THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

伊邪那美命

117や1117を頻繁に見るよぉになった。
イザナミ本格始動

cloud

数霊によると、「ありがとう」も「おんしらず」も117。
中電浜岡原発1号機、蒸気配管破断事故を起こしたのは2001年
11月7日。2002年12月10日(旧暦11月7日)ニュートリノで
ノーベル賞。対極ですな。チベットのポタラ宮殿なんかも117m。

cloud

 創造主が地球に人間を誕生させたときに、主はいったいどんな思いで
それをされたのでしょうか。
 母が子を宿した時、やがて生まれ出ずる子に対してどんな思いを抱いた
でしょうか。

 創造主は玉し霊を磨く場として人間にこの美しい地球を与え、母は思い
やりのある子に育って欲しいとの思いでこの世に子を誕生させました。
 ところが今の人類のありさまときたらどうでしょう。

 与えられた美しき地球を破壊し尽くし、足るを知らずどこまでも欲深き
生きざま。口を開けば不足がこぼれ、目を開けば儲かるのか否かで判断
し、都合の悪い事には耳を傾けようとはせず。

 耳が目や口とは違い閉じる事が出来ないのは、まず耳からだぞ、耳を
傾けよという事だからであります。
 俗人はまず目から入り、次に口を開く。
 覚者はまず耳から入り、次に内側をのぞくのであります。

 創造主にとっても、母にとっても今の人類のあり方は、「こういった
人間になってはいけない」のそのままをやっております。
 ですから反作用としまして二神の霊数である117が悲劇を招いて
いるのであります。

 一人ひとりがスマンで涙を流し、ありがとうを忘れねば、伊弉冉尊の
光の御柱が立ち、数霊の中でもおめでたい事ばかりが現われてくる事で
ありましょう。




Reflection

light

117の受け取り方で、二極化のどっち側に自分がいるのかも
わかるワケだ。

light

ワタスは慈悲だけでは足らないピースを中庸ではないかと一度
答えを出してはみたものの、あれからずっと考え続けている。

light

中庸ではまだ甘いとか
レムリアはアトランティスとの戦いを避けた結果自滅した。
光の剣でアカンもんはブッた切る位の強さも実は必要だったんでは
なかろうかとか

light

本屋でドリーンさんの本を立ち読みしてたら、キモいおばはんがいきなし
「こーいう本読むのぉヒーリングとか興味ある」なぞととタメ口で
話しかけてきて、頼んでもないのに手をかざそうとしたんで、自分は
不動明王かっつぅ位の勢いで睨みwひるむおばはんを後にその場を離れた。

light

魔神の手下うぜぇ。憑依された人間の撒き散らす邪念には辟易しる
バッサバッサ斬りまっせ~必殺波動仕分け剣くらえっ

light

ニューアース行き、アミっちの言う愛の度数700以上ってのは
サナンダ意識なワケで、無責任にあるがままなんつってそんな簡単に
イエスやブッダの域まで行けるもんなんすかネ。滝汗。
それだけニューアースに残せるのはレベル高いっちゅうコトで



angel

PVだとTOOLのTシャツ着てるのだ



Vicarious

angel

ここ来てくれてる自分が何者かわかってらっしゃる10人位の方々は
700どころじゃない次元でいらっしゃるからなぁ
おいらも少しでも上がれるよぉ日々精進しか。ストイックぅ~

angel

ジンガさんの「超モンスター銀河発見・・・その名はオロチ!!」より。

angel

超モンスター銀河発見=「オロチ」

 国立天文台などの研究チームは1日、くじら座方向に約118億光年離れた宇宙で、1年に数千個のペースで星を生み出す「モンスター銀河」より10倍以上明るい「超モンスター銀河」を発見したと発表した。モンスター銀河の頂点に立つとして、日本神話に登場する「ヤマタノオロチ」にちなみ「オロチ」と命名された。
 研究チームは、赤外線より波長がやや長いサブミリ波を観測する望遠鏡「ASTE(アステ)」を使い、オロチを発見。詳細に調べた結果、地球とオロチの間にある別の巨大銀河の重力の影響でオロチの電波は実際よりも強くなり、明るく見えていることが分かった。この巨大銀河は地球から約90億光年の距離という。(2011/11/01-15:44)時事ドットコムより

いよいよ最終局面に来たようだ。

闇に「取り込まれる」のではなく、意識の光を当てて溶かすこと。

そうやって「抱き参らせる」ことにより、私達はオロチの中から「草薙の剣」を取り出すことが出来る。


suncatcher

光を当て、剣を受け取れ
そして、アカンもんは容赦なくブった斬るか燃やしつくそうではないか

suncatcher

人数足らないとかおっしゃってる方々って、こーやって戦ってくれる
モノホンの勇者が1人でも多くいてほすぃってコトなのかも。
見えない世界はグロいのもあるし
お花畑でポワ~ンとしてばかりもいられないのョ

suncatcher

アナタが聖なる道を歩んでいるのならば、ミカちんやフェニックス
なんかもきっと喜んでお手伝いしてくれるコトだろう。

suncatcher

静寂の中でじっと空を見たらわかるハズ。
これだけの光の量をシカトする方が逆にむずぃっつーの
There is the answer in stillness

suncatcher

シメはし~ずかちゃ~んの光の存在たちからのメッセージ「光の言葉」
より。

「日々光に満ち溢れ、光の生活を送っている者たち、そなたたちは今後ますます、光に生きることが出来るようになる。

すでに光の柱が建ち、光の扉が開け放たれ、富士の光を取り戻し、鳴門と天はつながった。
後はそなたたちの光を強化するのみ。
後は一人一人に、光を分け与えることのみ。
それが行われる。

光に生きている者たちは、今後多くの光を分け与えられ、光を目の当たりにするであろう。
この世とそなたたちが呼ぶあの世を、自由に行き来できることができ、この世にいながらあの世に存在することが出来るようになる。
そなたたちの意識はこの世から自由に出て行き、我らとさらに交流が出来るようになる。

光に生きていることを、実感出来るようになる。
我らとのつながりが強化され、多くのサポートを受け取ることが出来るようになる。

そなたたちのよろこびは倍増し、光に生きることが魂を解放することと理解出来るようになる。
我らはそなたたちを光の世界へいざない、そなたたちを次の世へと導く。

光に生きる者よ、これからは目に見えるものだけではなく、目に見えないものを意識し、光に包まれていることを実感せよ。

そなたたちには大いなる光、大いなるエネルギーが常に分け与え
られている。
そなたたちがどこにいようと、それは必ず行われる。
日に一度は大いなる光を意識し、心静かに受け取られよ。

我らはそなたたちと共に生きるもの。
そなたたちと同じ、光に生きるもの。」

光のエネルギーはどこでも受け取ることが出来る。
家にいても外に出ていても、場所は関係ない。
静かにちょっと意識を集中させれば、たくさんの光が降ってきているのが
分かる。
一日に一度、光を意識すればいい。

光に生きている人、光の生き方を実践している人には、ふんだんに光が
降り注がれている。

自分は光に生きていない、光を受け取る資格がない、闇に入られているなどという、自分勝手な思い込みはそろそろやめて、そんなものすべて流して!

ただ素直になって、謙虚な気持ちで受け取ればいい。

光に生きていないのなら、光の生き方をすればいいし、闇に入られていると思うのなら、光へ戻ればいい。
ごちゃごちゃそんなこと言っているのなら、ごちゃごちゃそんなことを頭で考えているのなら、さっさと光に目をむければいい。

光に目を向ければ、光に生きようと思えば、光はふんだんにあなたに降り注ぐのだから。


lukas's love

あるがままの真の意味はコチラ



sun
sun
sun
sun
sun
sun
sun

sun
sun
sun
sun
sun
sun


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter