THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

タオの法則 老子2

瀬織津姫の本を読んだら一気に水の洗礼。

sun

TALASちゃんの浄化、凄まじいっすネ

sun

静岡は急に豪雨、パタっと止むの繰り返し。

sun

うちは川が目の前なんで

sun

何とかダイジョブそうだ

sun

出かける時は傘いらないよぉにしてくれてる。

sun

さっすがぁ
ソフィアちゃまレインちゃん

sun

合間の空

cloud

So Beautiful

cloud

ちっとやり残したコトをしに

梅蘭

再び登場、梅蘭。

梅蘭

前回食べたフカヒレスープ。ご飯にかけて食べたいなぁと。
んで、素直にフカヒレごはんをオーダー。
ふかひれの歯応えに感動

梅蘭

うほ~酒が飲めるゾ~と金箔入り冷酒頼んだら

梅蘭

コレがびっくら

梅蘭

ぬぁんと虹入りこんなの始めて
そしーて

梅蘭

アワビのクリーム煮。
やわらかっ。クリームが甘くて優しいお味。

梅蘭

エビの餃子も頂きますた。ぷりっぷり。
どれも超おいしかったぁ 満足

light

さて、中華からムリクリ繋げますYo
タオの法則
「人間の創造エネルギーの量は 悦びの量に正比例する」より。

light

この宇宙は、たった一つの点から生じた。その一点が、太陽系や
銀河系、あるいは人間のような叡智ある命を生み出すのは、
宇宙がそうした活動を、悦によって達成するからだ。

light

深い深い悦の中に至ろうとすることで、存在は、常に新たな創造
へと導かれる。

light

宇宙がそうであるように、人間も、ほんの一つの小さな「悦び」
に導かれれば、宇宙大の創造へとつながり、宇宙大の至福へと
つながる。

light

いかに自身の中の小さなトキメキに着目するかですべてが始まる。
「好き」「悦び」「快」「愛」これらは本当は同一であり、その
感覚を生み出す本質を老子はTaoと言う。

light

悦に導かれる時、流れるような創造と出会う。自然界が創造性を
もつように、私たちが創造の過程にある時、私たちの魂も充足し、
愛に包まれる。

light

愛は人間が創るものではなく、最初から宇宙の根本に働くもので
あり、人間に無尽蔵に提供されている最大のエネルギーである。

light

悦に身をゆだねる時にのみ、人は愛の次元に合流し、愛ゆえに
創造は生ずるのだ。

light

「玄徳深矣遠矣、與物反矣。然後乃至大順」

light

(玄徳は深いかな、遠いかな、物と反せり。然る後にすなわち
大順に至る) 

light

老子六十五章


light

夢にときめけ 明日にきらめけ



ワタスは全てにトキメキまくってる今日この頃なので、先日兄弟
に、ルンルンがうつると言われますた

light

ワタスの直観が正しければ、こういった方々は水星にお住まいで。
超一流の芸術家が勢揃いって感じ。

light

アミのお母さんが、ダンナのトコへ行くには今の体を脱いで
アセンションする必要があるから、老化スイッチONみたいな
コトを言ってますたよネ。

light

もしや金星から水星へ移るのでは
かっちょいー

light

How it ends and begins



あ。今日は上弦の月チューニング

luna

Civil Twilight Letters From the Sky




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter