THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

Neutral

明日は新月



数霊96から反転、また「69」のオンパレード
わかってまんがなw

cloud

気になるお方達が、寝て見る方の「夢」の話でシンクロしてる。

cloud

相変わらず移動が多く、だいたい仲間とお茶やお食事してたり
なんか演奏してたり

cloud

ちなみに夢は生まれてこのかたオールカラー
セピアやモノクロの方がいらっしゃるそーで。不思議。
もろシンクロ

cloud

予知夢と言えば、せっかくアミの中でシルクが「死の使者に
ならないよーに」って教えてくれてるのに

cloud

子供が見たとかなんとか、
(宇宙人妄信なんつーのもあんのネ。支配欲にかられた傍迷惑な
ヤカラはいますんで気~つけなはれヤっサニワ必須
まんまと恐怖をあおり集合意識を下げてくれた、どこぞの新興宗教の
まわしモノといぅオチのあったヤツ。刈り取られる勇気あっての
予言だったんでせぅネ~。
それに、予言ってのはあくまで1つのパラレルワールドを見ただけであって
それが全てとは言い切れないのでつ。
 


そうそう、アバターがトイレに行きたい時はトイレが必ず出てくる。
でも必ず水浸しで入れないとか、なんか作りが変でどうやったらいーか
わからないとかで、結局起こされてトイレ行く

cloud

虹色のいるかさんの「慈悲も過ぎれば欲となる」を読んで
むぅ、なんだろう何が足らないんだろうと半日近く考え込んだ。

angel

はぁーっ、わしゃ何もわかっとらんと落ち込んでみたり
でも本体はわかってるって思い直してみたり。

angel

前書いた慈悲の真の意味。
取り違えが苦しみの元なんでは
転んだ子供にすぐ手を差し伸べ抱き上げてしまいがちな母親達。

angel

ワタスが目の当たりにした、子供が自力で立ち上がれると信じて
見守っていたお父さんの姿、これぞモノホンの慈悲なんでは
慈悲と憐憫は違うって、ダライ・ラマさんもおっしゃってるし。

angel

一番のドSはと書いたコトもあったが。
カワイイ子には旅をさせろってネ~



light

アドバイスはインスピレーションという曖昧な形でしか認識出来ないわ
気配は前よかビンビン感じるよーにはなれたけど、レンズごしじゃないと
見えないわ

light

まったく。どんだけぼんぼりゃいーんじゃ 

light

最高次元は万桁っスYo挫折しそーぅ

light

確かになぁワンネスっつってゴキと添い寝はでけへんわ
キレー事はナシやで。そもそも源が違うし。
なして関西弁がちょいちょい出てくるのでせぅ。
ガネちゃんが帰ってきてくれたからっス乙カレ~

ソロモン&ガネちん

ソロモンに乗るガネちゃんベストショットすんげーラヴラヴ

light

そしーてフランシスコちゃまが来てくれますた



なんだろなぁ~。慈悲だけでは足らない何か。
あ~わかんねっこぉしっくりくる足りないピースの名前。

suncatcher

向上心。違うな。中庸
中庸が一番しっくりくるか
そこブレてなきゃ慈悲のサジ加減も完璧だし。

suncatcher

ハイ。ワタスの回答は「中庸」こんなん出ますた~
何事もバラーンスが大切っちゅーコトで。



flower

女性は感情溜め込んじゃうタイプ多そうですもんネ。
溜め込んで忍耐の道を選ぶと、大概子宮の病気となって身体が悲鳴を
上げマス。手術して治ったと思っても意識の大元が改善されていない
為何度も繰り返すコトに。ヲんなは子宮で考えるってネ~。

flower

言いたいコトをその場で言うってなかなかむずぃけど、
普段の生活の中で少しづつ練習してゆけば、随分楽になれるんでは。
ダンナに「ちっと今日クタクタなんでお風呂のお掃除お願いん」とか
なんとか。

オキザリス

んで後で一緒に入るとか エンジョーイ



今日は龍たんビュビュビュっと
しかーも虹が凄かった

sun
cloud
sun
sun
sun
sun
sun

sun
cloud
cloud
cloud
cloud
cloud
cloud
sun
sun
sun
sun
sun
sun

sun
sun
sun
sun
sun
sun
sun


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter