THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

次元や精神性を上げる感謝行

お散歩してたらフワっとキンモクセイの香りが

キンモクセイ

Oh~秋だなぁとシミジミ

ヒガンバナ

最近シリウスへよく行く
帰ってきてなんか気になって外見たら、目の前にドーンとシリウスが
光輝いていた。夜中なのに思わずパシャパシャ

sirius

夢は多次元への旅行。

sirius

宇宙ステーションからマカバが飛び立つ所をカッチョイーって
眺めていた

sirius

星がうつくすぃなぁとホレボレしながら立ちつくしてたら、
クラゲみたいな宇宙人ちゃんが愛に来てくれた

sirius

ルカちゃん超いそがすぃんで別行動が殆どだけど、絶妙のタイミング
でラヴラヴしてくれる



sirius

コチラはうちの玄武ちゃん。亀仙人と呼んでいる

玄武

ちっこいんで手に乗せて写そうと思ったら

玄武

写らん

玄武

手と同化しとる

玄武

しゃーない降ろすか。ちっこいの撮るのむずぃ

玄武

甲羅が貝って超カワユス

玄武

定位置はココ。ぴったんこ



うちには四神勢揃いっつーか呼んじゃったっぽい

四神

毎朝晩全てに感謝のお祈りしてるんでつが、フワっといー香りして
お。ハナちゃーん久しぶりっ うれすぃー
ウルトラの母みたいになっとるw(うちのはなちゃんはダイジョブ)

はなちゃん

寝ている間、多分パワーチャージとかも出来てるハズなのに
こっちのアバターは超クタクタ



angel

もぉ常に眠い。お昼寝しても眠い

angel

起きたらあ~っちかりたって思わず言っちゃう。

angel

1日の体感時間どれ位っスかワタスは7~8時間といったトコです。
 
angel

思わずねぇ~まだぁと言ってしまぅ

angel

「被害者意識の清算」が早急に求められているようで
気になるお方達のメッセージにもシンクロが見られる。
サルーサも犠牲者意識にひたるのも終わりにしませぅって
言ってるし。




ネイティヴアメリカンの言葉にも「怒りは自分に盛る毒」ってのがあったり。

angel



light

恨みつらみを手放し、相手というよりその状況を受け入れ、被害者意識から自由
になる事が、さらなる次元上昇へと繋がる。
どんなにひどい状況だったとしても、もしかしたら、過去世(生)で自分が
やらかした側だったりもするかもしれないのだから

light

内観等知的な意識の積み重ねは、自身の客観視へと繋がり
様々な気づきをもたらしてくれる。

light

感謝行も、感謝しなくてはならないってなるとむずぃんで
今現在感謝出来ているコト、モノに対し心を込めて有難うと
言ってみる。

light

ワタスは夜寝る前メモ帳に書いてたりしてますた。

light

父母兄弟、みんな元気。今日は晴れた。風が気持ち良かった。
お花がうつくすぃ。ご飯が美味しく食べられた。
会社の同僚がお菓子をくれた。電車の席に座れた。冷蔵庫の中に
ケーキがある。大好きなアーティストの新譜ゲット等々。

light

コレ不思議なもんで毎日欠かさず書いてると、どんどん感謝上手
になってゆく。1ヶ月も続けられればポリアンナレベル

今日からアナタも「The Glad Game」の達人

suncatcher

そしーて虹色のいるかさんの名言

light

「次元や精神性を上げる感謝行」

コメント欄で、意識の次元やランクについて解答していますが、
現状はわかったとして、
それを上げるにはどうすればいいのかを説明します。

毎回書いてますが、
一番いい方法は、感謝行だと思います。

感謝行と言うのは、
すべてに感謝する事です。
しかし、この物質界に生きていて、
感謝をする事は、
なかなか難しいです。
なので、行なんです。

最初は簡単な事から始めてもいいでしょう。
ごはんを食べる前にありがとうと言うとか。
農業や漁業の人達の作ってくれた人達にありがとうと言うとかです。
毎日繰り返していると、
だいぶ気持ちも変化すると思います。
プラスのエネルギーを感じる事でしょう。

それとは、逆の意識を考えてみるのもいいです。
感謝の反対のマイナスエネルギーとは何かです。

マイナスエネルギーとは、
狭い空間に閉じ込められているエネルギーで、
他人を支配する意識です。
思い道理に動かしたいと言う意識であり、
〇〇しなければならないと言う意識であり、
宗教的な意識です。
それが魔神とつながるのです。

例えば、他人のブログを見て、
気に入らなかったり、
批判するコメントをしたりするようになります。
ランキングの一位、二位にごだわったり、
偽神能力者だとばれて、怒ってみたり。

スピルチュアルと言うのは、
精神性を上げる事が目的であり、
ランキングの一位、二位は関係ないのは、
言うまでもありません。
所詮は、そのレベルだと言う事です。

みなさんは、その逆をしたらいいんです。
他人は他人として、尊重してください。
身近な事に感謝すればいいんです。

水を飲んだら、水の神様に感謝する。
山を見たら、山の恵みを与えてくれる神々に感謝する。
その気持ちが、まことの神々とつながるのです。

そして、親に感謝してください。
親とつながれば、ご先祖様やその先にある神々とつながり、
神軸が立ってきます。

どんな親でも、その存在があって、
子供を産んでくれたから、
今があるわけです。
そこへの感謝は、とても重要な事です。

私も若い頃は、親とケンカばかりしていました。
家族の中で一番迷惑をかけてました。
でも、大人になって気づきました。
親が見守ってくれた大きな愛にです。

そしてこの曲を聴いた時には、
涙が出て止まりませんでした。
みなさんにお送りします。
かりゆし58で、アンマーです。
どうぞ。




親との関係は未だにむずぃ。ちっとフクザツ。
でも親の立場に立ってみればわかる。
心配して干渉するのも当然。将来を見据えてはやく独り立ちして
欲しいと願うわナ。お見合いとかもした方がいいんだろうけど
横に魂の半身、ルカちゃんいるんだけどなんて言った所で、頭
おかしーんじゃないのってなるっしょ
ブログを書く=引きこもってる感もいなめない。
もっと外へ出ていきんしゃーいってネ

sun

そりゃそーだ。わからなくてオゲ。
と言いつつ言いたいコトは言っちゃうんだけどネ~。
だから、申し訳なかったという気持ちと、感謝しかないっス

suncatcher

もぉオールドアースは終了目前。
目に見えて変化が訪れる。そうなった時、今までの社会の常識や
慣習等に終止符が打たれ、全てが元通りになる。
愛に戻る。希望に満ち溢れた美しい地球
そして波動に見合った宇宙の再生

sun

大神の天の宮なる太陽は
円舞するが如き照り輝き
神光は花びらの如くさんさんと地に降り注ぎ
五彩の虹、雲の柱となりて空にかかり
実相の国そのままのみ栄えを實現したりき


sun

ありがとう

Lukas&momo




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter