THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

We are family♪

今日はGround Zero

sun

あれから10年たったのか

sun

アミの名言を贈ります

sun

ただ武器を放棄しただけでじゅうぶんなんだ。

sun

そしてみんな、仲良く家族のように平和に暮らす。

sun

それでじゅうぶんなんだよ。

sun

それを実現するのになにも人間にかんぺきさなんかを、
要求しなくっていいんだ。

sun

ただ、他人を傷つけることをしなくなるだけでじゅうぶんなんだよ。

sun

そのほうがかんぺきさを求めることなんかよりも、
ずっとやさしいことなんだ。

sun

指を〝パチッ"と鳴らしただけで、
世界がすぐにでも平和になれるんだ。




この太陽さんは9月9日に撮ったのでつが

sun

iPhoneは虹とブルーライトセーバーがキレイに写りますた

sun
sun
sun
sun

こちらはうちのゴーヤちゃん

ゴーヤ

2つなってくれた。うれすぃ

ゴーヤ

んで1つ収穫。

ゴーヤ

ゴーヤチャンプルーにして食べたのですが、水々しさは
もちのロン、にがくないのにはビックラ美味しかったっス



何と言っても自分ちでなったってのは愛おすぃもんでつ
まるで翡翠のよぉにペッカペカだ

ゴーヤ

んで、ひさーべさに外食嫌いな父も一緒にお蕎麦屋さんへ

鴨そば

手打ちで程よくコシの有る、香りの良いお蕎麦。

天ぷらそば

あたたかいお蕎麦、天ぷらを別盛にしてくれている

天せいろ

ワタスは天せいろ。どデカイがプリップリで感動
キスの天ぷらを父にプレゼント

flower

お蕎麦ホンッと美味しくて、途中100円プラスで大盛りにして
もらおうかと本気で迷った。

flower

ココはVibevej11のご主人が美味しいと教えてくれたお蕎麦屋さん。
ウワサ通りの美味しさですた

flower

父はおととし倒れて心停止となり、数分で戻ってくるという
離れ業を見せてくれ、しかも心臓の約40%しか機能していない
という話だったのが、今や70%機能という奇跡の回復っぷり。

flower

あの時の事を考えると、こうして一緒にシアワセな時を共有
出来るなんて夢みたい
何てありがたいんだろぉシミジミ



ヒーコー

んでその後、母とヒーコー飲みにカフェへGo

light

最近、母の神意識を目の当たりにするコトが多々ありーので

light

ちょいちょい今まで聞き流されていたコトも引っかかりだした
らしく、ワタスに「あーたは人間じゃないしネ」とか
言い出だしますた

light

まだ今のトコ一応地球人なんだが

light

でも、もぉすぐ化けの皮はがれそーう

light

Great Northern Home



明日は満月のチューニング

luna
luna
luna
luna
luna
luna
luna
luna

moonlight shadow



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter