THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

No more games♪

ブッダちゃまエロヒムちゃま、瀬織津姫にケルビムちゃん
一気に増えた

cloud

アーンド、ラファとヒラちゃん帰ってきてくれた
乙カレー

cloud

うーむソフィアちゃまの名刺の1つが瀬織津姫
エロヒムちゃまはサナちゃんでしょ

cloud

うわぁ何で2人っつ揃ってんの
メタちーんおせーて頭ごっちゃになるぅ~

cloud

親への感謝について考えてたのに、ソッコー仕事のダメ出しがきて
ヘコみモード

cloud

言われたコトに反応しまくってる時点で平常心ZEROだ~ネ

cloud

それでも。自分の周りに関しては、どっちが正しいとかまつがえ
だとかはなく、皆正しいんではという見解に至っておりマス

cloud

アメリカウォール街でのデモ、首都圏にまで及ぶセシウム汚染の発表等
やぁっと動きが出てきますたネ



892sunの「頑張れ、ヤンキース」より。

ウォール街で始まったデモは全米に広がる気配を見せています。
広がるばかりの格差や失業率の高さにやっと声を上げはじめた
のです。私に言わせれば、遅かったじゃないか、こんなになる
まで何故放置してきたのかと責めたいところです。でも遅くて
も気がついただけもいい。これからどんどん運動の広がりを
期待し、本来のチェンジを実現して欲しいと心から願います。

アメリカは二重権力構造の国で、表向きは二大政党による
議会制民主主義の形をとっていますが、実際はロックフェラーの
支配する帝国です。国民に選ばれたことになっている大統領の上
には議会も知らない大統領にも権限の及ばない12ものレベルの
秘密の力が働いている。600万人といわれているユダヤ系
(アシュケナジーユダヤ)は自家用機を乗り回すほどに恵まれて
いるのに、他の国民の7人に一人は仕事もなくフードスタンプで
餓えを凌いでいるような生活で、まさにシオン賢人会の議定書に
書かれていることが、アメリカという国では実現しているのです。

日本といえば、その国に戦争で負けたばかりに、同じシステムが
導入されましたからリトルアメリカで、同じように格差が広がっ
ています。格差だけならまだマシですが、植民地同様ですから
毎年、毎年ことあるごとに上納金を払い続けていますが、国民
には知らされていませんから、こんなに勤勉に働き続けても赤字
国債は増えるばかり、利払いだけで国家予算の3分の1を占めて
います。政治家は日銀に命令どころかお願いも出来ない。
日銀はFRB(連邦準備制度)が押さえているからです。

こうなったら、アメリカという国で革命でも起きて、本当の
民主的な国になってもらわない限り、いつまでも日本も本当の
改革は出来ないのです。アメリカの眠れるシープルズが目覚め、
立ち上がり、行動し、今の腐った政治システムを変えない限り、
日本も自主独立国家として行動することは出来ません。なにしろ
今は世界最大の軍事力を持ち、暗殺でもやらせのテロでも目的を
達成するためならなんでもやる闇の組織が支配する暴力国家で
あるからです。

目覚めよ、アメリカン。頑張れ、ヤンキース。




ほぼ日、イトイ氏の名言。

人間は、だいたい同じ原料で出来ていて、
同じような空気やら水やら、
炭水化物やらたんぱく質やら脂肪やらミネラルを摂って、
同じように寝たり起きたりしているものだから、
似てないようで、けっこう「似ている」ものです。
 
だから、じぶんが嫌っている別の人間の思考だとか、
じぶんには縁がないと思いこんでいる人の感情だとかも、
意外と想像できることが多いものです。

つまり、じぶんの嫌いな人の考えることは、
じぶんのなかに、「少しある」んですよね。
  
ぼくも人間なので、それなりに苦手や嫌いがあります。
その人と、ぼくは、まったく似てないのではなく、
おそらくどこかが「似てる」んです。
いやだなぁ、と苦く笑っちゃうんだけれど、
それは、あっちも思ってるにちがいないことでね。

嫌いな人、いやだなぁと思う人を、
同じ人間じゃなく「敵」と名付けてしまうと、
たがいに、相手に対して何をしてもいいことになります。
「敵」だから(「敵」はワタシを危うくするから)、
何を言っても何をしてもいい。そして消えてほしい。
そう思えるようになります。
 
「敵」を、より憎むために、人間以外の名前も付けます。
悪い名を平気で投げつけられる人は、
誇らしげに、相手を罵り、周辺の拍手をもらいます。
嫌だなぁ、そういうの‥‥。
ほんとに嫌だ、そういうの‥‥で、また思い出すわけ。
 
実は、その人は、どこかワタシに似ている。
こういう、せつない構造って、
大昔からずっと直らずに続いているんでしょうね。
このくり返しは、かなり、精神を疲弊させます。
「敵」を見つめすぎると、「敵」に似てくる‥‥。
そんなことも言われています。
 
ぼくが、ほんの少々ですが、元気でいられる理由は、
あんまり人を見つめてないからかもしれません。
うまく言えないんだけど、そう気をつけているみたい。
視線を、やっぱり「光の射してくる方向」に向ける。
 
できるだけ、そうしようと思っているせいだと思います。
意識してないと、目がちがう方を向いちゃいますけどね。




THE WALKABOUTS THE LIGHT WILL STAY ON

真珠の木

玉蔵氏「広まってきた 鏡の法則について

鏡の法則という本で、なんでも100万部も売れているそうですね。
波だ波だ。世の中は自分の波が引き寄せる鏡なんだ。
目に涙をいっぱいにためてウルウルしながら訴えてきたかいが
あったのでしょうか。だいぶ、世間に広まってきたようですね。
多くの人が気づき始めた。

以下は、漫画になった方。

book

元の本は、こちら

book

これは、ある主婦の方のお話です。
息子さんが学校でいじめにあっていて悩んでいる主婦、栄子さんと
いう方の本です。

ひょんなキッカケから紹介を受けた心理コンサルタントに相談する。
そうすると自分の日常のあることに気づいていく。

自分がいつも邪険に接していた、自分の父親。
トラック運転手で粗暴な振る舞いが多かった父親を好きになれなかった。
結婚以来まったく連絡もとっていなかった。

そんな父親を許し、今まで育ててくれてありがとうと感謝の言葉を伝えた。
父親は分かってくれた。

娘のそんな言葉に涙を流して喜んだ。
そして、栄子さんも父親を許せなかった過去を許した。

そうすると、なぜか現実が変わり始めた。
一見、つながっていない自分の父親と、自分の息子の学校での問題。
ぇえ?
なぜか両方解決していく。

自分の中の心の矛盾。
忘れてしまった心の中の葛藤、無意識の中の葛藤が外側に作り出す現実。

本当はこうしたいんだけど、できなかった。
本当はこう思ったんだけど、できなかった。

ある人はその悔しさを押し殺して生きている。
ある人は何か心の中に怒りをため込んで生きている。

それが解消したとたん、外の世界が変わり始めた。
外の世界の出来事、問題は、実は自分の内側の葛藤が問題と
なって現れているに過ぎない。

外側のスカポンチンな基準を追い求め、押し殺していた本当の
自分。こうしなければならない。ああしなければならない。

こういう人が立派な人。おバカな外界の基準に合わせて押し殺して
いた本当の思いに気づく、そうするとなぜか現実が変わり始めた。

そういう話ですた。
おすすめなので読んで見て下さい。

 
The Cribs Mirror Kissers


ワタスもちこっと書いたりしますたがcatch the wave!
さんざんマスターっちが言ってた、現状は心の内の表れですョと
いう教え。



Burial & Four Tet & Thom Yorke Mirror

light

こらえたり我慢するのではなく感謝出来た時に本当の和解となり、
外界が好転する。

light

いきなし神頼みはNG。まずは父母に感謝、天地萬物に感謝。

light

それが出来た暁に、神や見えないお友達はアナタの強力サポーター
となる。

light

んで、次なるステージ想像=創造へと進むワケでつ

light

ミナミさん の「 想像~創造へ 」

もう終わってしまっているのに、何故かまだかろうじて
形だけ続いているこの世の中!

もしかして、今だけ、ここだけ我慢して乗り切れば、また
前のような社会に戻れる・・・なんて、このブログを読んで
くださってる皆さんは 思ってらっしゃらないですよね。

命よりもお金を優先するような、こんなスカポンチンな社会
・・・若い世代の子たちが 何の希望も見出せないような 
こんな世の中・・・早くきれいさっぱり終わらせましょう!

私達 一人一人が「もう嫌だ!こんな生活 もうやめる!」
って、声を上げれば きっと思ってるより簡単に終わらせること
が出来ると思うのですが・・・・!

一部の人たちの利益のために 多くの人たちが働いても働いても
搾取され続け ちっとも幸せを感じることが出来ないような
こんな社会にまだ住みたいですか?

もうやめましょうよ! みんなが幸せに いつも生きていること
を楽しめる社会にしませんか?

お金に振り回されることのない生活! 
お金と言うもののない社会!

みんなで想像してみませんか? 思考はエネルギーです。
みんなが、幸せになれる社会を想像すれば、現実もそのように
創造されていくのです。

あなたは、どんな世の中がいいですか? 
「アミ 小さな宇宙人」に描かれているような 星を
一緒に創造しませんか?

誰に命令されることもなく、制限されることもなく、
自由に好きなことを好きなときにやることが出来る。
行きたいところに いつでも自由に行くことが出来る。

すばらしいと思いませんか?
そんなことになったら、誰も働かなくなって 
世の中無茶苦茶になってしまう・・・って思いますか?


suncatcher

ハイ。スカポンチンな社会よアディオス
金星レベル、もしくはそれ以上目指してGo55

rainbow

暈が出てますた

rainbow
rainbow
rainbow
rainbow
rainbow

rainbow
rainbow
rainbow
rainbow
rainbow
rainbow
rainbow
rainbow
rainbow
rainbow


The Nightwatchman It Begins Tonight

angel


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter