THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

映画 インクハート

インクハートを観ますた

インクハート

ポストJ .K ローリング との呼び名の高い、ドイツ児童文学の新星コルネーリア・フンケによる大ベストセラー『魔法の声』が原作!

あなたの声が、物語に命を吹き込む!
確かなストーリーと確かな俳優陣が織り成す、大人も思わず胸躍らせる、高品質な冒険ファンタジーが登場!!

『ハムナプトラ』シリーズのブレンダン・フレイザー主演!
脇を固めるのは『クイーン』でアカデミー賞主演女優賞を受賞した名優ヘレン・ミレン!

物語の登場人物が現実に現れたらどうする?
本を読んでいて夢中になって、登場人物がページから飛び出してくるように、じゃなくて本当にベッドサイドにやって来てしまったら。
本当にページから抜け出してきて、私たちの前に現れたら。
そして物語の世界を私たちの世界に持ってきてしまったら?

あるとんでもない夜に、幼いメギーの父、モー(朗読するとコチラに呼んじゃうSilver Tongue)がInkheartという本を読み聞かせていると、邪悪な王様、カプリコーンがなんと、おとぎ話の枠を乗り越えてリビングルームに現れた。
突然、メギーは物語の世界にしかない冒険のまっただ中に巻き込まれる。

何としても、 メギーとモーは悪夢のきっかけとなったこの魔法の力をコントロールしなければならない。
何があってもストーリーの流れを変えなければ、二人の人生は永遠に変わってしまう・・・

これはInkheart、時空を超えた物語、空想、そして人生の話。
あなたもこの物語を声に出して読んでみたら?




ハムナプトラよかお金かけてないんで映像はそれなりに。
(関係ないけどロック全盛期のプロレスほんっとオモシロかった。
をんなの子もセクシーなだけでなく技有りのかっちょ良さで

flower

本読んで召還されちったユニコーン,ラプンツェル,ミノタウロス
なんかもオモシロす。

flower

なんたって家族愛

flower

自分さえ良ければ的おばぁちゃんやダストフィンガーが、思い直し
て、みんなを助けに行ったり

るこう草

ダストフィンガーが死なないよぉに気の利いたコトしたり

るこう草

自分で気づいて変えてゆく勇気にジワっと

るこう草

One for all All for one!



family

三銃士もなっつかすぃ
爆笑問題がツボな新・三銃士もサイコーだった
サルーがカワユス



にしても、最後インクハート読んで引きかえになったのは誰



その辺はご愛嬌

light

Silver Tongueが思い出させてくれた言霊。
意識してゆきたいと思いますた
ますたとか言っちゃってまつが

light

あ、そだ。お母さんのテレサで思い出した。
皆様ライトボディ、半霊半物質化は進んでいらっしゃいますでせぅか
かなり体調崩れると思うんで。

light

ワタスはひどい時は熱出て洗面器3杯位吐いたりお腹下しまくったり
して、危うく救急車を呼ばれるトコですた

light

お医者さんなど行かれなくても宇宙の流れなんでダイジョブでっす

light

ヘタに薬飲んで究極のデトックスを止めるよぉなコトはしない方が
宜しいかと。

light

ムリせずゆっくり休んでくらさい。ティライミ

light



さぁ休憩中喫煙室を抜け出して屋外へGoあ、台風か
じゃぁコノ美すぃ空を見ながら深呼吸深呼吸

sun

ほらぁ息浅くなってませんか
カスガですYo胸開いて深呼吸。7秒吸って7秒吐く。
ハイっ

sun
sun
sun
sun
sun
sun
sun
sun
cloud
cloud
cloud
cloud
cloud
cloud
cloud
cloud
cloud


UNKLE Heaven




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter