THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

Simple is best!

新聞配達のおっちゃんに挨拶された怒涛の挨拶ラッシュ。

dragon

あ、ラジエルの本めっかったみたい
UK闇ヘビ残党さん達、おとしまえをつけて頂きませぅ

dragonfly

ラジエルいがったねぇ~ごみ~ん来てくれてたのに
後で気付いたョ

sun

サラによはねっちまたいっちぱぅっち、スーちゃん

cloud

ジョー(ジョフィエル)、カマエルも来てくれますた

カマエル

ヲんなの子ガブちゃんしかいなかったからうれすぃ~。女子会やっとる
女子会と言えばTVでやってたテツコとマツコの女子会オモシロかったなぁ。
マツコ女じゃねーし

sun

そうそうラブちゃん(千手ちゃん)帰ってきますた乙カレ~

千手ちゃん達

う、ダブってるおっちゃサンジェルマンおじさまも帰って来たって
書いたっけ

sun

はて、今一体何人いるんでせぅ。うちは休憩所か

sun

さて。甘露の法雨、エイブやホ・オポノポノのヒューレン博士もカルマ
なんか無いって言い切ってるじゃないスか。



不思議でしょうがなかったけど、もしかしたら、人?wによっては
魂磨きをしたいっていう向上心があるため、死んでいったんまっさらに
なるんだけど、過去生での思い込みとか、課題を次の世界で是非とも
クリアしたいと志願して来ているってコトかなと。

sun

地球に生まれるコト、ましてや日本に生まれるコトって、超むずい
らすぃ。日本人としてのお役目、人数の調整やら、その宿題の内容
によって色々あっから、あーたは違う星、あーたは今、日本Maxだ
から待ちでお願いとか言われちゃうんだそーぉ。おもろス。

sun

ところが、ご存知の通りもぉ持ち越しは出来なくなりますた。
輪廻転生システムは終了だそうで。今後は波動振り分けシステム。
低すぎると消滅もアリ。

sun

地球の次元はますますアゲアゲな感じで。5どこじゃないっすョ。 
木や花だけでなく、外に止めてある車まで日に当たるとペッカペカ
で虹が見える

sun

太陽の位置が超変。低すぎ。沈む位置なんか南に寄りすぎ。
地軸もろズレじゃね

sun

振り落とされないよぉに、今まで通り淡々と魂磨き
余計なコトはせず、光のネットワークに繋がったままでいられるか。

sun

仏心は仏になってから出してください」とMeguminさんも
おっしゃってる通り、宇宙は自己責任で成り立っている為、
ヘタうつとディセンションまっしぐらデス。
自分でサニワ出来ないよぉでは、ネ。

sun

固唾を呑んで見守っている宇宙人さん達も、全宇宙、統合に向けて
動き出してるんで、波動振り分けによってはナニナニ星人とかいう枠も
なくなるかも、ネ、メタちん
仕切り直しみたいな。



モノホンは地味。地道でシンプル。
日々すべてに感謝をもって生きる。病氣して身体が思うように動かなく
なって、指一本動かすコトさえ大変なんだって(心臓だってテメーで動かし
てるんじゃぁない等)気付き、健康や支えてくれる家族のありがたみ
なんかがわかるってそれじゃもぉ遅いのだ

light

過去や今、病気してる人は本当に恵まれている。重い病気ほど何1つ
あたりまえなコトなんかないんだと身を持って知るコトが出来る。
病める者は幸いである

light

忘れはしない、術後3日後にやっと飲めた水の美味しかったコト。
4日目始めての食事で米ツブ1つも入っていないおもゆでさえとっても
美味しく感じ、あぁこれから身体がどんどん回復する為の栄養となって
くれるのだなと思ったら涙出たっスよずっと死にたいと思ってた
クセに。

light

抜糸後始めてのシャワーはショックだった。フランケンの頭みたいに
なっちゃったお腹を見て、悲しくなっちゃって。
それでも、かがんで頭を自分で洗えた時、あぁお腹に力が入って腰や
足がちゃんと支えてくれるからこそこうやってかがめるんだナと。
身体が動くって嬉しいと心から思った。

light

なかなか気付けない、それこそ細胞1つ1つ、もっと言えば原子
レベルで何もかもが完璧に協力してくれているコトを実感出来た。
病気よありがとう



それからはお風呂に入るたび、マインドちゃんハートちゃんボディー
ちゃんソースちゃんありがとう~原子分子ちゃん、ミトコンドリアちゃん
DNAちゃん松果体ちゃんありがとう~と勝手にメロディーつけて歌って
まっす

ナゼ感謝がいいのか。言霊のパワーを利用して最短でカルマを
刈り取るコトが出来、ダルマへと進める。引き寄せと一緒。
宇宙普遍の法則。

light

この本にも書いてあった。
日常に寄り添った実例わんさかで凄い。
May his soul rest in peace

book

「ありがとう」がうながす奇跡的な和解と更なる飛躍。

light

でも、感謝出来ないコトに対し感謝しようとムリすんのはエゴ。
なのでThe Glad Gameで書きますたが、今現在感謝出来ているコト
に心を込めてありがとうと言ってみる。そうすっと感謝上手になって
ゆくんで、最終的には恨んでいた人にさえ感謝出来るよぉになる。

light

ワタスは長いコト長男夫婦を恨んでいますた。嫁のソーカに入って
親戚中にとんでもない迷惑をかけまくった。
何信仰しようが、本人の波動が高まって救われて、周りに迷惑かけ
なきゃ御自由にどぉぞってなるんだけど。

light

じーちゃんの会社をつぶし、ものすごい額の借金をうちも背負わされ
チンピラが毎日取り立てに来た。



最終的にはとーちゃんの凄まじい逆ギレにあい、チンピラの方が
タジタジに。それ以降来なくなった。どっちがヤクザなんだか
身内だからと訴えず、借金全額返済。マジ凄ぇ



その上怒りバクハツだったのが、祖母を施設にまるなげしたコト。
18年間長男嫁は1度も来ず、うちの母が全てお世話しますた
施設入って5~6年後認知症となり、入院するコトも何度もあったんで
本当に大変だった。

flower

納得してやっていたとしても、20年近くという長い期間どう向き
合ってきたのか。その苦労は計り知れない

真珠の木

タオル、着替え用の衣服、とこずれしないよぉに小さなクッション等
置いて、食べ物の持込は禁止だったけど、スキを見てチョコレートや
大好きなあんこ菓子をあげたり、歌ったり音楽を聴かせてあげたり。
おしめを変える時は苦痛だった。人の尊厳ってなんだって

真珠の木

お葬式で言いたいコトは山程有ったが、それはワタスではなく父、母
だろう。何より祖母はこの最後のチャンスで親戚が一丸となれるか
どうかを見ていたと思う。

flower

しんちゃんの「御縁を良くするも悪くするも自分次第」という言葉を
聞いて、長男嫁がいきなし号泣しはじめたのを見て、あぁこの人もやっと
気付けたのかもナとおせーけど
んで、お葬式最後に長男が皆にまさかの謝罪。びっくらしますた

コスモス

まぁーその後もお墓のコトやら細かい問題はごちゃごちゃ有ったんだ
けど、あーもースキにしちゃって~と。今後は波動が違えば自然に
離れる。

コスモス

お墓のあり方に疑問を持ってるくらいだから、行く行かないであーだ
こーだ言うつもりはないが、さすがにうちのお墓だけお花がない状態
を目の当たりにしたら、ショボーンっ

lily

恨み続けている人に対し感謝するってのはホントむずぃ
でも恨むと自分の心も身体も壊すコトになっちゃうから。
そんなんアホらし。
そこで、前も書いたけどホ・オポノポノはまさに神ワザ。



何に対してでもなくていいっつぅのが凄い。
「ごめんなさい、許して下さい、ありがとう、愛しています」
と毎日気がついたら繰り返し言ってっと自然と周りの問題が解決して
ゆくという
シンプルで最強。

angel

意味もわからずマントラ唱えるよか、現実的にこのような良い言葉を
繰り返し言い続ける方がピンと来るしおススメっす。

angel

仕上げは寝る前に今後の新しい世界はこーいぅのがいいなぁとウッキウキ
想像=創造しながら寝る。起きたらもぉその世界にいたりしてネ~。
ウリちんの残務整理も終わりそうだしぃーチラっ



The Trews Hope & Ruin

sunset

Beautiful Sunset

sunset
sunset
sunset
sunset
sunset
sunset
sunset
sunset
sunset
sunset

The Parlor Mob Into The Sun



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter