THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

台風15号というコトで、数霊15

今回の台風は凄まじかったっすネ

sun

うちは屋根を繋ぐ金具がフっ飛びますた
コレがけっこうデカくて危なかったっス
ソッコー大工さんにTEL

sun

お隣さんが丸見えにならない、鉢なんかがかけられるアミアミの
しきりがグィーンとのけぞってますた。全とっかえデス

sun

ゴーヤちゃんを上に伸ばすために麻紐で縛ってたんですが、ブチっと
切れてしまったり、お花はなぎ倒され、根こそぎ持ってゆかれたりも
しますた 

sun

でも。なんせ目の前が川なんでコチラがメイン。ヒヤヒヤですワ。
何とか持ちこたえてくれますた。ありがたや。

river
river
river
river


Good Charlotte The River

river

風で建物が揺れるとは体感震度2位。

cloud

あとうちの近くに、ここの地主さんが立てた神社があるのですが
一番大きな木がポッキリと。何やら意味深

cloud

5時位に台風の目に入り、夕焼けと重なってとても美しかったッス
ちょーど電線だらけのトコがベストポジションだったのだが

cloud
cloud

龍ちゃんがいーっぱい そっかぁそうだよなぁ
大浄化。いつしか忘れてしまった大自然への畏敬の念。

cloud

命よりお金を優先。地球から搾取しまくり破壊しまくって
その行く末はどうなるか

cloud

大自然への畏敬を今こそ取り戻し、日々感謝してゆこーではあーりませんか
意識こそが世界を変えるのダーっ

cloud

台風15号というコトで、数霊15。いきマース
「15」 気になったら自身のバランスを振り返ること

sun

バランスです。「15」は兎に角バランスを取る為の数です。
3方陣は縦。横、斜め、全ての列の和が15になりますし、
母音五音「ア」「オ」「ウ」「エ」「イ」の合計も15になります。
なので、「15」には母音が全て含まれているんですね。

sun

では本題に入りますが、バランスとひと言で言っても色々なバランス
が有ります。食事のバランス。頭と身体の使い方のバランス。
思想的なバランス等。
それらの中で、食事のバランスや頭と身体のバランスについては偏り
に自身で気付く事が出来ますが、思想的なものになるとなかなか
客観的に判断する事が出来ませんね。人の事はすぐに判りますが。

sun

さて、ここで問題となるのは、自身がどうあればバランスが保たれて
いるのかという事ですが、これは周囲の人々と比べてみる事が最も
判りやすいかもしれません。
骨の歪みや臓器の疲れによって人の性格やものの考え方は大きく左右
されますが、それは枚数の関係上省いて、自身をバランスよく保つ為
にはなるべく多くの人々の偏りに触れる事です。

sun

ひどく偏っている、あるいは自分から見ると極端に偏っているように
感じる人こそが実は先生であって、なので人の偏りを安易に批難して
てはいけません。

sun

そういった意味においては、世の中で自分の意識に引っかかるものは
優れたものも不出来なものも、美しいものもそうでないものも全て
自分を知る為の対象なんですね。

sun

という事は、バランスが悪く思える人によって自分のバランスが正さ
れるわけです。「15」という数字が意識に引っかかった時には、
自身のバランスを振り返る。
「世の偏りが、己のバランスを保つ」なのです。

sun

では視点を変えて。
室町幕府の足利将軍も、江戸幕府の徳川将軍も共に15代で終わって
います。歴史の中の「15」でした。

sun

さて言霊数が「15」になるのは、「開運」「雲海」「息」「汗」
それに「陰影」や「嘘」。息は出来るだけゆっくりの方がいいですね。
「長息」が「長生き」できますので。

sun

短い呼吸、浅い呼吸は思慮深くなれず、思いつきで行動してしまいます。
思いつきで動く事と直観で動く事は違いまして、行動力が有るとも
言いません。バタバタしてるだけです。
それに、自らを振り返る事が出来なくなりますので自身を客観的に
見られません。

sun

「15」を目にしたらまず呼吸をゆっくりと整えてゆく。
それがバランスを取る事にもなるし、人生の「開運」にも繋がってゆく
わけです。
すると、雲に覆われているように思えていた人生は徐々に上昇してゆき
雲を抜けると一面の「雲海」。そこには眩いほどの光に溢れた世界が
待っていてくれます。

sun

それとは逆に、我が玉し霊の叫びに耳を傾ける事なく自身に「嘘」を
繰り返せば、当然心に「陰影」が刻み込まれ、「雲海」を抜けた眩い
世界へは出る事が出来なくなります。

light

「15」から受け取る教え

light

目についた人のバランスの悪さはそのまま自分であるという事。
呼吸はゆっくりと、そして思慮深く。

light

満偏なく全方位に向けて開けてゆく「開運」の数。


light

さようなら原発デモ、凄かったすネ



こんだけの豪華メンツと人数集まったらさすがにマスゴミさんも
伝えざるをえないってか。

light

メルトアウト。もぉ知らなかったではすまされない。

light

あーあと牛肉の放射能ばかりが取りざたされてますたが牛乳は 
加工品なんかむごすぎマス ケーキやお菓子、子供が大好き
なものばかり



首の手術痕はチェルノブイリ・ネックレスというそう
原発との共存は出来ません ウランは有限だっちゅーのっフルっ



台風一過のスバラすぃ空を満喫

sun
sun
sun
sun
sun
sun
sun
sun
sun
sun
sun
sun
sun
sun
sun
sun
sun
sun
sun
sun
sun
sun

sun
sun
sun
sun
sun
sun
sun
sun
sun
sun
彩雲
Jessica Lea Mayfield Blue Skies Again


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter