THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

タオの法則 老子

虹がポワっと

rainbow

真中あたり。

rainbow

垂直虹かな彩雲かな

rainbow

彩雲と言えば、彩雲国物語



rainbow

十二国記なんかも好きだったなぁ



不思議な世界観がたまらなかった。



もろパラレルワールドな感じで。
なんでか中国のお話って妙に好きなのよねぇ

rainbow

パール・バックの「大地」

大地

覇王別姫



三国志



ジョン・ウー曰く「あなたは孤独じゃない」

rainbow

覇−LORD−もヤバいっす
剣と言えば、ミカちんアズちゃんメタちんにもらった3本
我ながら重くないのかナ
book
Ohにゃるへそ、そう繋げるのネ
ヒカルランドの「タオの法則」から。

book

「否定したくなる何かがあったなら
肯定したい何かへ
とことん向かうことだ」

rainbow

誰かの欠点を嫌悪すると、その人はその人で、あなたの中の
何かが欠点に見えてくる。

sun

短所是正型の教師が子供を成長させられないのは、その為だ。
自分は人前で話すのが苦手だからと、その是正に取り組む。
がんばってがんばって人前で話そうとするが、がんばれば
がんばる程、冷や汗が流れ、筋肉がこわばる。
「努力逆転の法則」だ。

sun

短所是正とは、それが他者に対してであれ、自己に対してであれ、
闘争であり、戦いだ。

sun

発想を変えてみる。徹底的な受容に生きる。
だらしない子は、概してユニークな発想力を持つものだ。
その発想力にとことん着目する。彼がその才能を遺憾なく発揮
する頃には、だらしなさという欠点も消えているものだ。

sun

話が苦手な人間は、話に向かうべきではない。まったくちがう
真に楽しいと感じる何かを徹底して極める。

sun

快の導きに従うのだ。すると、気が付けば、独自の絶妙な弁舌を
ふるっているものだ。

sun

「欠けたる」を欠けたるままに受け入れる時、その「欠けたる」
ことの必要性が見えてくる。

sun

老子が「無為」と言う時、それは何もしないことではない。
老子は逆説の詩人だ。それは、我をはさまない天の導き通りの
最大の創造と活動の状態を言うのである。

rainbow

「大成若缺、其用不弊」
(大成は欠けたるがごとく、其の用やぶれず)

rainbow

老子四十五章


rainbow

快から生まれる創造にまつがいナシ



Mudvayne Do What You Do

sunset

この日のサンセットもハンパなくてパシャパシャ撮ってたら

sunset

左下の天使の羽、わかりますかネ

sunset

虹が出てまっす

sunset

ちっこいのでわかりずらいかナ。

sunset

うーむ

sunset

コレでどぉ

sunset

天の祝福をアナタに

sunset
sunset
sunset
sunset
sunset

ガガちゃまにシメてもらいませう




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter