THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

数霊 16

美すぃ空を満喫

sun

ひさーべさに前の携帯で撮ってみた。

sun



sun

Oh

ピンクライトセーバー

ピンクライトセーバー

ピンクライトセーバー

もぉ波動高すぎて

ピンクライトセーバー

おかしなコトになってるYo



sun

iPhoneはこんな感じ

sun
sun
sun
あはは
sun
ブルーライトセーバー
sun
sun
マカバちゃん達もいるねぃ
sun
sun


Alien Ant Farm These Days

sun
sun
sun
sun
Pink Sun
sun
sun

sun

デジカメ

sun

はぁ~気持ち良か

sun

今日は16を立て続けに見たので何だらほぃと調べたら
シリウス星系からの直系の気高きエネルギー。

sun

かずたま占いでは
宇宙エネルギーと対応する強いエネルギーを呼び込む数。

ホップ・ステップ・ジャンプの意味。
10=満ち足りた人の数
13=天使・仙人の数
16=神に至る数
そしてこの三つの数はそれぞれ順に、
「三次元世界で次のステップに進むまでの成長」
「霊的ステップアップの段階」
「神界への扉に到達」
といった意味合いを含んでいて、ひとつの流れが出来ています。


sun

「16」は毅然としているのでその数霊力を受けるには
こちらも毅然としていなければならず、
「厳そかさ」「凛とした姿勢」「心にビシっと芯を持つ」
といった状態でいる事が必要。


sun

心にしっかり芯を持ち、惑わされない自分でいること。
悪しき流れにのみ込まれる事のない凛とした姿勢を保つこと。


sun

凛とした姿勢で心を引き締めていると、魔を寄せ付けません。
邪霊・悪霊・低級霊に憑依されたり惑わされるのは、相手の
問題ではなく自分自身の心のブレにあります。そのブレが
憑依を許してしまうわけで、四方八方十六方、あらゆる所から
スキをうかがう悪しきエネルギー体を遮断する力を持つ「16」
の力こそがそれを助けてくれます。
そのために自らが「16」となる事が必要。


sun

心を閉めるのではなく締める。

「開演」前の「気合い」
舞台に向かう毅然とした態度、それが「16」


sun

霊ならまだカワイイもんですわ。傍迷惑きわまりないのは憑依された人間や
生霊飛ばす人間、ウォークインされたヒーラーとか。
自分は○○~アナタは分魂。あーして下さい
こーして下さいホィえせライトワーカーいっちょあがりぃ。

sun

まず。自分は○○って言っちゃってる時点でOUTですから~
すげーよナーそんなんで洗脳されてお金払っちゃうんでしょ
つかそんなにお金に余裕あるんだいいなぁ違うか

sun

「言われた事を鵜呑みにするのは信頼ではなく依存」
確かそんなコトが鴻上尚史氏「孤独と不安のレッスン」にも
書いてあったよぉな。
闇に堕ちてた頃読んで、何とかギリ持ちこたえてた感じ



Breaking Benjamin Blow Me Away

sun

まぁ全ての人がアセンションを希望してるワケではなく、
この期に及んでヘンテコなのにハマってディセンションするのも
自分で決めて来てると思うんで。火星か木星で一からやり直そう
という勇気には拍手(ほらね中庸を保つとこーなる

sun

色んなライトワーカーさん達がヒーリング等されてますが、飛び
つく前に自分でひっしこいて勉強していく内に、知りたいコトは
自然と引き寄せられ、ブレない自分となった暁にはきっと縁有る
ステキなライトワーカーさんにお愛出来るコトでせう。

sun

ぶっちゃけ何でもかんでも人に聞きゃいぃってもんじゃないし。
ほんっとにドン底落ちて上がろうと決心したら、なりふりかまわず
まずは苦しみの元を知ろうと内観したり精神世界のお勉強を始めたり
するもんなんじゃなかろうか

sun

学習してあぁもぉ自分の知識だけでは追いつかないョというトコ
まで来たら、意外とその間に自分の軸がしっかりしてきてたり
するもんで。必ず次なるステップが用意されている。

sun

ツインフレーム以上の出愛もおんなし。
自分を本気で愛せて、独りを十二分に楽しめる状態になった時
ひょっこり現われる。そーゆーふーになっている。

sun

恐怖の源、死の知識さえ意外とスルーしちゃってるのが現状なワケで。
死後の世界を勉強するコトは、生き方に大きな影響を与え、
今という時が一段と輝いて見えてくるもんでつ

sun

死後の世界を知ったら、まつがえても自殺は出来なくなるしネ
死んで楽になるどころか、ぐぇっもぉっと大変なコトに

sun

さぁて闇の残党さん達も相当追い詰められて、色々策を練って
ばっくれようとしてるみたいだけど、そうは問屋が卸さない。
It's Over



sun

そろっそろオトシマエをつけてもらおぅじゃあ~りませんか
カルマをインチキするカマキリはもぉとっくにいないのだ

かまきり

最近、あぁいよいよ最終決戦なのだナと実感しまくってる今日この頃。

sun

Snow Patrol You're All I Have



Pinkルナちゃんも撮れますた

luna

チューニング乙カレ~

luna

耳鳴りより鈴虫やコオロギの合唱の方がデカイ

luna

もぉですナ




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter