THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

ベニシアさんの名言2

昨日の空はコレまたお祭りな感じで

sun
sun
sun
sun
sun
sun

sun
sun
sun
sun

マカバちゃん、へんてこライン出してるYo

sun

sun
sun
sun

雲がまたスバラすぃのなんの

cloud

見事なライン

cloud
cloud
cloud

cloud
cloud
cloud

トンボも気持ち良さそーう

cloud
cloud
cloud
cloud

ウフフ来てくれたかっちょいー

cloud
cloud

彩雲も

彩雲
彩雲
彩雲

う~ん、もっとハッキリ見えてたんだけどなぁ

彩雲
彩雲


Ritchie Blackmore's Rainbow Catch The Rainbow

彩雲
彩雲
彩雲

こちらも。

彩雲
彩雲

写してとマブダチのミラちゃん登場

マカバ雲
彩雲

くじらが泳いでる

彩雲
彩雲

Hugh Laurie The Whale Has Swallowed Me



ベニシアさんの名言「地球に恩返し」より。

flower

「小なるものは美しい」と若い農業家の男性がワラで畑の
マルチングをしながらつぶやきました。

flower

「地球にお返しをしなくちゃね」と彼は笑いました。

flower

害虫よけのために植えられたハーブの上をチョウやミツバチが
飛んでいます。

てふてふ

地球を汚したり傷めたりするものは使わない彼の姿を見て
私はうれしくなりました。

flower

「ちょっと意識するだけで省エネが出来る。自分達の行為ひとつ
ひとつが、持続可能性の実現につながるんだ」と彼は言います。

flower

小さくゆるやかな解決法を使って、自然が正常なバランスを取り
戻すよう、私達もお手伝い出来るのです。


flower

ハイ、一緒にお手伝いさせてくらさいっ
Ohチョウがワタシも撮ってと言わんばかりに猛アピールしてきてビックラ

てふてふ

チョウの香り、かいだことありマスもんの凄く馨しいのだそーう。

book

かぶとむしは捕まえたりしてたんでわかる。樹液、木の香り。
今こそ読んでおきたい一冊





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter