THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

瀬織津姫

ソフィアちゃま=瀬織津姫のお遣い
封印されてっから黒。陰化はしてない。

ソフィアちゃまのお使い♪

山水治夫さんの「瀬織津姫伝説」を読みますた

瀬織津姫伝説

一緒に旅を楽しんでるよぉな感じに。
静岡は瀬織津姫関連の神社が全国第2位の多さだったとは

light

虹やマカバ、オーブ等写真もステキ。
物質化した羽はほんっとお美すぃ
おいらも、もちっとおっきな羽ほすぃチラっ
困ってる



山水氏は隠されちった瀬織津姫を音楽を通じて表へ出して下さったのだ。
ありがたや

light

瀬織津姫、嬉しさバクハツ

light

読んでるとパチっとかカンっとかうるせっ

light

もぉほんっとに、おちゃめなんだから
何でやねんっていう位笑っちゃうキーワードがワンサカ。

light

数霊の深田氏も繋がってたりもしてオモシロす。



rose

目に見えてますます瀬織津姫の水の洗礼を浴びるコトになると思いますが

rose

日々淡々とやるこたやって、感謝行をしながら、思いっきし楽しんじゃおっ
かなぁ~なんてネ~

rose

先日洗い物しててめんどくせって思ったら瀬織津姫が
実感を伴うコノ物質世界で、愛する誰かの為に洗い物出来るって
シアワセじゃーんって。

rose

にゃるへそその通りでごザル
おいらもルカちゃんのマグカップ洗いたい

rose

そっちじゃ洗い物って何って感じだもんネ。

rose

所変われば見方も変わって、あらためて気づかせてくれるもんですナ



light

「おわりに」より。

sun

正しいことと正しくないことを簡単に判断するべからず。

sun

あ、総入れ歯かなこさんのトコで知った心理テスト

sun

私は「感無量」と答えました。

sun

我ながらスゲェと感心しちった 

sun

変わろうと思えば変われるもんですワ
コレ結構ジワジワくる

sun

LIVING COLOUR BEHIND the SUN



昨日の太陽さんはコレまたズバ抜けてますた

sun
sun
sun
sun
sun
sun

ところで何かのお祭り 
虹,彩雲,龍,マカバ,マスター,天使っちテンコ盛りで。

cloud
cloud
cloud
cloud
cloud
cloud
cloud

sun
sun
sun
sun
sun
sun彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
ザッキー
彩雲

彩雲
カマエル
angel

Angels and Airwaves Do It For Me Now
彩雲
彩雲

Courtney Love Mono



Comment

Re: No title 

amunyaさん♪

ステキなお名前、教えて下さって有難うございますm(_ _)m

おぉ、受け取って頂けてよかったです!
思い立ったらすぐ斬れるw
ガンガン斬って浄化しまくって下さい。

数字のサインはホントおもしろいですよネ。
143は瀬織津姫だし♪
やはりお二人ともシリウスでご縁があったように思います。
はじめましてではなさそw

夜明け前は一番暗いので、バリアは欠かせません。
行き場をなくしたヤカラがスキあらば乗っ取ろうと待ち構えているのが
現状です。
お互い、目に見えない世界を扱う時は特に、気を引き締めてまいりませぅ!

こちらこそ、これからも宜しくお願い致します♪
  • posted by  
  • URL 
  • 2015.03/04 22:00分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.03/04 20:02分 
  • [Edit]

Re: No title 

amunyaさん♪

もう一つのコメは、プライベートな内容でしたので、非表示にさせて
頂きますm(_ _)m

23はシリウス数字♪ サポート入ったのでは?
明晰夢はメモしとくといいですよネ。その時は意味がわからなくても
後でシンクロしてる事がわかったりしますし。

72は、やはり、自分の軸がぶれていては、なにがしが来ても、正しい判断が
出来ないので、気をつけられた方がいいと思います。

常に内観内省し、自身のクリアニングを欠かさず、見えた先が軽いのか、重いのか
波動を敏感にキャッチ出来るようにしておく努力は欠かせません。

ヤミーが来たら光の剣で斬って下さい。このコメに添付しときましたw
わからなかったら、兎に角斬る。正神等、仲間は斬っても大丈夫なので。
モヤモヤする時は自分を斬ってもいいです。浄化なのでスッキリします。

お堂とか、低次のものも入りやすかったりするので、斬って、プラズマ柱を立て、
マグマを投入し、浄化してください。
あとは、バリアです。
自分や建物全体でもいいです。イメージでいいので、シャボン玉に入った感じで
膜を何重にも重ね、光の聖水で満たします。その後、マグマを入れます。
出かける前や、寝る前に欠かさずやってください。

見えない世界は、お花畑では済まされない結構グロイ世界でもあります。
自身が光を放てば放つ程、攻撃対象にもなります。
低次のものから身を守る術は、持っておかれた方がいいと思います。

お互い、本体さんとの会話を地道に続け、サニワ力を上げて、白紙になった
その先で、魂のままに動けるようになれるといいですネ♪


  • posted by  
  • URL 
  • 2015.03/02 18:19分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2015.03/02 16:38分 
  • [Edit]

No title 

愛さん。
ものすごく丁寧な返信に、ほんと感謝します。
愛さんのあったかさが伝わってきて、
とてもキラキラホンワリ幸せな気持ちになりました。(≧∀≦)

おとつい、夢に本体さんが現れてくれました!
一瞬ですけど。。。(^^;
「23」という数字と共に、
すっごい勢いで、ポコピカ光って
あっという間に私の中を通り過ぎて行ってしまいました。。。
会話もなにも出来ませんでしたが。(@_@;)
でも彼女が誰かは確実にわかりました。
というより、その夢の中では知っていたんです。

朝起きてすぐ瞑想・呼吸し、早速、愛さんに言われたみたいに
感謝と、謝罪とともに、
「ホントの私を教えて下さい」とお願いしました。
これを繰り返してみますね!
いつか、全てを思い出せる日が来る気がします。
ありがとうございました!!(((≧∀≦)))💕
たぶん、来てくれたのは愛さんのおかげ💖
  • posted by (=^・^=)amunya 
  • URL 
  • 2015.03/02 16:21分 
  • [Edit]

Re: No title 

amunyaさん、サニワの方法が見つかってよかったです♪
あと、カテゴリーのTwo finger test(same as Oring)にも
チョキサニワの方法や、違う方法も載せているので是非お試し下され♪

パートナとの関係性について、他者の介入は一切あてにならず、
残念ながら、判定とか、それによって闇堕ちされる方が後をたちません。
特に、ツインレイに関しては、ちゃんと自分達で気づけるようになっていました。
男性が気づきます。私はフレームと勘違いしていましたw
今世で一緒になるなら、ツインフレームが一番楽です。なぜなら同志で
ツーカーだから。ぶつからないのです。

ツインレイは最終試験なので、スンナリ行きません。
地球上での愛の認識が、赤ちゃんレベルなのが原因です。
真の愛とは何か、わかるまで、必ずお試しが有って、その間、必ず分離します。
きっかけは男性が作ります。
そして、待つ側は一切動いてはならず、男性が自力で戻らなければなりません。

奈落の底に叩きつけられますが、お互い自身とホンキで向き合い、未浄化な
部分を浄化し、現実的な断捨離、身辺整理などもし、いらないもの全て削ぎ
落とした最後に、何が残るのか、気づけた暁に再会、再統合し、二人で世界に
真の愛を拡散をしてゆく。

折角今世でツインレイに出会えたのに、魂の向上を放棄し、楽な方を選ばれ、
死によって強制終了させられる例を目の当たりにしました。。
それぐらい過酷です。
「魂の片割れ」の記事でリンクも貼らせて頂きましたが、ツインレイに
出会ってしまったら、ホント覚悟するしかありません。
普通の恋愛では済まされないから。。
自分は8月から回避パターンに陥っていました。
今思えば、随分しおらしくなっちゃってって感じでw
もう、優しいだけの愛「情」存在ではいられません。
新しい母性だから。
自身の闇と向き合い、光の道に戻られるまで、見守り続けます。
やっと腑に落とせたところです。。

お庭に四葉のクローバーがいっぱい!?いいなぁ~ステキ♪
きっと自然と触れ合って、レディーアースと繋がられたのでしょう。
(うちに来てくれる子はマザーと呼ぶにはちょっと若すぎるので、レディー
とお呼びしておりますw)

朝、呼吸を意識し(7秒吸って7秒吐くを5分位)頭のおしゃべりが収まったら
ハートに向かって本体さんに、まず、無視し続けてきた事を謝罪し、私は何者
ですか?と根気強く問い続ければ、必ず教えてくれる日が来ると思います。
顔晴ってください♪

  • posted by  
  • URL 
  • 2015.02/27 21:14分 
  • [Edit]

No title 

本体の名前だけは。。。。(;^_^A

実は去年の初夏、こんなことがありました。
夕方、入浴中にぼーっとしていると、
ちょっと前から心の中で見えていた、
四つ葉のクローバーに気がつきました。
うちの庭には信じられないほど多くの四つ葉のクローバーが生えるんですが、
その日の昼にちょうど庭で遊んでいて、クローバーたちと過ごしていたんです。
「あれ?随分前から四つ葉ちゃん、いるな〜」って
湯船に浸かりながら思った瞬間、
「○○○○姫」って呼ばれたような気がして。。。
それは、地球からの声のようでした。
私はチャネリングは得意ではありません。
白老師(私達のマスターのあだ名)のように、
はっきり日本語で話しかけてくれないと、
何を言っているのかイマイチまだよく解らないんです。
感情のようなものが伝わってきて、それを解釈するしかなくって。。。
ただ、「あなたのことを何て呼んだらいいですか?テラ?ガイア?」って聞いたら
「マザーアースと」って言ったことだけは、わかりました。
ところが、後になってみると、本体の名前を呼ばれたことも、
マザーアースの意識が来たことさえも信じられなくなり、、、
今でも、自分がその本体である実感はあまりありません。
きっと本当の自分を思い出せてはいないということでしょうね。。。
  • posted by (=^・^=)amunya 
  • URL 
  • 2015.02/27 20:20分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

はい、多次元で色んな所におじゃましてたりするので、
もしやと思いまして。
コメして下さっているお方達も、寝ている間にちょこちょこ会いに
行ってますw

たまたまTVつけたらフリップに書いてあった文字とか、乗った電車の
窓に貼ってあったシールの内容とか、サインをキャッチし、筋力反射テスト等
でサニワしていって、解ったりします。
明晰夢も、内容をメモったりして辿ると、そこで呼ばれた名前とか、出てくる
かもしれません。
日頃、なんとなく浮かんだ言葉とかも、サニワして意味を聞いたり。
うちの梅の木シャーロンと、アンズの木ジェミリーも、この方法で名前を
教えてもらいました。

自分の場合、本体さんの名前がわかった時は、なかなか職が見つからず、
親に毎日責められ、自分は生きているだけで迷惑をかけているんだと、
絶望の淵にいた時、空に向かって、自分は生きている価値があるのですか?
自分は一体何者なんですか!?と号泣しながら心の中で叫んだ時、胸のあたり
からささやくような声で本体さんに「愛」と言われました。
それからは、うちにいるマリアにwモモから愛と名乗って下さいと言われ
今に至ります。

実は静岡と言っても、大学をきっかけに東京住まいとなり、そっちの方が
長かったりで。。未だに地元の事もよくわかっておらずw
愛媛は一度だけ行った事があります。大学の見学で。
地下街が凄いなぁと思ったのを覚えております。なつかすぃ
  • posted by  
  • URL 
  • 2015.02/24 22:12分 
  • [Edit]

 

ドキっ(O.O;)
はじめましてじゃないかもしれない⁉️😬

私、本体の自分の事は、まだ
塵の一つ程も思い出してないんです(^^;;

愛さんとの繋がりを、
ちょこっとずつでも思い出せたらイイナ。。

ところで今は長野県の松本に住んでいますが、
実家は浜松の隣の豊橋なんですよー(=^^=)
なんか、親近感。。。💖
  • posted by (=^・^=) 
  • URL 
  • 2015.02/24 20:59分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

ウフフ、ホントは、はじめましてじゃなかったりしてw
おおお。わくわくについて、ついったに書こうと思っていたので
超シンクロです!
お花を撮っていたらキラキラも撮れたので、コチラもどっちかの
ブログに載せようと思います。
またよかったら、見てやって下さい♪

  • posted by  
  • URL 
  • 2015.02/23 20:17分 
  • [Edit]

 

挨拶してなかったですねー。
はじめましてデス(^_^ゞ

愛さんのブログ、ワクワクキラキラ感いっぱいで
とても楽しませてもらいました。o((*^▽^*))o
ありがとうございます❗
これからも楽しみにしてます(#^.^#)
  • posted by (=^・^=) 
  • URL 
  • 2015.02/23 19:49分 
  • [Edit]

Re: No title 

はじめましてm(_ _)m
有難うございます、そう言って頂けて凄く嬉しいです!
また彩雲が撮れたので、ブログに載せようと思います♪


  • posted by  
  • URL 
  • 2015.02/23 18:03分 
  • [Edit]

No title 

すっごい賑やかで美しい、光と空ですね!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • posted by (=^・^=) 
  • URL 
  • 2015.02/23 16:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter