリスマスツリー

Ohきれ~だ~にゃ~

クリスマスツリー

前ノリでメリクリ 



だってイエスちゃまこっち来たの12月25日じゃないって。

クリスマスツリー

そんなに寒くなくて、夜こうしてじっくり眺められるのはなかなか
贅沢な時間だなぁと。存分に楽しませて頂きますた

クリスマスツリー

ベニシアさんの名言

クリスマスツリー

太陽は毎日みんなの為に輝き、驚く程美しい日の出と夕映えを
見せてくれます。なのに私達は、果てしない考え事で、太陽を
雲のように覆ってしまいます。


クリスマスツリー

せめて時々は考える事をやめて、思い出しましょう。
人生は舞台稽古ではなく、美しく生きる機会なのだと。


クリスマスツリー

「美は見る人の目の中にある」という諺は、
まさに言い得て妙です。


クリスマスツリー

「まさに」を覚えといてネ



のど渇いたんで、タリーズで生まれて初めてアサイーを飲んだ。
おそっ

アサイー

んー鉄分たっぷりプルーンヨーグルトドリンクをもっと軽くサラッと
健康バンザイな感じ。

flower

タワレコ寄って、Snow Patrolの新譜ゲット



Snow Patrol  fallen empires

flower

自分のスキなアーティストを探して、ゲ、新譜出てたのかとか
欲しかったブツを見つけ購入、ホクホクで帰宅し
ライナーノーツや歌詞を追って聴いている時の至福感と言ったらもぉ
笑っちゃう位、昔っからなーんも変わってない。

メリクリ

マサに、No Music No Life

まさる

マサにと言えばマサル

なめこ栽培

なめこ栽培 Seasons 雪も地道に育ててまっス
ちなみにの方は、レアなめこ図鑑9ページ目とつにぅ
こっからがまた長いんだなぁ~





うつくすぃSunsetが撮れますた

sunset
sunset
sunset
sunset
sunset
sunset
sunset
sunset
sunset
sunset
sunset
sunset
sunset
sunset
sunset
sunset
sunset

まさに絶好調 気分は最高!



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter