THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

数霊 39

昨日は夏に逆戻りな暑さで

sun

Tシャツでも汗かきますた

sun

茨城で5強の地震もありますたし、あっぱらぱーなTPPのせいで
食糧危機も目前ですし



今後ますます外界に翻弄されないよぉ、しっかりふんどし引き締めて
いきまっしょい エレガントどこいった



BUSH the sound of winter

sun

うちの前の元ドブ川、亀,鮒に続き何やら小魚がいーっぱいいるでは
あーりませんか

river

へ、まさかの鮎

鮎

ひゃぁ、すごーい バンザーイ

river

というワケで、ソッコーあんちょこあんちょこ

sun

鮎は数霊39。key word:夏・家紋・聖典・停止・蓮・聖地・笑み

sun

39は泥の中にあっても凛と咲く蓮のように、汚れなき静謐な
エネルギーを蓄えている数霊です。

sun

あなたが39の数字に出会う時、それは、上昇気流に乗った運気
の始まりか、さらなる高次なものと繋がるゲートウェイに来た事
を意味します。

sun

39の数霊を持つ名前:蓮の人

sun

数霊マントラ:心静かに笑みを持ち あなたの道を歩みなさい


Perfume smile


感無量。ついにここまで来たか

sun

創造主とサポートしてくれてる全ての存在に感謝



Jane's Addiction irresistible force

sun

んで、おいすぃヒーコーとケーキをごちそうしに行ってきますた
まぁネ、自分が食べたいからなんでつがネ

cake

ここは豆から挽いてくれるんで香りもグンバツ

至福の時

ケーキ、甘さ控えめで軽くてペロっと食べちった。
ごちそうさまですた

sun

帰りお買物しにスーパー入ったら、後ろから来た5,6歳のヲとこの子
に挨拶された Ohカワユスっ

sun

うれすぃなぁ~しあわしぇ~

jemily

帰ってきたら、夕陽とジェミリー(あんず)のTaoに遭遇

jemily
jemily

凄いでショ 虹がいーっぱい

jemily

フェアリーも写ってくれてまっす

jemily
jemily
jemily
jemily
jemily


Minus The Bear my time

jemily
jemily
jemily
jemily
jemily
jemily
jemily
jemily

Cypress Hill feat.Tom Morello rise up




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter