THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

「水は答えを知っている」江本勝氏 Be Water!2

えへへ。創造主が来てくれてまっす

light

さて。江本勝氏「水は答えを知っている」1は立ち読みして2を購入。
(両方買えよ)水の結晶の写真を見て一目惚れ

book

2では水に様々なジャンルの音楽を聴かせた結晶の型の違いを
存分に楽しめるしぃ



おそいってか。ごみーん
うち水の女神ちゃん達こんだけ揃ってるしぃ



「プロローグ」からブッダちゃま登場

light

 波動で一番大切なこと━それは、流れていくことです。
 お釈迦様は、これこそが宇宙の法則であることを見抜かれ、
「諸行無常」という言葉で表しました。

 それは、水を見ればわかります。常にいきいきと流れ、清め
られているからこそ、水は生きています。水は生命に必要な栄養を
選び、あるいは汚れをぬぐいさって、あらゆるものに生命を吹き
込んでいるのです。

 水とともに、すべては流れます。あなたの人生だって、水ととも
に営まれているのです。

 自然を形づくっているあらゆるものが一つの法則のもとに整然と
流れ、生まれてはまた去っていきます。「循環」こそが、大自然の
法則なのです。

 唯一、その法則にさからっているのが人間です。つまらない欲や
プライド、主義主張にしがみついて、流れようとはしないようです。

 いま私たちの目の前につきつけられている様々な問題の原因が、
そこにあります。

 貪欲さが生み出した戦争、憎しみが呼び起こした悲哀、無関心
が巻き起こした汚染・・・。
それらの問題はすべて、自然の流れをねじ曲げてしまったこと、
あるいは、滞らせてしまったことにあるのではないでしょうか。
山積みになっているそれら多くの問題を、私たちは一つひとつ
注意深く、しかし思い切って解決していかなければなりません。

 その時必要なのは何でしょうか。それは「循環」です。それ
こそが、これからの時代を開いていくキーワードなのです。

 幸せになること、愛を広げること、平和を取り戻すこと、
そして、宝石のようなこの地球を守っていくこと・・・。
あらゆることは、循環することから生まれます。すべての答え
は、水が教えてくれるのです。


light

きれいな水を飲みませぅと前も書きますたが、ライトボディー化
は終了されますたでせぅか。 

light

日に当たった御自分の写真を携帯とかで撮ってみると、トんじゃ
って見えなかったり、オーラが思いっきし写ってたりするんでは。
お試しあれ
おいらはmomoだけに基本ピンク

aura

ブルーバードもリンク

aura

 幸せ探しとは結局のところ、自分探しなのではないでしょうか。
 メーテルリンクの「青い鳥」の話にもあるように、幸せとは、
どこか他の場所に落ちているのではなく、今あなた自身の手の中
にあるはずなのです。

 わくわくすること、生きがいを感じること、つい時間を忘れて
夢中になってしまうこと━幼い頃の自分には、きっとそういう
ものがあったはずです。大人になるにつれて、それらは引き出し
の奥深くにしまいこまれ、カギがかけられてしまいます。しまい
には、カギさえどこに置いたのか忘れてしまうのです。

 でも、それはなくなってしまったわけではありません。その氣
になれば、いつでも取り戻すことが出来るのです。魂に忠実に、
やりたい事を探して始める時、再びあなたの人生は流れ始めます。

 ですから、仕事でも遊びでも恋愛でも、その出発点をあなたの
中のわくわくした気持ちにおいてみることです。今までそうで
なかった人は、きっと人生が変わるはずです。


light

エイブも言ってるけど、何かする時は動機が大切。
ネガティヴ発進だと、いくらがんがってもハッピーエンドは
やってこない。

light

なのにこっちの山をあっちに移動して、ちっと満足なんかしたりして
かんつがいする為、またあっちの山をこっちに移動してっとただ繰り
かえすだけの人生じゃんっていぅ状態に陥りやすいのだそーぅ

light

元凶は、何もかもが欠乏感からスタートしているから

light

 目に見える世界のものは有限です。あるいは、「諸行無常」
という言葉のとおり、いつかは消えてなくなるものです。そういう
ものに幸せを求めているかぎり、心が満たされる事はありません。


light

足るを知るの意味も、なにも心を豊かにしてくれるちょっとした贅沢
をガマンしろってんじゃなくって、ムダに買いあさるのはどぉなの
よと。やた、ブッダちゃまにナデナデされちった

light

今の社会で、私たちが取り戻さなくてはならないものは、何なの
でしょうか。それは、感謝の心です。
 「愛・感謝」の文字を見せた水は、この世のものとは思えない程の
完璧で美しい結晶を見せてくれました。
 感謝をもって生きるという事は、このような時代だからこそ、大切
な事なのでしょう。感謝と愛は、その比率が二対一になるぐらいに
生きるのがちょうどいいのだと私は思っています。そう、水の分子式
である「H2O」と同じように。

 感謝に条件はいりません。今生きている事、何の不自由もなく体を
動かせる事だって、本当は感謝しなくてはいけないのです。
 人に愛を与え、人から愛を受けたら、素直に「ありがとう」と言える。
どんな時でも心からの幸福感を味わう事が出来るのは、そういう人なの
でしょう。

 「愛と感謝」に心の波長を合わせる時、一滴の幸せのしずくが心に
落ちて、あなたの体いっぱいに広がっていきます。その時、あなたは
幸せの波長とつながります。そうすれば、現実の生活でも幸せな事が
たくさん起こってくるようになるでしょう。
 それは、この瞬間、今いる場所で、幸せになる事が出来る秘訣なの
です。




angel's trampet

いいなぁと思う方々のおっしゃるコトってホンっと一貫してる。
麻もシンクロ。ヘンプカー中山康直氏等も紹介されていまっす
おつとめ有難うございましたこれで麻を見直すきっかけと
なるコトでせぅ

angel's trampet

大麻の種や茎からは、ディーゼル用の油、メタノール、エタノールを
とる事が出来ます。これらの燃料は酸性雨の原因となる硫黄や、大気
汚染を引き起こす化学物質を放出しません。アメリカのフォード社が
大麻を利用して作ったプラスチックを車体に使い、大麻の種からしぼ
った油を燃料として走る自動車を発表した事もありました。

 また、大麻は食用としてもとても有用です。その実には、大豆と同じ
位のタンパク質が含まれて消化もよく、その種は、すべての必須アミノ
酸と脂肪酸をもつ、理想的なバランス栄養食です。
 大麻の種からしぼりとった油は食用としても健康によく、中国では
「麻子仁」マシニンという名で重宝されていました。この油は保湿成分
があるため、シャンプーや化粧品の原料としても最適です。

 さらに大麻を使用すると様々な薬効効果がある事がわかっています。
抗生物質、抗うつ剤、鎮痛剤、頭痛薬等として実際に研究され、効果
を上げています。がんやエイズ、リウマチやアトピー性皮膚炎といった
難病にも劇的な効果をあげているそうです。

 大麻のよいところは、生長が驚く程早い、という事です。百十日間で
二~三メートルの高さに育ってしまうのです。ですから、年に何度も
収穫が出来るのです。 

 昔、忍者が麻の種をまいて、その上を飛び越える練習をしたとも言われ
ています。芽が出てしばらくの間はらくらく飛び越える事が出来ます。
しかし、あっという間に茎が伸びて背丈が大きくなるので、知らず知らず
のうちに高く飛ぶ訓練になるというわけです。

 生長が早いうえに、二酸化炭素を酸素に換える能力が、植物の中でも
非常に大きいという事も麻の特徴です。大麻が吸収する二酸化炭素の量
は、落葉樹の三、四倍になります。
 まさに、大麻は人類を救う万能の植物といってもよいのです。




rose

ハイ。なぜ禁止にされたのか既におわかりかとは思いますが。
石油等でうるおうヤカラにとって大麻はあってはならないんdeath。
石油は地球の血液なんでつ これ以上の貧血はないっつぅ
位苦しんでんのに、まだ摂取し続けますか

flower

水は、あなたです。
水が教えてくれた答えは、すべてあなたが知っています。
あなたが流れ出すとき、すべての水が流れはじめます。
そして、すばらしい事が起こります。
愛と感謝の輪は海を越えてつながり、
平和と調和の思いは、世界の隅々にまで行き渡ります。
とどまらず、よどまず、蕩々と流れていきましょう。
水しぶきを上げて、流れつづけましょう。
未来に向けて、宇宙に向けて。



angel

エイブのいうヴォルテックス、真の意味を理解出来れば、ナイナイな
上流というエゴに向かってこぐのをやめて宇宙のアルアルなきーもちぃ
下流へと身を任せるコトが出来る。

angel

これぞ想像=創造する前の大切なトレーニング。
あなたの前には全ての食材が揃ったキッチンが広がっている。
なのに、いやだ~嫌いな食材とスパイスが混ざってるワあぁいやだって
いつまでも気にしてて、なかなか料理をはじめられない。
いーかげん、きらいなものにフォーカスするのをやめて、スキなもんを
チョイスしスキなよーに料理してみたらどぉすかってネ。
何もかもが完璧に揃っているのだから。

angel

既に満たされているという真実。必要なものは必ず与えられる。
思い出した。手術する前に買った宝くじが当たって手術代チャラ
あるんですYoこーいうコトが。
求めよ、さらば与えられん
ねっルカちゃん

angel

シークレットはエイブを隠した。でもヒックス夫妻は訴えなかった。
ロンダ・バーンは望むものを見事に引き寄せ証明したではないかと

rainbow

真理はあきれる程いっつも隠される。でもその分、見つけた時の喜びは
ひとしおだ





sun

昨日の太陽(さん)

sun
sun
sun
sun
sun
sun
sun
sun
sun
sun
sun

sun
sun
sun
sun
sun
sun
sun

sun
sun
sun
sun
sun
sun
sun
sun
sun
sun

↑見られますよん♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter