THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

「ドラゴン 神話の森の小さな歴史の物語」 ジョイス・ハーグリーヴス

先日お仕事中。

sun

クリームおじさんじゃなくてクレームおじさん登場。




ありちぇん&れいじ


おりじなる

light

絶妙のタイミング~で突然キッズが騒ぎ出した

light

何事と駆けつけたら、店内にバッタが。

light

ありゃこりゃ救出せなと思った瞬間

light

そのキッズのお父さんとおぼしき人が、優しく包み込んで

light

外へ救出して下さいますた

light

「ありがとうございます」と言ったらテレながら「イエイエ~

light

ポワっと波動が上がって相殺



Brad Believe In Yourself

angels

ステキなお父さん。キッズ尊敬の眼差し。

light

アセンション済の方々は、同じ世界に住んでいるようでいて

sun

実は幕1枚向こうの世界へと既に移行されているんでつ

light

2極化を目の当たりにしちった。

light

さらにさらに

light

「おね~ちゃん~銀河鉄道物語ってすっごく面白いんだよぉ~」
なんて5才位のをとこの子に教えてもらっちった

light

「お。まだおね~ちゃんでイケるのか

light

しょうゆ~アナタはレインボーチルドレン」(心のつぶやき)



シリウスですとやべぇDVDほすぃ

flower

忙しいと心にゆとりがなくなりがちですが

flower

こうしてちっこい天使っちがちょいちょい癒しに来てくれる
んで救われまっす。

flower

あとお仕事中はmomo龍ちゃん帽子状態で頭に乗っかってるんで

flower

波動違いすぎる方をこないよぉにしてくれてたりするんでつ。
ありがたや

flower

龍ちゃんと言えば、超かっちょいぃ方々がバッチシ写ってくれた
んで御紹介

dragon
dragon
dragon
dragon
dragon
dragon
dragon
dragon

Two Door Cinema Club What You Know



龍ちゃんと言えば

dragon

ジョイス・ハーグリーヴス著
「ドラゴン 神話の森の小さな歴史の物語」


ドラゴン

「アースドラゴン」より。

20世紀の後半、人類が原子核を分裂させたり恐竜を発見したり
はるかかなたの銀河を撮影したりして、それから何年もたって
ようやく、科学者はこの地球全体がうろこをまとって火を吐く
ドラゴンにそっくりだと氣づいた。

海の中にも巨大な山が背骨のように連なり、火や溶岩を噴出し、
左右に流して海底を形成し、つながっていた大陸プレートを
ばらばらに移動させる。
また、プレート同士が衝突したり、大陸の下にあるマントルに
再び海底がもぐりこんでいったりする。

地球の物語は、気圧傾度、磁気反転、水晶などの鉱脈、水紋・
風紋の形で石に閉じ込められている。おそらく躍動する地球
そのものが古代人の言うドラゴンなのだろう。
私達はずっとドラゴンの上で生きていたのである。


ドラゴン

日本はモロ龍ちゃんですナ九州が頭。
コレ他にも、錬金術,黄金比,古代マヤ文明,ストーンヘンジ等、
よだれもんのシリーズが続々と出ていてヤバし
モノトーンで版画チックな挿絵もツボ。
全部ほすぃ




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter