THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

Smile♪

一瞬うっすら彩雲が出てますた

cloud

う~ん。デジカメよりiPhoneの方が写ったかナ

cloud

雲、気持ち良か


cloud
cloud
cloud
cloud
cloud
cloud
cloud
cloud
cloud
cloud
sun
sun
sun

cloud
cloud
cloud
cloud
cloud
cloud
cloud
龍ちゃんの上にみんな乗っかってる 
ブータンのよぉにGNP(国民総生産)よりGNH(国民総幸福)を
目指そぅ
sun
sun
sun
sun

レディーアメジストちゃんが帰ってきてくれますた 乙カレ~
紫がグっと増した



し~ずかちゃぁ~んの新しい磁場に行ってみた

angel

えせライトワーカーは入れなくしてあるそぉなんで。ドキドキ

angel

スキっとした清々しさを感じたんで、多分入れてると思うんでつが
どーでせぅ。

angel

ワタスには虹色に輝く地球が見えるのでつが
表面ってコトなんすかネ

angel

黒い滴
二極化すみわけで、宙ぶらりんな人はまだ選択の余地があるそぉで。

angel

内観しか。エゴを捨て猿本体としっかり繋がって、何とかスタート地点に
立っておくんなましとな

angel

生活に追われ同じ事を繰り返す暇はもぅありまへん
思い切って有給でも取って、静寂を求め沈黙の行に励む位の気合が
ないと、ネ

angel

んで普段から常に微笑んでいられるよぉ意識。ねぇアランさん

Something Corporate wait


微笑み繋がりで、ほぼ日イトイ氏、今日のダーリンより。

light

「悲しいことなんか、あるに決まってるさ」
なんてことも言わずに、微笑んでいる人がいます。

light

つらいとか、苦しいとか、悲しいとか、怖いとかを、
感じない人は、おそらくいないと思います。
  
light

悲しい悲しい、怖い怖い、と連呼したがる人と、
それを感じても黙って笑っていようとする人と、
どこがちがうんだろうと考えました。
 
light

厳しい状況で、どうして微笑んでいる人がいるのか。
ぼくは、たくさんの「そういう人」を見てきました。

light

彼らひとりひとりの繊細な感受性については、
ぼくはよく知っているつもりです。

light

恐怖にしても悲しみにしても、
感じてないはずはないのに、落ち着いて微笑んでいる。

light

そういう人は、ぼくが思うには、たぶん、
「そういう人でありたい」と思っているから、
そういう人でいられるのだと思うんです。

light

だいたいのふつうの人は、
「そういう人でありたい」と思ってないんです。

light

とても自然に悲しんだり怖がったりしているだけで、
どういう場面で、どういう人間でありたいかなんてこと、
考えないでふるまっているのだと思うんです。

light

おそらく、ちがいは、それじゃないかなぁ。
どういうじぶんでありたいのか?

light

これは、自然な裸のふるまいの上に、
じぶんで着られる衣装かもしれないです。
「おしゃれ」っていうのも、そういうことなのかも。
 
light

今年は、あの震災があったせいで、
特にたくさんの「そういう人」に会えたと思います。

light

男性もいるし、女性もいる。老人も、若い人もいます。
自然なふるまいももちろんできるし、
他の人を守るための笑顔も絶やさない人たちです。

light

実際に、「そういう人」はちゃんといる。
そういう人のことを、いいなぁと見ていると、
じぶんもだんだん「そういう人」に近づけるかもです。
「そういう人でありたい」と思うもの、やっぱり。


suncatcher

自分も何があっても静かに微笑んでいられたらいいなぁと思うの
でつが。
思い出すと、2年前の静岡で震度6の地震が有った時、
柱にしがみついてギャーギャー騒ぎ兄弟にさとされるわ、
父が生死の瀬戸際だった時も大泣きし、感情に流されまくりの
反応しちまいますた

suncatcher

あれから少しは理想の自分に近づけてるよぉな気はするのでつが
やはり当事者になってみないとなんともかんとも

suncatcher

落ち着いて微笑んでいられるか、全く自信がないッス

suncatcher

それでも。
「どういう自分でありたいのか」
常に意識して、日々精進だス

suncatcher

CHICAGO I Believe




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter