THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

物語で読む引き寄せの法則 エスター&ジェリー・ヒックス

ブルーバードはどこにいる

blue bird

と前回書いたら江上氏が超シンクロ 転載させてくらはい

peace

「地球で一番幸せな人々」

★原文

There are no happier people on this planet than those who decide that they want something, define what they want, get hold of the feeling of it even before it's manifestation, and then joyously watch the unfolding, as piece by piece, by piece it begins to unfold. That's the feeling of your hands in the clay.

★翻訳

この星にこれ以上に幸せな人々はいない。

自分が何を望むか決め、何がほしいか定義し、現実化の前でさえそれについての感情を保ち、かけらが一つ一つ実現し始めるのを喜びながら見る人々。

これがあなたがたの手の内に眠っている感情なのだ。

★解説

幸せは完全に自分の中にあります。

内面の幸せに応じて、豊かさが引き寄せられてきます。

幸せ(青い鳥)はどこか遠くや、別のものに眠っているのではなく、あなたの心の中にあるのです。

それを見つけましょう。




うわぁい嬉しぃ 
ちなみにコチラはいとしのブルーローズちゃん



エイブは愛の集合体 シリウスの叡智
最高峰の詩人、オリンとダベンなんかも実はエイブ。

sun81

両方右上オリンちゃんダベンくん

sun78

集合体ってイメージむずぃんで「サラとソロモン」のソロモン、
梟のイメージにさせて頂いてまっす。

ソロモン

愛たい時は、金ピカのドアをイメージ。開くとお花がいーっぱい
真ん中におされな噴水のある美しい庭園

flower

そこでお茶とかしながらお話する。たまに足を触らせてもらう。
フサーフサの足が超かわゆす

flower

先日、「神との対話」の2,3を立ち読みしてたんだけど(買えよ



ニール氏の神様ってシュタイナーすすめてるのネ
ヒトラーの話が凄かった。ケッコー身につまされる
アミの中にも出てくるけど、創造主は戦争を許していない。
許しているのは私達。ヒトラーという怪物を作り上げたのも
あなたがただと

angel

あと、なして植えて紙を作らないんだって。さっすがぁ。

angel

性もオープンにしてエンジョーイとな 神の前でしろとは、
老子しぇんしぇーと全くおんなしコト言ってる 
性は聖。まぐわいはまぐ愛。真理は1つ。



神との対話2」より。

神との対話2

真実と神は同じ場所で、沈黙の中で見いだされる。
あなたが神を発見したら、そして真実を発見したら、
語る必要はない。自明だから。
人は、自分が学ぼうとすることを教える。
語るのは、まだ探し求めているから・・・


lukas's love

さて、物質社会もまた動きが出てきますたが。
892Sun「元凶は中央銀行制度にあり」より。

suncatcher

ギリシャが経済不安に陥り5万人もの人々が国会議事堂を取り囲み抗議行動を行っています。ギリシャ政府が大規模な公務員削減、給与カット、増税を打ち出したことに対する抗議です。アメリカでもウォールストリートのデモから始まった格差社会への抗議行動は全米に広まり世界的規模にまで発展しようとしています。1%の金融寡頭勢力に対する99%の被搾取勢力の抵抗が始まったのです。この流れはこれから益々勢いを増していくことになるでしょう。

ギリシャについていえば、私はどうせこのまま行っても破産は間違いないのですから、あっさりデフォルト宣言をしてユーロ圏から離脱したほうがいいと思っています。長引けば長引くほど国民は借金に苦しむだけです。破産宣言して借金をチャラにすれば、対外的な信用はなくしますが国民は救われます。メディアはギリシャ政府の放漫経営、公務員の多さ、南欧人種独特の解放的な生活態度など原因をあれこれあげつらっていますが、本当の原因はユーロに加盟したことにあります。

ユーロに加盟することのメリットをうたい、加盟しないとヨーロッパの中で孤立するとか、自由貿易に障害が出るとかいって強引に加盟させ、ユーロをどんどん貸し付けた結果ですから貸したほうにも問題があるのです。今、ECB(ヨーロッパ中央銀行)が最も怖れているのはギリシャに対する債務の焦げ付きで、債権を持っている他の銀行がドミノ倒しのようになればユーロとその元締めであるECBそのものが破綻するのです。

これまでも日銀が日本の不況の元凶であること、日銀という中央銀行のシステムに問題があることを指摘してきました。イギリス、アメリカ、日本、そしてヨーロッパは中央銀行が紙幣を発行しています。中央銀行が国家のものであるなら問題はありませんが、これらの中央銀行はいずれもユダヤ金融資本家たちが株主となっている私設銀行であることです。この私設銀行が紙幣の発行権を持ち、政府に利息を付けて紙幣を貸し出しているのです。貸し出された時点で国民は負債を背負うことになるのが、この金融システムで、私はこれを合法的詐欺システムと呼んできました。

中央銀行の持ち主は紙を印刷して国家に貸し出すだけでも濡れ手に粟の如くの錬金術ですが、さらに利息まで取るのですから笑いが止まらないでしょう。かくて金融資本家たちは何もしないで資産を増やし、国民はいくら働いても楽にはならず、格差は開くばかりです。この金融資本主義に騙されてきた民衆が声を上げはじめたというのが、世界中で起きているオキュパイ運動です。このブログでこの世の仕組みとして闇の勢力が金融を支配していることを取り上げてきたことにやっと気が付いてくれたのかと思うと感慨深いものがあります。

ユーロもドルもデフォルトすればいいのです。しなくてはいけないのです。円も政府が発行するべきです。一時的には経済は混乱するでしょうが、お金というものは本当は金などの裏付けがあってこそ、本当のお金なのです。単なる紙をお金とするのはおままごとの銀行だけでいいのです。世界は壮大なおままごとごっこから、今目覚めようとしているのです。




またうつくすぃ写真を載せてくれるよぉになってすっごく嬉しい 
痛快で大好きだけど、怒りにまかせて体調崩されませんよーに。
ティライミティライミ

light

あ、シルバーバーチもエイブみたい

light

ワタスもお寺でマターリしたい



いとしの太陽さん

sun
sun
sun
sun
sun
sun
sun

sun
sun
sun

sun
sun
sun
sun



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter