THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

天使たち妖精たち ルドルフ・シュタイナー

立て続けに69を見続けていまっス 

angels

何あぴーるで、早速調べますた。

angels

エンジェルナンバー

angels

あなたの持つ物質的なものへの執着心をなくしてください。
特に何かの持ち物が頭から離れないような場合はなお更です。
この数字の組み合わせは、執着をなくし手放すことを示唆します。

angels

さらにこれは、あなたが売ったりなくしたりしたものが
より良いもので置き換えられるというメッセージです。

angels

あなたは水準を高める準備ができているので、自分の期待を超える
新たな持ち物を受け取ることに対して心を開いてください。

angels

あなたは最高のものに値するのです。




Dollybraid Broken Like an Angel

サンちゃん♪

うーん。気になるのはこの水晶かな。

レムリアンシードクリスタル

でもこれルカちゃんのだからナ

flower

ちなみに5千円位。値段じゃないのよねぃ。

flower

こちらはAngel's Trumpet

Angel's Trumpet
Angel's Trumpet

んで数霊。

もんしろちょう

Key Word 
生き物・心機一転・不退転(信念を持ち、何事にも屈しないこと)
・目的・合格・春・歴史

さるすべり

69は新しいステージが始まったことを告げる数霊です。

sunflower

新しい皮袋に新しい酒を入れることで、今まで取り組んできた
努力が実り、合格証書をもらい、春が来ることも示しています。

コスモス

69の数霊を持つ名前
不退転の人

flower

数霊マントラ
心機一転新スタート 目的果たして 春来たる


flower

Oh酒が飲めるゾ~じゃなくて
新たなスタート、ぼんぼりマース

flower

で。何を始めたらよいの
あっしょぅゆーコト

flower

他にもわかりやすい笑っちゃうサインだらけ



The Raconteurs Level

Lukas

ルカちゃん達ったらもぉってコトで

Seraph

シュタイナーの天使たち妖精たちの「熾天使」より。

天使たち妖精たち

何十年にもわたって経験を蓄積して、圧倒的な叡智を有する
ようになった人を考察してみましょう。

light

そのような賢人から、非個人的な人生の叡智が語られます。

light

その賢人自身が私達に語る必要はありません。
何十年にもわたって蓄積されたものが、内的な炎のように、
その人物のまなざしの中に存在しています。

light

そのまなざしが、何十年にもわたる苦悩と経験を語ります。

light

そのようなまなざしを、思い浮かべてみましょう。

light

その人物は私達に言葉で語るだけではありません。

light

言葉の響き、言葉のニュアンスの中に豊かな人生経験を
写し取ったものが存在します。

light

その人物が何かを語る時、底流のように響くものを
私達は聴きます。

light

その人物の話し方から、私達は人生経験を
聴き取る事が出来ます。

light

そうすると、私達は神秘学者がセラフィムへと上昇した時に
感じるような感情を持ちます。

light

何十年にもわたる叡智を語るまなざしのように、また、語られる
言葉が単に思考を伝えるものではなく、
「そのような響きで発せられる言葉は、人生の苦悩と経験を
含んでいる。その言葉は理論ではなく、人生という戦場で戦い、
耐え忍び、心に勝利を収めたものだ」
というふうに、底流の響きを聴きます。

light

そうすると、修練した神秘学者がセラフィムへと到った時に
有する印象について、概念を得る事が出来ます。




さぁて。ウリちん

ウリちん♪

Are you readyウズウズ



鞍馬寺でウリちんにエメラルドのネックレスもらっちった

ウリちん♪

目の色とこぅでねぇとしてくれたっぽい。おされー

suncatcher



suncatcher

tahiti80 Solitary Bizness



うるわしの太陽さん

sun
sun
sun
sun
sun
sun
sun
sun
sun

Breaking Benjamin away


sun
sun
sun
sun
sun
sun
うーっすら虹が。暈
sun
sun
sun
sun
sun
sun
sun
sun
sun

sun
sun
sun
sun
sun
sun
dragon&fenix



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter