THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

humanERROR 愛♪

虹がポワっとおっきな龍ちゃんとの饗宴

rainbow

現われては消え

rainbow

長いコト見られますた



Klaxons Gravity's Rainbow

rainbow

祝福のお裾分け

rainbow

皆さん取り上げていらっしゃるFRYING DUTCHMAN
モノホンのRock魂



humanERROR

人類は遥か昔 本当の時を奪われたせいで 五感が低下し
テレパシーだとか想念の力とか今とは想像を遥かに超えた
別の次元のクリエイティブなテクノロジーを失ってしまったんだよ
いつの時代も毒を持った悪い奴らがいてその能力を独占する為に
ニセモノの時間を作り出し 物質にたよる文明を発達させる為に
破壊という科学を生み出して とまどう人々に対して 自分達の身勝手な
屁理屈を定義づける為に宗教をあやつり その裏でエネルギーを 牛耳って
経済という お金のシステムを構築して来た変わりに
偉大な能力を失ってしまった
何千年かけて遺伝子的に記憶障害が残り 何度も何度も生まれ変わって
完全にその能力を忘れてしまった
俺たちは記憶喪失なのだ...


電気がなくても生きていけるけど 
自然がなかったら生きていけないだろ
取り返しのつかない事はもう既に起こっているんだゼ
人間のエゴに巻き込まれた動物や植物達にも迷惑どころの話じゃねぇし
何が一番かわいそうかって 
子供が一番かわいそうだろ
俺達の未来なんだぞ 
守ってやらなくてどうするんだよ...

みんなが事実の裏に隠された真実を見れば
武器なんてぶっそうなもの持たなくても
一撃で世の中ひっくり返るんだよ

どんなに遠回りしたって
何度生まれ変わったって目指す所は1つさ
愛だろ 愛 きれいごとでもねぇし 照れてる場合じゃねぇんだよ
LOVEなんだよ 愛なんだよ 
LOVEって言ってみろ 愛って言ってみろよ...


rainbow

はぁ~いですョ~Ai
うぅかっちょよすぎる

rainbow

原発のコトもこれ聴きゃ1っパツでわかるし

rainbow

シミジミ考えたっすョ、ここまで騙され続けても未だに気づかないのか
気づかないフリしてるのかとか



Thrice of dust and nations

rainbow

原発は最初っから許してねぇっつの
高い給料貰って家族を豊かにしたそこの子供は泣いてたョ 

rainbow

前TVで見たけど、原発村の高校生の女の子が「私は妊娠出来ない。
奇形児が生まれるから」って

rainbow

子供の未来を壊してでも守りたいものって何だ

rainbow

なけなしのお金寄付したって全然被災者に届かないしョ。
海外からの救援金は肺炎球菌ワクチンに化けた。

rainbow

と何やら怒りバクハツな感じでつが、まぁ全て想定内なんで。
微笑みは絶やしませんYo、ねーっアランさん

rainbow

不機嫌は伝播するからネ

rainbow

マスゴミが伝えようが伝えまいが、フツーに考えれば原発から
ずーっと垂れ流され続けているのだから、陸も海もチェルノブイリ
どこじゃないタイヘンな事態になってるし

rainbow

政府は何もしないどころかより国民を苦しめる方向へ進むだろうし



Territorial Pissings



政治家や電力会社の幹部とか、本当に聴いて欲しい人達には
humanERROR届かないんだろうけど、聴く耳を持つ人達がハートを熱く
し目覚めるコトが、ニューアースへの架け橋となるのだ

rainbow

足は大地に 理想は高く 心には愛を



Twin Atlantic free

rainbow
レインボーとパープルの饗宴
rainbow
rainbow
rainbow
rainbow
rainbow
rainbow
rainbow
rainbow
rainbow
rainbow
rainbow
rainbow
rainbow
Sunsetには暈
rainbow
rainbow
rainbow
rainbow
rainbow

FINK sort of revolution




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter