THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

奥津姫命 三島溝咋姫 豊受比売

ご近所さんに赤唐辛子を頂いた

赤唐辛子

もちっと干した方がいいとのコトでしたが、とても美味しそうなんで
試してみたく。1本を種取って細かく刻み。

flower

うちの近くの無人販売でゲットした採り立ての水々しいニンニク
(皮むくとヒスイのよぉに美しい緑色で、あんましにおわない)と
合わせて、ペペロンチーノを作ってみた

flower

うん美味しいってジワジワ~ンと辛さバクハツ ヒィ~っ

flower

干しが足らないからまさかこんなに辛いとは 

flower

辛いのスキでダイジョブな方なんだけどナ
油に風味をうつしたら取り出した方がいがったか。
次はそうしてみョ

Tonight Alive my favorite thing


さて。見えない世界でのお仕事が忙しいらしく。
ここのとこ意外とちゃんと覚えてたりで。

柿

瀬織津姫の依頼を受け、マブダチ救出作戦



夢の中で奈良喜佐谷桜木神社へGo

飛行機

美しい御神木がどーんと目に前にある

孔雀

立派だなぁと見上げると、もやっとどす黒い雲がかかっている。



Fair To Midland musical chairs

light

ありゃこりゃアカンと光の剣で斬った

light

そしたら奥津姫命がジャジャジャジャ~ン
べっぴんさんだ~

light

日光東照宮の御神木は殆ど映像ナシで、女神ちゃんの姿だけ一瞬
見れた

light

三島溝咋姫 タイヘンだったねぇ~乙カレ~っ
Oh超セクスィな女神ちゃんネ
まさにこんな感じ



Dystopia backstabber

light

北海道の蘆別神社はちっとタイヘンだったよぉで。
全く見えなかった。

light

豊受比売が磔にされてたみたいだけど、Cute系の女神ちゃん
みたいいがったネ

light

三人(あ、人じゃないか)とも陰化してなかったってのが凄い

light

もぉむやみに我欲の願掛けとかされませんよぉに

Circa Survive imaginary enemy

light

タイムリミットなのか、封印した人が封印解除しに行くの待ってる
余裕もないみたいっすネ。はやくしないとカルマの刈り取り間に合わ
ないっすYo。



Massive Attack karmacoma

fairly

にしても日本の神様むずぃ~

angel

やっぱしお勉強しないとあきまへんな

angel

所変わってどっかのouterspace

angel

波動振り分け作業中、ブルーのマカバからライトっち強力
バックアップ

angel

アミがキア星で、秘密警察の地下牢からビンカを救出する時に使った
のとおんなしタイプの銃をもらった
ビームをあてると敵対心が消え失せ味方になるヤツ。

angel

剣3本に銃までて、見た目どないなっとんねん
ジャラジャラしてんねぇ~だって

angel

ルカちゃんも大忙しだし、もちっとラヴラヴする時間がほすぃ
自身の陰陽統合とか中庸とか、トットト済ませてさぁ手伝ってくり~



A love from outerspace



昨日は空の色が薄かった

sun
sun
sun
sun
sun
sun
sun
sun
sun
sun

Two Tongues crawl



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter