THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

Grab a piece of the light!

パオちゃんが帰ってきてくれた



パオ繋がり。おいらマルディーニと誕生日一緒なのよねん

flower

「額縁をくぐって物語の中へ」を見てたらパオちゃん出てきた。

flower

あぁ~忙しそぉだなぁ、帰ってこないのかなぁとフと思ったら。
呼んじった

カナの婚礼

「カナの婚礼」にちなんで、赤ワインでカンパ~イ
やべ、たんないイエスちゃまシクヨロ

flower

見えない世界でのお仕事は、1日1件が精一杯みたい。

flower

アベっちの依頼で広隆寺へGo

flower

秦河勝とヨメちゃんが磔になってた。封印解除。
乙カレ~

flower

相当タイヘンだったみたい。ソッコー、ルカちゃんとシリウスBへ
ゆうてもマカバなんですがネ思いっきしラヴラヴしてきますた

flower

次はスーちゃんの依頼で奈良の霊山寺。

flower

矢川枝姫命矢川神社からひっぺがしてまた磔に
っんっとによぉ乙カレ~

Cocteau Twins This Love


別に何かわかりやすい変化が有ったとかじゃぁないのよねん。

flower

ルナちゃんのチューニングに合わせて体の振動数を上げてる時
なんかは1日中ジワジワしっぱなしだけど

luna

ヴィジョンは起き掛けによく見える。多分寝ボケてる位のボヤっと感
がいいみたい。焦点合ってなくて、どこを見てるとかでもない感じ
普段から3D写真とか見て目を慣らしておけば、より見えない世界が
見えやすくなるのカモ。

flower

寝ている間もお仕事してる方、結構いらっしゃるかと思うんでつが
99%自分が光と思っててもあとの1%で闇につけ込まれ、簡単に
堕ちるそぉなんで。



Brand New guernica

light

ワタスにはこういう使命があるんだ、自分が自分がエゴな人とか
見える聴こえるでいつのまにか心の奥底に優越感、救うと言いつつ
その先には魔神みたいな

light

サニワ必須シュタイナーとか読んでても思うんだけど、そんな
カンタンに目に見えない世界を扱えるものなんすかネ
いくら高次と繋がりやすくなったとはいえ。

light

オレさま講座の内容とか読んでてても、相当自身の鍛錬が必要なワケで。

light

キーワードは「謙虚さ」かもしれまへん。
無我となり純粋なパイプ役となれているかどうか。



TWIN ATLANTIC what is light? where is laughter?

light

We Came As Romans understanding what we've grown to be


angel
angel
angel
angel
angel

そして「慈母愛」が神のパズルのピースです。

In Flames the puzzle


男だろうが、女でも子供産んだコトがなかろうが、
子を慈しむ気持ちはあるハズ。

suncatcher

闇を光の剣で斬るというコトも、浄化であって、我にかえって頂く為。
そうすればムダな戦いをしなくなる。

suncatcher

ヒーリングとかではなく、光の剣で斬りませぅ
そぉカンタンには「人が他人を浄化できない

sun

いとしの太陽さんは最強のヒーラーだ

sun
sun
sun
sun
sun
sun
sun
sun
sun
sun
sun
sun
sun
sun
sun
sun
sun
sun
sun
sun




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter