THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

Heaven's Door

ヘヴンズと言えば三茶。ホンッとお世話になりますた
なっつかすぃ

cloud

夜寝る前、虫の鳴き声に耳を澄ましてホゲっとしながら
天国のイメージをしてたら、あの雲を思い出した

cloud
cloud

ラピュタの龍の巣みたい。ドカーンと荘厳で、鍵穴があいている。



不思議な雲だなぁと立ち尽くしていたっけ
バルス!(´艸`)

cloud
cloud

今思えば、あれはまさに天国の扉



夢ではあまりにも移動が多く、最初の方は殆ど忘れてしまっており
残念なんだけど

cloud

図書館なのか資料室なのか、書類を持って学校の
中を歩いている感覚が殆どだったりしる。

cloud

エレベーターによく乗るんだけど、映画チャーリーとチョコレート工場
に出てきた壁突き破って空飛んじゃうタイプ。なんで、建物の中以外の
移動も出来る優れもの。

cloud

天国には勤勉な方がたくさんおられるという事ですが、精神性の向上や
光の杖の使い方、剣術というコトで。



パーシーが行ったトコみたいな感じなのかな。
楽しそーぅ

cloud

雲大好き

ラファ

小学校の夏休みの自由研究も雲の観察っつって毎日の雲の状態を
水彩画で描いて説明したりなんかしたっけ。

cloud

ホラ、こっち見てる

cloud

みんな雲でアピールしてたりすっから

cloud

うははこんなんめーっけ



昨日も光ドバァで凄かった

angel

現在地球に注がれている光の量ハンパないんで

angel

眩しくて眩しくて

angel

ホレボレ

angel

光を意識すると、自分の中にあるドス黒いもんにも光を当てて
もらってる感じ。

In This Moment Into The Light


momoオーラも絶好調

aura

試しに、なるたけ長い時間太陽の光に当たってみてくらはい

light

ヒーリングなぞ受けなくても、充分癒されますから

light

うつ病の治療法としても太陽に当たるってのがあるんでつ

light

ハイ上を向いて

light

歩いている人なんか見てると、みんな下ばっかし見てる。
空がこんなにも美しいのに

sun

愛さんのアドバイスがもの凄いので是非お読み下さいまし

sun
sun
sun
sun
sun
sun
sun
sun
sun
sun
sun
sun
Mystery Jets Show Me The Light

sun
sun
sun
sun
sun
sun
sun
sun
sun
sun

見事なライン



Bjork Where Is the Line

sun
sun
sun
sun
sun
sun
sun
sun
sun
sun




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter