THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

パーシージャクソンとオリンポスの神々

ルカちゃん香川選手の姿で出てきたりもしたんで
やはりハズせましぇ~ん
一番ガンガりたかった時に怪我で苦しんだだけあるというか
バクハツしてますたネ



さて。パーシージャクソンとオリンポスの神々を観ますた



作品のあらすじと解説

神の血をひく少年が、今旅立つ! 米で人気のファンタジー小説を『ハリー・ポッター』シリーズの監督が映画化

17歳のパーシーは美術館での怪物に襲われたのを機に、自分が半神半人のデミゴッドだと知る。しかも彼は海神ポセイドンの息子で、全能の神ゼウスの最強武器である稲妻を盗んだ嫌疑をかけられているというのだ。そしてそのせいでパーシーの母親は冥界の神ハデスにさらわれてしまった。パーシーは身に覚えのない嫌疑を晴らし母親を助けるべく、親友で半人半獣のグローバー、アテナの娘・アナベスと共にハデスの元へと向かうが……。

原作はアメリカでベストセラーとなった、リック・リオーダンの人気シリーズノベル。海神ポセイドンの血を引く少年が現代を舞台に活躍するこの小説を、『ハリー・ポッターと賢者の石』などを手がけたクリス・コロンバス監督の手で映画化。いきなり自分の出自を知らされたデミゴッドの高校生のパーシーが、母を助けるために仲間と共に旅をし成長していく姿を、テンポ良く映し出していくアクション・アドベンチャーだ。CGもアクションシーンを中心に効果的に使用。中でもユマ・サーマンの演じたメデゥーサの、蛇の髪の表現はおどろおどろしくてゾクゾクする。子ども向けのエンターテイメントだが、大人でも楽しめる内容に仕上がっている。


富士山

メトロポリタン美術館で課外授業っていーなー



ハデスがミック・ジャガー風ってのはワロた 
つか、あれってオジー風じゃね



富士山

真逆だった人が今やジョンにお花を手向けるのでつ
何だろなぁ涙もろくなっちって
ハイそこ年のせいとか言わない

flower

ユマ・サーマンのメデゥーサもワロた
ワタスの中ではコレや

ユマ

コレが好み完全におっさん目線

ユマ

にしても、傍迷惑As Above So Belowな感じって何とか
なんないっすかねぇ
お、神界も変わったんでダイジョブだって

light

でもルークが一番かっちょいがったよぉ
(結局は見た目かよ

light

海っつぅコトで、リームに感謝
本当の自分を取り戻すために、枠を取り外す方法「流すこと」を
し~ずかちゃ~んが教えてくださってまっす

sun

☆ 「流す」方法
① 頭の上に水道の蛇口があると、イメージします。
この時、蛇口の形はどんなだろう?色は何色だろう?と思わないこと。それがすでに思考を使っていることになります。イメージですので、思考は使いません。
蛇口をイメージしてと言われたら、あれこれ考えずにパッと蛇口を、イメージしてください。それが出来るということは、素直さにつながり、イメージしやすくなります。

sun

② 頭の上の蛇口をひねると、水が勢いよく流れて来ます。
この時も水の流れは、どのくらいだろうと考えないこと!ただただ水が流れることだけを、イメージしてください。

sun

③ 頭の上から流れてきた水が、あなたの中にある「手放したいもの」を一気に流し、足の先からすべて水と一緒に、出て行くイメージをしてください。
流すのは「手放したいもの」だけでなく、不安に思う事や、イライラすること、あるいはイライラした感情でもかまいません。自分が持ちたくないものを、すべて水で流すと思ってください。

sun

④ もしも水の流れが足りなければ、滝をイメージしてもかまいません。人によっては「ナイアガラの滝」をイメージする人もいます。
長年持ち続けた流したい感情などは、硬くて大きいため、蛇口の水では流れないかもしれませんので、勢いのある水をイメージすれば、流れやすくなります。
それでも流れない場合は、何度でも流してください。
一番いいのは、常に水が流れている状態です。自分の身体からサラサラとした水の流れが聞こえてくるのが一番良いです。

sun

最初は練習しなければなりませんが、慣れてくると簡単に出来るようになります。
どんどん流していくと、心にひっかかりがなくなってきます。
何もひっかかるものがなく、水がサラサラと身体を流れるようになると、必ず変わります。
流せるようになれば、魂の声を聞くことも出来るようになります。
余計なものがなくなり(流す必要のあるものは、ほとんどが3次元の感情です)、本来の魂が浮上してきます。そうなるとメッセージで言われている「自由になる」状態になることが出来ます。

sun

そんな簡単な方法で流せるのか?と思うかもしれませんが、誰もが簡単にできるものこそ、私は本物だと思っています。
光の会で流すことが出来た人たちの変化は、目を見張るものがあります。
皆さんどんどん軽くなっていき、表情は明るくなり、ニコニコ笑顔が出てきます。
あなたもそんなふうに、なりませんか?


the Toadies Pink


sun

まさに、Be Water!ですな。
ありがたぃなぁ、こげなわかりやすく教えて下さって。

sun

仕事しててフと思ったっすよ。「ありがとう」と言われるのって意外と
むずぃ。「あ、どぉも」とかはよく言われるんでつが。
「ありがとう」って言われた時のジワっとあったかい気持ちって
何物にも代え難いなぁな~んてネ~

sun

んだば、うつくすぃ海をプレゼント

sea
sea
sea
sea
sea
sea
sea
sea
あの2本
オベリスク
オベリスクじゃね
sea
sea

sea
sea
sea
sea
sea
sea
sea
sea
sea
観覧車
sun
観覧車
観覧車
観覧車
観覧車
tree

Rise Against The Good Left Undone



お、君達はグノームだったのか
「目覚めに向けて努力せよ」とな


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter